極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

カテゴリー "御買い物" の記事

お買い物品ちょこちょこ。

日付が変わって再び今晩は、花彩です。
久し振りにお買い物カテゴリを更新しようと思って、下の記事で予告した通り又浮上して参りました次第で御座います。
手短にちゃちゃっとやっちゃいます!


メタモルのずっと欲しかった、Wonder Card柄のJSKを、中古で安く見付け、念願のお迎えですー!!
エプロンが欠損して居る分、大分お安く為って居たのですが、正直エプロンが有っても私は取り外して着て居たと確実に思うので、充分満足です!
其の上お揃いのヘッドリボン迄付属して売られて居りまして・・・!!
ロリィタ服お迎えは自粛体制だったのですが、此れはお迎えするしか無いかなあと・・・!!
柄がまさにツボなのですよねえ・・・!!
嗚呼可愛い。
着られる日が楽しみで仕方無いです^^*


此方はALGONQUINSのお買い物品。
先代のブーツは履き過ぎて底が抜け(冗談とかじゃないです笑)、今履いて居るエンジニアブーツに至ったのですが、編上げが大好きな私はどうしても先代が恋しい上に、エンジニアの方もそろそろ底が抜けそうな予感がして、不穏な空気が漂って居る処に、カタログが届いて此のブーツが掲載されて居たので、即刻予約&お取り置きのお願いを致しました。
お色展開が豊富で、ピンクとかも凄く可愛かったのですが、やっぱり実物を見ると黒に惹かれて仕舞って。
今回ちょっとだけ厚底なのも可愛いポイントですね^^♪
後は夏に向けてお安めのタンクトップを一着購入したら、可愛い傘のノベルティを戴きました!
じめじめ厭な季節ですが、可愛い傘が一緒なら頑張って乗り切れそうです。

はい!
今回の記事は此処等で終了です。
少しでも楽しんで戴けたのなら幸いで御座います。
では失礼致します!

ALGONQUINS ブロックチェック総柄帆布刺繍入り定期入れ付き2WAYボストン+α

CA3J0882.jpg
ぜえはあ・・・何時間掛かったことやらですが、此方のアイテムでお買い物品紹介、最後です。
念願のオニュゥのバッグです!!
※バックに写って居るグルーミーのクッションには一切意味は御座いません!(笑)
今迄使いに使い倒して居た、ALGONQUINSのスカルゼブラ柄2wayバッグのファスナーがとうとう逝って仕舞われたので、思い切って新調です。
此方もKERAをぺらぺら捲って居て、バッグ特集のコーナーに載って居りまして、か、可愛い!!!と思い、即お電話してお取り置きをお願い致しました。
KERAには可也小さく載って居たので、初めはてっきりトランプ柄かと思って居たのですが、ブロックチェックはブロックチェックで可愛いので、全然構いませんv
ブロックチェックは少し掠れたプリントに為って居て、退廃的な感じが素敵です。
チェーンやスタッズやベルトがパンキッシュな雰囲気も醸し出して居て、此方も何とも格好良くて素敵です。
内側にも外側にもポケットが沢山付いて居り、サイズも結構大きいので、荷物の多い私には可也重宝する作りと為って居ります。
此の子も使い倒してあげる気満々で御座います♪
其れにしても今回のお買い物品紹介、黒系が異様に多いですね・・・。
貧乏s(略)

ではでは此れにて終了・・・と申し上げたい処なのですけれど、未だノベルティのお品の画像が残って居ることに気付きました、ぜえはあ。
PA0_0467.jpg
今回のノベルティはシャンプー&リンスボトルです!
※バックに写って居るグルーミーのクッションには一切意味は御座いません!!(笑)
例に因って例の如く、二セットも戴いたのですが、(店長さん、何時も有り難う御座います・・・!)今の処は一本だけ、ハンドソープを入れて洗面所に置いてます。
手を洗ったり鏡を見に行ったりする度、ALGONQUINSのロゴと眼が合う幸せ・・・v
私は根っからのALGONQUINS好きなのだと実感する毎日ですv

其れでは、長々とお付き合い戴きまして、有り難う御座いました!
今度こそ本当にお買い物品紹介、終了とさせて戴きます。
果たして着いて来て下すった方、いらっしゃるのか知らん・・・。

では、失礼致します^^*

ALGONQUINS バックレースアップウェッジソールパンプス

PA0_0475.jpg
お次は此方~。
何ともパンキッシュなパンプスで御座います!
ご覧下さい、此のスタッズの数!見事ですよね!!
流石ALGONQUINS様々ですv
私は足の形が横に広い上に、24~24.5cmと、結構な大きさなので、中々自分の足に合うパンプスと出逢うことが出来ません。
ロリィタ用のパンプスは、ラウンドトゥ(おでこ)ですし、私が主に愛用するYOSUKEのパンプスは幅が広いので、そう合わないことって無いのですけれど、其の他のヒールパンプスは、もう本当に此れでもかと云う程に足に合わず、幾度と無く失敗して来て居ります。
足、靴擦れでもうぼろぼろです。
其れに比べて此方のパンプスは、割と横幅も広く作られて居り、ヒールだと云うのに安定感も有り、ストラップが二本も付いて居るのですっぽ脱げる(経験有り/笑)ことも無く、とても優秀なパンプスさんなのです。
ウェッジソールは今迄嫌煙し勝ちで、未だに余り好きな部類では無いのですけれども、もう此処迄デザインが可愛ければ、文句なんてお口が裂けても言えません。
そして此のパンプス、フロントも勿論可愛いのですが、悩殺的と言っても過言では無い程に可愛い部分が未だ他に有るのです。
其れは・・・
PA0_0474.jpg
此方!!!!
何とバックが編み上げに為って居るのです~~っ><vV
可愛い、可愛いです、ハードで鳥渡[チョット]エロティックで、でも乙女な要素も有る編み上げが私は大好きなのです!!
もう本当にウェッジソールが如何のこうのとか、お口がお耳迄裂けようとも言えたものでは御座いません。(笑)
内側は履くと見えませんが、此方もシルバー×黒の細かいダイヤ柄に為って居り、見えないお洒落が素敵です。
足首のストラップは、私の様に足首の太い者には有り難く(細く見せて呉れるので)、素敵で良いもの尽くしのパンプスです。
お色展開は、赤も御座いまして、ハードさに拍車が掛かって居て素晴らしかったのですけれど、矢張り此処は手堅く黒をチョイスしてお取り置き・・・。
何にでも合いますからね、って何回申し上げましたでしょうか、貧乏性花彩よ・・・。
何はともあれ、此れからの季節、大活躍間違い無しの一足ですv

ではではお次で最後ですので、宜しければ引き続きお付き合い下さいまし!

ALGONQUINS オリジナル蝶刺繍エンジニアブーツ

PA0_0473.jpg
お次は此方!
長年愛用して居た、ALGONQUINSの蝶刺繍ワークブーツが、履き倒し過ぎてとうとう靴底が抜けた(!!)ので、思い切って新調致しました。
ワークブーツは、本当にとってもお気に入りだったので、可也ショックで、靴屋さんで修理が出来ないものかとご相談に行ったりもしたのですが、もう此れは無理だよ、と言われて仕舞い、泣く泣く然様なら・・・です。(泪)
そして今回はエンジニアブーツに挑戦してみました!
ボトムスをブーツイン!が大好きな私には、ブーツは絶対一足は必須アイテムなのです。
前回のワークブーツは内側がシルバー×黒のストライプだったのですが、今回はシルバー×黒のダイヤ柄です。
今回も釦を外して折り曲げて履いても可愛いのですよー!
足の甲から踵、靴底に掛けて付いて居る、裏地とお揃いの模様のベルトも取り外しが可能で、買った時一緒に付いて居た、取替え用の黒Ver.のベルトに付け替えてもシンプルで良い感じです。
お色展開は、裏地&ベルトが赤チェックのものと、二色展開でしたが、前回のワークブーツが恋しかったので、即決で此方を選んでお取り置きをお願い致しました。
PA0_0472.jpg
横から見るとこんな感じです。
蝶刺繍が繊細且つゴージャスで素敵ですね!
此の子も沢山沢山履いて、履き潰してあげようと思います。(笑)

ではでは終盤に差し掛かって参りました、お次へどうぞ!

ALGONQUINS 皺加工ニットカーデ&蝶柄OP

PA0_0468.jpg
お次は此方。
今回の記事では中古品繋がりで、二着同時にご紹介させて戴こうと思います。

さてさて、中古で大変お安くお迎えした皺加工が可愛いニットのカーディガンです。
中古なのに新品同様の状態の良さで、本当に良いお買い物をしたなあ・・・と。
シンプルなデザイン乍らも、胸のワッペンがALGONQUINSらしくて可愛かったり、フードが付いて居るのでラフな雰囲気が可愛かったり、丈が長めに作られて居て、ふっとい太腿が隠せて嬉しかったり(笑)と、良い処だらけの優秀カーデです。
スクールカーデっぽい処も大好きです。
お迎えした時期的に少し季節外れでしたので、未だ一度しか着てあげられて居ませんが、又少し肌寒く為る時期には沢山着てあげようと思います!

PA0_0469.jpg
中古繋がりのもう一着は此方。
蝶々の柄が大胆に入って、ゴージャスなカットソー生地のワンピースです。
ALGONQUINSのカットソーワンピが大大大好物な私には、堪らなく嬉しい出逢いでした!
然も此方も中古なのに状態が良く、何よりお安い。
ALGONQUINSのカットソーワンピの魅力は、寒い時期には下に長袖プルオーバーなんかを合わせて、暑い時期には一枚で、二度美味しく着られて仕舞う処。
嗚呼、可愛い・・・。(うっとり)
結構なミニ丈な処も可愛いポイントです。
や、痩せねば・・・。

ではではお次からは小物オンパレードです!

ALGONQUINS スカルスマイル柄ツノ耳付き半袖プルオーバー

PA0_0471.jpg
お次は此方。
此れからの季節に大活躍間違い為しの半袖カットソーです。
然も何ですか此の可愛さ。
お顔が全部スカル出来て居る上に、方には別布でツノが付いて居るなんて・・・!
お茶目で可愛いにも程が有ります。
こう云うユニークなデザインのものは若い内に着て置かねばですからね・・・。(遠い眼)
お色展開は、ブルーとパープルが御座いましたが、スカルプリントの映える白ベースで即決でした♪
下でご紹介致しました、アシンメトリーのスカルボーダーパンツなんかと合わせて、スカル塗れのコーディネートをしてみたいです^^♪
ボーダー好きなので、お袖がボーダー柄なのも可愛いポイントです。
因みに如何でも良いですが、バックの右肩辺りにもスカルが一匹・・・一個?・・・一人?居ますので、合計で十九匹・・・十九個・・・十九匹・・・?のスカルさんがいらっしゃいますよ。(笑)
ALGONQUINSはバックプリントも可愛いので、髪の毛をばっさり切ってからは、ばっちりバックプリントも見せられて、此れも短い髪のひとつの醍醐味だなあ、なんて思ったりも致します★

ではではお次に参りましょう!

ALGONQUINS ストレッチツイルスカルボーダー柄アシンメトリーパンツ

PA0_0470.jpg
お次もボトムスです!
KERAで此のパンツの白Ver.を拝見して、「な、何だ此の可愛さは・・・!!!」と一目惚れ致しまして、即お店にお問い合わせ。
在庫は全色揃ってますよ、とのことで、喜び勇んでお財布とご相談。(笑)
確か、お色展開はピンク、パープル、黒、白の四色展開で、白をお迎えする気満々でお店にお邪魔し、試着させて戴いたのですけれども、確かに可愛い、でも何だか生地も薄いし、季節を選びそうだなあ、と云うことで、散々悩んで悩んで悩みまくった挙句に、矢張り此方も何にでも合わせ易そうで、季節を問わなさそうな黒ベースをチョイス致しました。
白の方がより奇抜で可愛かったのですが、如何せん私は貧乏性・・・。
一年を通して着られるものしかお迎え出来ない質です、基本的に。
でもでも、お迎えした黒ベースも、とっても気に入って居るのですよ!
アシンメトリーに柄が入って居ると云うだけで、充分奇抜ですし・・・。(笑)
奇抜な割りに何にでも合いますし。
如何でも良いですが、足を通し易くする為なのかデザインなのかは判り兼ねますが、裾に短いファスナーが付いて居るのですが、ブーツインした時なんかに足に刺さって地味に痛いです。(笑)

そろそろ腰が痛く為って参りましたが、お次へどうぞ!

ALGONQUINS ムラ染めレギパン

CA3J0832.jpg
お次は此方。
ムラ染めが何とも退廃的な雰囲気を出して居て素敵なレギパンです。
下でご紹介したトランプ柄カットソーが、少し丈が長く、大き目のサイズなので、細身の此方と合わせると可愛いに違い無い!
・・・と申しますか、試着させて戴いたら見事に可愛かったので、お買い上げ致しましたv
良く見ると此方もALGONQUINSカラーのショッキングピンクで、お写真向かって右足にスカルのプリントが為されて居りますが、此処も可愛いポイントですね!
見事に見切れてますけれどもね!(ちゃんと撮れ/笑)
色違いで薄めのカラーも御座いましたが、矢張り何にでも合わせ易い様に、此方の濃い黒系を選びました。
レギパンなので履き心地も良く、楽ちんなので、鳥渡[チョット]其処迄~なんて時に大活躍して呉れて居ます。
パンプスと合わせるとガーリー且つセクスィー★(笑)な着熟[コナ]しも出来るので、とってもお気に入りです。

ではお次へどうぞ!

ALGONQUINS トランプ柄プルオーバー

CA3J0831.jpg
先ず初めにご紹介するのは此方!
トランプモチーフ愛!!の私には堪らないアイテムです。
ALGONQUINSの楽天通販頁のトップ画像のモデルさんが色違いを着ていらっしゃいますね。
でも私はやっぱり断然、ALGONQUINSカラーのショッキングピンクをチョイス!
絶対人気で売り切れだろうなあ・・・と思いつつお店にお邪魔したら未だ在庫が御座いまして、此れは運命だあ!とハイテンションにレジへGO。
此のカットソー、お袖に釦が付いて居て、たくし上げて留めると、半袖と迄は行きませんが中袖位の丈に為ります。(向かって右袖参照)
生地も厚くないので、オールシーズン此の可愛さを楽しめて仕舞うと云う、何とも素敵なカットソーなのでした★

ではお次へ!!

ALGONQUINS くま耳2weyマフラー

PA0_0129.jpg
此方、福岡店で試着させて戴いてからずっと気に為って居たのですけれども、くま耳は私には可愛過ぎるわ、なんて抵抗と、お値段の問題と、似た素材のマフラーを持って居たと云う理由と、ALGONQUINSの同素材でお色違いのパーカー(羊化する、アレです/笑)を持って居たのが原因で、お迎え先送りに為って居たお品なのです。
人気商品だから、正かセールに掛かって居るとは思わず、驚きで即レジでした。
機能的にもデザイン的にも可愛いこのお品、マフラーにも為るし、ボタンが付いて居て、ベスト風にも着られるのです。
未だ自分では上手く使い熟[コナ]せず、要練習なのですけれども・・・。
結構長い期間使えそうですし、何よりくま耳が可愛くって、大のお気に入りの、念願の一着と為りましたv

ALGONQUINS くまさん&うささんエンブレムプリントカットソー

PA0_0128.jpg
セールで激安だった、可愛いテイストのカットソー。
確か千円台だった気が・・・。
しっかりした生地のものが欲しくて、丁度此れがセールに掛かって居たので買わない手は御座いませんでした。
黒地に白いプリントが映えて良い感じ。
派手目なプリントだけれど、白黒(+ちょこっとピンク)なので何にでも合いそうですし。
と言うか先刻ピース君のお散歩にもダメージジーンズと合わせて早速着たのですけれどね。
良い感じです。

ALGONQUINS クマブローチ柄プルオーバー

PA0_0109.jpg
クマさんやりぼんや安全ピンやクラウンやトランプ柄迄プリントされた可愛らしいカットソー。
背中は編み上げに出来る様に、レース地の紐が付いて居ます。
何だか最近ALGONQUINSの中でも、可愛い路線に傾いて居る様に思います。
お菓子柄パフスリーブカットソー然り。
此れでも女子ですからね、ピンクとか着たいのですよ。
ALGONQUINSのピンクは、ピンク恐怖症の私でも落ち着いた色味で着易いですしね。
そして何よりプリントが可愛い!
乙女心を擽[クスグ]るクマさん、でも少しシュール(笑)。

スカートやショートパンツに合わせて、思いっ切り可愛く着たい一着です。

■おまけ
最後にひとつ。
梅田EST店でだけ頂けると云う簡易バッグをちゃっかり戴いちゃいました★
PA0_0104.jpg
此れでもかと云う程ALGONQUINSなデザインですよね(笑)
マチも有って色々入りそうなので、大変お気に入りです♪

ALGONQUINS ボーダーパンクコラージュ柄プルオーバー

PA0_0107.jpg
ボーダーのタンクトップとカットソーがセットに為ったお得な一品。
カットソーの方は裾二カ所にリボンが通って居て、くしゅくしゅっとたくし上げられるのが可愛いです。
其れに花彩の大好きな赤黒!!
此処、重要なポイントです。
タンクも、おまけ(?)にしては結構しっかりした作りだったので、夏場は一枚でも着られそう。
パンキッシュで可愛い一着ですv

ALGONQUINS スカルプリントドットフリルワンピース

PA0_0106.jpg
一日遅れに為りましたが、お買い物紹介お洋服Ver.を始めようと思います!
一先ずは昨日偶々行けた梅田ESTのALGONQUINSにてお迎えしたもの達から。
花彩の大好きなカットソーワンピを発見して、即ガシッと掴みました(笑)
生成なのでインナーが透けそうで心配ですが、インナー用の可愛いカットソーも持ってますし、多分大丈夫。
と言うか他のお色も有ったのですけれど、生成が一番可愛かったのですよね。
薔薇とスカルにドットに・・・可愛い要素一杯で、然も長袖なので今の季節も春にも着られる!
お役立ち間違い無しの一着です。

本当の自分に正直で飾らないあたしで良いんだって教えてくれたね

PA0_0120.jpg
物凄く疲れて居るのですけれど、頑張ってブログ書きます。
上の画像は気にしないで下さい。
感動の余り駅のホームで撮ったのです(田舎者丸出し)。
今朝はお薬が残って居たのか、ふらふらのぐらんぐらんでお家を出発致しました。
従姉妹三人で梅田へ♪
そんなに予定は詰めて居なかった筈なのですけれど、えらくハードな一日と為りました。
初っ端から散財し過ぎたのも良くなかったです、善処します。
そして花彩、午前中の記憶が殆ど御座いません(笑)
一先ず十時頃にお家を出て、後は梅田ESTと云うモールでふらふらり。
従姉妹に案内され、介助される儘に・・・(どっちが歳上だ/笑)。
無事念願のALGONQUINS、行って参りましたよ!
そして買い溜めて参りましたよ!
お買い物品は別記事で上げようと思いますが、今回も可愛いですよーvV
然し私が余りにもグロッキーだった為、店員さんに椅子をお借りして休ませて戴く羽目にも為ったり・・・orz
・・・其の辺は今後改善してゆくと云うことで置いておいて。
其れから此れ又念願のディズニーストアに!
ご、ゴシックでロリィタなアリスが溢れ返って居る・・・!!
テンションが一気に上がり、箍[タガ]が外れる花彩。
気が付いたら値段も見ずに次々かごに放り込んで居りました(笑)
ディズニーストアでの戦利品は此方ッ★
PA0_0115.jpg
大きいものからだとバッグ。
マチも広くて使い易そうで、大好きなレースアップで、結構お安くて、細部迄拘[コダワ]った作りと為って居りましたし、バッグ欲しかったので即決でした。
持ち手が縫い付けられて居る処はハートに為って居たりもするのですよ♪
そして肝心なアリスさんは横に時計兎さんとシルエットでこっそり描かれて居ます。
PA0_0114.jpg
お次はお傘。(大きさ的に順序逆ですね;)
フリッフリのわっさわさですvV(笑)
PA0_0103.jpg
晴雨兼用傘で、BABYのフリルフリルアンブレラと似て居たので迷いましたが、お家にお傘、忘れて仕舞って、大阪に居る間に雨が降ると困るし、と云う何とも贅沢な理由と共に、まぁ可愛いから良いか★と云う楽天的思考でレジ行き。
レースとか縫い付けてあって、中々此方も凝った作りですよ。
柄[エ]の部分が二段階に伸び縮みするので、コンパクトにも纏められます♪
細部と絵柄のお写真は此方。
PA0_0102.jpg
お次はタオルとハンドタオル。
使うのが勿体無い程のレース使い・・・。
お洗濯で解[ホツ]れちゃったりしないか知らん。
不安だわ・・・。
柄も文句無しに可愛い子達です★
PA0_0110.jpg
PA0_0113.jpg
お次は晒して良いのか?ショーツです。(笑)
ドロワーズを穿いて居ない、ミニスカートの時なんかにばさっと捲[メク]ると洩れなく此のパンツが丸見えに為るやも知れませんが一体誰がするのか甚だ疑問で御座います。(笑)
此れも好みの柄で、使うのが勿体無い位。
ショーツに良く有る劣化が激しくなければ良いのですけれど。
PA0_0112.jpg
お次は便利な大き目ミラー♪
結構なサイズなのですが、お化粧する時なんかに大きいお鏡が欲しかったので丁度良かったです。
大きなりぼんと、ハートに肘を着くアリスが何ともロリィタチック。
右側のもけもけなファーはバッグにも付いて居り、兎さんの尻尾を表現して居るのかなぁと思いましたが、少しお邪魔だったので取りました(笑)
お写真には写って居ませんが、もけもけを除けても鍵のモチーフなんかも付いて居るので、シンプル過ぎることには為りません★
PA0_0111.jpg
お次で最後、シールです。
アリスシールの蒐集が最早当然の様に為って居て、当然の様にお買い上げでした。
携帯を次にデコる時なんかにも便利そうな材質。
勿体無さをかなぐり棄てられたらのお話ですけれども。
PA0_0105.jpg
以上、ディズニーストアでのお買い物品紹介は終了ですが、記事は未だ未だ続くのです・・・。

お昼はアリスをモチーフにしたカフェで摂る予定でしたのに、予約もしましたのに、間に合わず断念。
入り口だけぱしゃり。
PA0_0125.jpg
大好きなテニエル画じゃないですかーもう!入りたかったです!
取り敢えず折角来たのだからと、お隣の竹取物語をモチーフにしたレストラン?カフェ?で摂ることに為りました。
然し此の時花彩、相も変わらずグロッキー。
お飲み物だけ注文して、ぐでーっと為って居りました。
でも此方は此方で素敵でしたよ。
クオリティ高し!!と思いました。
鯉さんなんかも泳いで居て。
PA0_0123.jpg
多分ですが、ご予約された方は大きな竹を斬ったモチーフの中で食べられるのだろうなぁと、羨ましかったりもしました。
PA0_0124.jpg
だって普通席のお隣のおばさん方、其れはもう五月蠅くって、ムードもへったくれも無かったのですもの。ぷんすか。
マナーの悪い人は厭いです。

此の辺りで従姉妹の姉の方はバイトに出る為(偉いなぁ・・・)ばいばいし、十八歳の大学入学待ちの子ひとりに案内して貰うことに為りました。
心斎橋筋のアーケード内に、YOSUKE Lecheと云う、昔から愛用して居るブランドのお靴を置いて居るとの情報をネットで聞き付けたので、従妹に付き合って戴き、あれや此れやウィンドウショッピングしつつ、お店を探しました。
今ヘビロテで履いて居るお靴、もう長年の愛用でぼろぼろでみすぼらしくて、ずっと新調したかったのです。
楽天なんかではLecheのお靴、沢山出品されて居るのですけれど、一度履いてみないと納得出来ない花彩は拘[コダワ]りを棄てませんでした。
やっと見付けた時は喜びも一入[ヒトシオ]!
一日に三~四足は売れて居るそうで、商品数は少なかったですけれど、矢張り本物を見るのが一番です。
そして花彩には少し甘過ぎるかな・・・?とも思いましたが、取って置きに可愛い一足を見付けたのでお買い上げ。
りぼんたっぷりの厚底パンプスですvV
パールも付いて居ますが特に要らないので気が向かなければ使わないかと。
りぼんはクリップ式では無く、がっちり留めて有るので、飽く迄気休め程度ですが安心です。
取れる時は取れますからね・・・(経験者は語る)。
ヒールもソールも今迄より更に高いので、身長百六十三センチの私は更に巨大ロリィタ化致します・・・orz
でも可愛いから良いんだ!お洒落は自己満足、此れ鉄則!!
PA0_0117.jpg
PA0_0116.jpg

心斎橋筋と言えば・・・
PA0_0121.jpg
グリコ!グリコ!
PA0_0122.jpg
蟹!蟹!
・・・と、何度か行ったこと有る癖に観光と云うか修学旅行気分も味わえました。(笑)

其れから、ふらっふらだったので如何やって連れて行って貰ったのやら判りませんが、キディランドで叔母さんのお仕事が終わる迄時間を潰そうと云うことに為り、行ったは良いものの・・・
PA0_0118.jpg
やっぱり見付けたら買って仕舞うグルーミーグッズ。
ステッカーにミラー(又ミラー!)にバスボールにキーホルダー。
此れでも我慢した方なのですよう(泣)
然し本当に初っ端から散在し過ぎました。反省。未だ滞在期間は長いのですから、もう少し計画的にお金を使わねば。

そして叔父叔母の働く西宮のお好み焼屋さんにやっとこさ辿り着き、ほっと一息して居たら、今日は無理矢理にサラダを詰め込まれました。うっぷ。
お好み焼屋さんの風景はこんな感じですよ♪
ちらっと写って居るのが叔母です。
PA0_0119.jpg

さてはて、又も大変長く為って仕舞いました。
最後にコーディネート紹介をしてお終いにしようと思います。
PA0_0126.jpg
お洋服はメタモル、ヘッドドレス、ダイヤ柄オーバーニーはBABYです。
何度かしたことの有るコーディネートですが、自分の中で、飽く迄自分の中で控え目なコーディネートなので此れをチョイスしました。
伯母にはお着替え中、「奇麗やなぁ」って言って戴けてとても嬉しかったです。(否、飽く迄お洋服が、ですよ。)

未だ未だアップしたい記事は有るのですけれども、今日は此処等で終了させて戴きますね。
明日は多分、否、確実にダウンです。(笑)
長々と読んで下さった方々、有り難う御座いました。
