極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2007年08月の記事

そこからは未来が見えるかな? ツギハギであろうと

20070831220004
あ゛ぎゃぎゃ・・・(呻)
えむすて・・・
ら、らるく・・・
は、はいど・・・さん・・・(震)

録画した映像を私は後一体何度繰り返して見れば良いのですか・・・
悶え死にそうです。
MJご出演時は皆さんツアー中でお疲れのご様子で、hydeさんも声を出すのが辛そうに見受けられましたけれど、今回は正に完璧の完全体でしたね・・・
リーダーの目の下の隈は濃く為ってらっしゃいましたけれども(汗)
高音も凄く綺麗で・・・
そしてMY HEART DRAWS A DREAM、何時聴いても切なくて良い曲です・・・
もう格好良過ぎる、素敵過ぎるとしか言い様が御座いません・・・
トークの際は相変わらずに歯の矯正の所為で、舌足らずな感じでしたけれど、歌い始めると見事に滑舌が宜しく為られると云う不思議(笑)

語り出すと止まりそうもないので今日は此の辺で止めて置きます。
L'Arcの皆様、何時も活力を有り難う御座います癒されました元気出ました有り難う・・・!(泣)
未だ興奮覚めやらぬ花彩で御座いました。

あ、如何でも良いですが、本日の更新記事数、此れで十一件目だったり致します。
そろそろ本当に自重せねば、画面の前で皆さんが苦笑する表情が目に浮かびます・・・
スポンサーサイト

如何して?何故哀しくなつたの

20070831164850
如何して判って貰えないかなぁ・・・
薬は効かない、睡眠も真面に摂れない、手の震えも酷いと訴えるのに、薬を呑むリズムを整えろと諭されるだけで、尚且つ呑んでも呑まなくても変わらず、効果が感じられなくて必要が無いと思うなら別呑むのを止めても良い、と。
所詮莫迦に付ける薬は無いと云う意味ですか?
やっぱり親や医者が言う通り、全然大した問題等私には無いのでしょうか?
其れなら、仮令病院を変えても同じこと?
・・・嗚呼、又堂々巡り。
ずっと同じことばかりを繰り返し零し続けてる。

もう厭だな
折角今日一日順調に過ごせて居たのに、一気に急降下の愚痴愚痴僻[ヒガ]みの駄目人間です・・・
次の診察迄、又効かない薬に苛立ち乍ら、不安と不満を抱えて過ごすの?
涙なんか出ない癖に泣きそうだわ。


逝きたい?
否、違うよ
生きたいんだよ

休む間も無く

20070831160127
今からバスで病院です・・・
何てアクティブな一日・・・
殆ど眠れて居ないので意識が朦朧と致します・・・

全身真っ黒ですが、パンクにも為り切れない中途半端に気の抜けた格好です。
でも一応アイテムは全部お気に入り・・・
ボトムはHystericのもので、髑髏が連なったグレーの模様とダメージ加工がお気に入り。
そしてトップスはSMILEの頃のHYDEさんが私服で着ていらしたALGONQUINSのパーカーの柄とお揃いのTシャツv
其処、痛い子って言わない(笑)

其れにしても、毎度言って居ますが脚が太い!短い・・・!(泣)
パンツ穿くと一層際立ちますよね・・・
そして、こうして改めて見ると、そろそろ髪の毛の長さが尋常ではなく為って来た感じが致します。
此処迄来ると切り時が判らないのです・・・

萩の花

20070831165139
小さなお花と葉っぱが、殆ど同じ大きさの水滴を沢山纏ってキラキラ。
色合いも素敵です。

野の花の力強さを感じ、Coccoさんの『想い事。』に載って居たお写真を思い出しました。

ぽっこり

20070831150202
きのこ!生きのこ!!(笑)
真っ白くて小さいのが芝生にぽつぽつ生えて居て、其れはもう可愛いの何のって・・・
こうも丸く白く小さくぽっこり生えられては、顔やら模様やらを落描きしてやりたく為ります。
大喜びで必死で撮影して居たら、通り掛かったおばさん方に笑われました。
「貴女一体何を見に来たの」とでも言いた気に。
ご尤もで御座います(笑)

然しこんなに可愛いと云うのに、きのこって黴の一種だったり毒が有ったりするものなのですよね。
否、だからこそ可愛いのでしょうか?

木の洞[ウロ]と

20070831150356
這う蝸牛。

中を覗きたく為りましたが、背が足りませんでした。

咲いても強く色付かうとも 瞬時に黙つて堕ちて逝きます

lotus1.jpg
花弁が散った後の姿は何だか少しグロテスク。
こんな風に目が沢山有る妖怪が居た様な・・・(笑)
然し林檎嬢の茎のPVを髣髴とさせる光景でした。
仙人草[クレマチス]ではないのですけれど。

lotus2.jpg lotus3.jpg
※クリックで拡大
淡い桃色のものと濃い桃色のものが有って、両方共品種は孫文蓮なのですけれど、随分違った印象を受けました。
アップで撮って比較です。

真っ黒な暗闇に咲いたのは桃色の蓮の花

20070831141729
そんな訳で(どんな訳だ)母に朝から近所の城下町の庭園へ、蓮の花を見に連れて行かれて参りました。
以前早朝開園を狙って出向いた時は、調べ不足で見れず終いでしたので、リベンジらしいです。
少し前機嫌が悪かったのが嘘の様に元通りで、若干狼狽しつつも・・・余り深く考えないことに致しました。
何故私をそんなに連れて行こうとするのかと問うと、「置いて行ったら間違い無くあんたも連れて来て見せてやりたかったって思って後悔するから」だそうな。
九月から仕事に復帰する母はもう、あらゆることに後悔したくないみたいです。

蓮はもう見頃の終わり際ですので、花びらが開き切って仕舞って居たり枯れて仕舞って居るお花が多かったですけれど、幾つかは未だ綺麗に咲いて居りました。

他にも沢山撮ったので、今日は更新ラッシュです。
立て続けに更新すると、mixiからいらっしゃる方なんかは特にウザったく感じられるのではないでしょうか。
ご免為さい。

其れでも愛は断ち切れない

20070831121635
貴女は私を待って居たの?
棄てるだなんて 狂言だった?
馬鹿みたいに真っ直ぐな貴女が
血と血で結んだ約束を
破れる筈等無いと云うこと
カミサマがお墨を付けた
正真正銘の馬鹿な私でも
解して居た積もり
なのに
呆れてものも言えないわ
頭をぶつけて死んで仕舞え

もう
期待はしない
信じもしない
依存なんてしたくないから

貴女の首は絞められないけど
ねぇ
機嫌直したなら又誘ってよ
眠い目擦って着いて行くから

最近購入の品々。

最近買い集めた愛しい品々をご紹介。
金欠で迂闊にお金を使えない為、大変お久し振りの「御買い物」カテゴリの更新です。
因みに殆どが黒猫モチーフ♪

■其の壱 黒猫タオル
black_cat_towel.jpg
黒猫模様のバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルです。
バスタオルは何と、黒猫×トランプ柄・・・!
私の為にデザインされたとしか考えられません。
見付けた時には運命を感じました。

■其の弐 黒猫リングノート
black_cat_note.jpg
新しいプリクラ帖を長い間探して居て、やっと廻り合えたお気に入りの一品。
黒猫が王冠を被って居る上に、ベースはピンクとは言え、赤×黒の配色。
レトロチックな色合いが素敵です。

■其の参 黒猫ポーチ
black_cat_pen_case.jpg
此れ又黒猫が王冠を被って居る上に赤×黒配色の、絶妙に私好みのポーチ。
SWIMMERで発見致しました。
右側は今迄愛用して居た、同じくSWIMMERのペンケースなのですけれど、レース部分が汚れて来て仕舞ったので、此のポーチを新しいペンケースとして使用中です。

■其の肆 きのこリング
kinoko_ring.jpg
やっと黒猫以外のモチーフの登場ですね(笑)
きのこも大好きなモチーフの一つなのです。
値段の割りに作りが綺麗なことと、何より此れも大好きな赤×黒配色だったのが購入の決め手でした。
指輪やネックレス等は、特別気に入ったものだけを、どんな格好の時にでも合わせるのが常なので、何だか出番が少なそうな気は致しますけれど(両手共、此れ以上指輪を増やす積もりは無いので)、カジュアルな装いの時等に使おうかと思って居ります。

贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね

20070829_1.jpg 20070829_2.jpg 20070829_3.jpg 20070829_4.jpg
※クリックで拡大
二十九日の、みぃとのお出掛けの際に撮ったプリクラ画像等を載せますー♪
本名も云った先の地名も丸見えですが、其の辺りには目を向けない方向でお願いします・・・(笑)
毎度其の日の内に更新しようと思いつつもパソコンに向かうのが億劫に為ったりで、遅く為って仕舞います・・・;
さてさて。
そんな訳で、今更ですけれど、とても楽しい一日でした。
ジャンル分け不可能ファッションの赤髪(注:ウィッグ)と全身真っ黒・オーラも真っ黒の巨大ロリィタと云う意味不明な二人組みは、道行く人々をさぞ驚かせたことで御座いましょう(笑)
幸い二人共そんなことは全く気にしない質なので、何か言われて居たとしても後ろ指差されて居たとしても全く気付かないし、気付いても気に留めないのですが・・・
現在の私の夢は、
「ママー、あの人見てー!何であんな格好してるの?」
「(子供の目を覆いつつ)こらッ、見ちゃいけませんッ!」
と云う、定番の様でありつつも中々見掛けない此のシチュエーションを直に体験することです。
結構本気です。

20070829_5.jpg 20070829_6.jpg
因みに当日のコーディネートは、ノーブランドの全面シャーリングカットソーの上にBABYのベビードールJSKを着て、同じくBABYのスピンドールヘッドドレス、足元は最近大活躍のBPNのレース編みオーバーニーとYOSUKEの9cmヒールのお靴。
髪の毛はお団子二つに結いました。
お団子二つ+ヘッドドレスorリボンカチューシャの組み合わせって大好きなのですよね。
ロリィタファッションで頭モノを使うと、結える髪型って限定されて来るので、現在模索中です。
ツインテールは可愛いけれど(私の判断基準で)コスプレっぽく為って仕舞うし、三つ編みだと何だかカントリーな雰囲気に為って仕舞うし、だからと言ってコテは使い熟[コナ]せないし・・・
悩み処です。

右側の画像は、みぃ手作り(!)のリボンカチューシャを試着させて貰った時のもの。
大きくて横に長いので、兎のお耳みたいに垂れてとっても可愛かったです♪
針金は入って居ないのに頭にフィットするし、お裁縫が出来る人って偉大です・・・
兎にも角にも、みぃ、夏の終わりに楽しい一日を有り難う!


あ、此方も毎度遅く為って仕舞って申し訳無いのですけれど、8/27-8/30迄に戴いたコメントには総て返信させて戴きましたので、宜しければご確認下さいませ。

記憶を辿る過程であどけない君の写真に認めたのは僕が所詮季節すら知らない事

20070830081052
何故か唐突に写真とお部屋の整理をしたく為って、朝日が昇るのを横目に、せかせか作業を進めて居りました。

写真をアルバムに納める作業は好きなのですけれど、別にそう昔の写真ではないのに、紙の上で笑う自分や大切な人達を見ると、郷愁にも似た切ない気持ちに為ります。
不思議。

空は明日を始めてしまう 例え私が息を止めても

20070830040537
又半裸で床にぶっ倒れてから知らぬ間に数時間が経過して居りました・・・
さ、寒い・・・(笑)
早くお風呂に入ってお化粧を落とさねば・・・
然し一度横に為るともう起き上がるのが困難、と云うのが駄目人間の性です。
何方かお風呂場迄連れて行って下さい・・・(駄目過ぎる)


以前お薬でフラフラに為ってベッドの梯子から転落した際に出来たと思われる膝の青痣が痛々しいです。
他にも知らぬ間に出来た痣が多数有る、美しくない花彩の脚・・・
オーバーニー以外穿けません。
醜いもの晒してご免為さいでした(汗)

二度目のお茶

20070829195353
一通り用事が済んだので、ロッテにて休憩です。

PLAZAでグミ同好会(会長:花彩)に勧誘しました。
とても複雑そうな表情で試食したものの甘過ぎるらしく、購入した二袋共私に呉れました。
ラッキィ。(笑)

帰宅したらプリクラ画像等々アップしようと思います♪

優しい人込みをすり抜けて どこまでも

20070829161625
みぃお勧めのパスタ屋さんにて落ち着きました♪
私は少女の生き血を頼みま・・・嘘です、ブラッドオレンジジュースです(笑)
毎度色で食べるものや飲むものを選んで居る気が致します。
赤いものは大体美味しいと相場が決まって居るのです。

んー・・・
まったりのんびりマイペースで居られる相手とのお出掛けは楽しいですねー・・・
暫く此処でゆっくりしてから、再びショッピング開始です。
CD屋さんに行って古着屋さんに行って中古屋さんと本屋さんに行ってPLAZAに行ってまんだらけ(笑)に行って・・・
折角だからプリクラも撮りに行かねばです。
全然疲れないし、人込みも暑さも平気♪
元気元気♪

無事合流

20070829131607
毎度時間にルーズで申し訳無いです・・・;
然も今朝も恭葵ちゃんにモーニングコールして起こして戴くと云う駄目っぷり(笑)

只今電車の中ですー。
みぃもヨースケのヒールの高い靴を履いて居て、独り巨大女に為らなくて済みました。

雨も光る 綺麗な空で

20070829124319
無事一時間程眠れました!
有り難う睡魔さん(泣)

そんな訳で、みぃと会って北九州の上の方の町(遠回し/笑)迄行って来ます。

今日は気合いを入れて付け睫毛装着&髪はお団子二ツ結い&久々の全身真っ黒コーディネートです。
魔女の如き暗黒っぷりです。
呪い殺されそうで恐いと母に真顔で言われました。
何とでも言うが良いわ(笑)
やっと真面なロリィタファッションに身を包めて幸せです。

雨ふらし


物凄く妙な空模様です・・・
行き成り大雨が降って来たので窓を閉めようとカーテンを開いてみたら、丁度朝焼けと重なったのか、黄砂か何かの影響なのか、曇天の空が煙った黄色の様な橙の様な、不思議な色なのです。
こんなの初めて見ました・・・
携帯では不思議な色味が上手く写せなくて残念です・・・
暫し見蕩れた後に此れを書いて居たらすっかり普通の大雨と曇り空に戻って仕舞って居りました。


其れにしても、睡魔さん、そろそろ私の元に光臨しては呉れないものでしょうか。
お昼から大切な約束が御座いますのに。
睡りの悪魔さーん!
後生だから早くこっちにいらっしゃーい!(泣)

痛みの排出法

嗚呼
やっと泣けた
「辛過ぎると涙も出ないんだよ」って
教えて貰ってからずっと
辛過ぎるなんて
そんな自覚無いのに
不思議だと思って居て
やっぱり今でも不思議な儘で
でも取り敢えず身体の力が抜けて
震えが止まった

自分が憎くて憎くて堪らないんだ
何が辛いって
そんな醜く汚い自分を廃除し切れず
結局誰か 何かを求める馬鹿な生き様を
汚れ切った生命を
絶てないことが何より辛い
意識も何もぶっ飛ばして
蔑んで
罵って
嘲って
嬲って
詰って
殺してよ
誰か

ぶっ殺す

20070828091455
昨日は日中からお薬乱用気味で、一日三回呑む筈のお薬を四~五回呑んだりして居たのですけれど、大して何時もと変わりが無いのに苛付いて。
私の前に聳[ソビ]え立つあらゆる不本意なもの達が恐くて憎くて仕方が無くて。
おまけに過食が続いて居る所為で体重が1.5kg程も増え、もう自己嫌悪の嵐・・・
こそこそ隠すのも面倒なので、普通に体重公開しますけれど(とっくに前略にも書いて居ますし)、昨晩の時点で46kg御座いました。
私は45kg以下をキープ出来て居なければ自分を許せません。
ウェスト57cm以下も必須。其れを超すと、もう自分が更に醜く汚く見えて仕舞って、嫌悪感で一杯に為って、気色の悪い脂肪共をめった刺しにしてやりたい衝動に駆られ、精神的にも不安定に為ります。
高が体重の1kg、2kg如きに振り回されるなんて、滑稽で馬鹿げて居るにも程が有るとは自覚して居るのですけれど、如何しても拭えない感情なのです。

此処の処、お日様が昇る前に眠れると云うことが殆ど、と云うか全く無い日々が続いて居りまして、良い加減夜に眠りたくて、序[ツイデ]に色々忘れたくて、日中のお薬乱用の延長で、少しばかり久方振りにプチOD(プチODと普通のODの境界線が未だに判り兼ねるのですけれど)に手を出しました。ソラナックス[無駄に貯まって居る駄目ラムネ]やらデパス[甘くて美味しい愛しいお薬]やらマイスリー[健忘を起こさせるしか能の無い睡眠薬]やらを色々ごちゃごちゃ合わせて十二錠程奮発して、日本酒と共に苛々ガリガリと服用した後、又過食衝動に襲われ、暫く台所をうろうろしては、普段摂らない炭水化物の塊ばかりを片っ端から食し、日本酒は不味くて此れ以上飲みたくなくかったので、アルコールなら何でも良いやと、戸棚の中の料理酒類各種を此れ又片っ端から飲んでみるも、想像を絶する不味さにリバース(笑)
諦めてベッドに舞い戻りました。
本当は其れからぶっ飛んだ意識の元、腕でも脚でもズタボロにしてやる為り首絞めて遊ぶ為りしてやろうと思って居ましたのに、其処から先の記憶は無くて、見事墜ちる様な睡眠を得ることが出来た様です・・・が、何故にこんな時間に目が覚めて呉れやがるので御座いましょう。
たった十二錠じゃ足らなかったのでしょうね・・・
其れとも呑み合わせが悪かったのか。
暫くどっぷり眠って逃避しようと云う私の計画が・・・(泣)
ベッドに入ったのは推定午前三時~四時頃だった筈なので、多くて四時間半、少なくて三時間半しか眠れて居ないではありませんか。
完全為る失敗です。
お薬が勿体無い・・・

身体中腐って溶けて液化してベッドに染み込んで同化して消えたい・・・とか、切に願う痛い子で御座います。
兎にも角にも今日は絶対食べません。
そんな訳で、早朝から堕ち放題の花彩で御座いました。


BGMは相変わらず『花柄』。
ニコニコの繰り返し機能は便利ですよね。
ベッドの上に居ても流しっ放しで聴けますもの。

忘却の彼方

pri20070824_2.jpg pri20070824_1.jpg 070824_144608.jpg
※クリックで拡大

そう云えば、折角二十四日の恭葵ちゃんご生誕記念に撮ったプリクラやらパッツン更新画像やらをアップするの、すっかり忘れて居りました。
なので今更乍ら載せてみることと致します。
引き籠ってばかり居た為、前髪が伸び放題だったので横分けにしてポニーテールを結って居ります(笑)
相変わらず気の抜けたコーディネートで(画像右参照)、BANANA FISHのTシャツとメタモルのタータンチェックバックフリルスカート、BPNのレース編オーバーニーと云った感じでした。
此れは当然ロリィタではない上に、ロリパンにさえ分類して貰えないのでは・・・?
・・・まぁ良いです、ジャンルなんて如何でも。
好きなものを掻き集めて身に纏って居れば、其れで幸せなのですから。
其れにしても、私足太いなぁ・・・(泣)

恭葵ちゃんと別れた後、鬱陶しい前髪をカットして貰いに、何時もの美容院へ。
此の日も店長さんはとっても楽しい時間を私に過ごさせて下さいました。
月一回の美容院は私にとって癒しの空間です。
そして芸術的な迄の真っ直ぐな水平線を私の額に描いて下さいましたとさ(笑)
本当に綺麗な一直線。
職人技です。
理想のパッツン、今此処に再び。
070824_202015_ed.jpg
序[ツイデ]に前略プロフとmixiの方の画像も変更したので、宜しければ見てやって下さいー。

青い空に手を合わせたって 月に祈らなきゃ駄目なんだろ

20070827101452
もう何時間もエンドレスリピートでSINGER SONGERの隠れに隠れた名曲、『花柄』を聴いて居ります。
何故か不意に、無性に聴きたく為って仕舞って。
ぶっ殺ーす♪の処、何度聴いても快感。
メロディや歌声は優しいのに、鬼気迫る緊迫した雰囲気。
そして高音の綺麗なこと綺麗なこと・・・
素敵過ぎます、Coccoさん。
音源化して呉れないかなぁ・・・
ROCKIN JAPAN FES.2005で一度唄われた切りなのです。
サビの恐らく英詞と思われる部分、何と叫んで居るのか非常に気に為ります・・・

如何でも良いこと。

20070826203402
果物を食べて夜のお薬を呑んで、うだうだと床に張り付いて携帯のデータボックスを整理して居たら、八月の頭にブログに載せようと思って撮った儘放置されて居た画像を発見したので、今更載せてみます。

何故か八月三日の診察時からお薬袋が微妙に変わった様なのです。
下三枚が従来の袋。
「どうぞおだいじに。」と、決まり文句が記されて居ります。
一番上が新しく為ったものなのですけれど・・・
「どうぞおだいじに・・・。」
其の余韻は何ですか?と問いたく為って仕舞います(笑)
お薬袋開封・分別・収納(暗く密かな趣味/笑)作業中に発見し、非常に地味に面白くて笑いました。
あれから二回、同じ薬局でお薬を受け取りましたが、相変わらずの余韻付き袋。
貴方のお薬袋にはどんなメッセージが記されて居ますか?(笑)






・・・何やら眠くて怠いです。
レキソタンが効いて居るのでしょうか。
ソラナックスは厭だと言い続けて変えて貰ったものの、普段は全く以て効果を発揮して呉れないのですけれども。
嗚呼うだうだ。
やらなきゃいけないことややりたいことは傍らに山積みなのに。
方や町では夏祭りで賑わい、方や友人は朝から晩迄労働に明け暮れて居ると云うのに、コンポの電源を入れるのさえ億劫な私。
嗚呼駄目人間。

熱い胸 頬 削いで 剥いで

20070826180438
クーラーの無い私のお部屋は温室の如く蒸して居て、其れでもまぁ我慢出来ぬ程ではないので、何もする気が起きない時は、怠惰に一日中ベッドの上で屍と化して居ります。
地球に優しい人間ですが、私の様な者のことを地球では駄目人間と呼びます・・・(笑)
すると祖母が定期的に生存確認をしに来て下さいます。
曰く、「部屋の中でも熱中症で死ぬんやから!」
涼しい部屋に行きなさいとか水分を摂りなさいだとか、遂には温度計を設置されて仕舞いました。
・・・・・・。
た、立場逆ですよね・・・?
熱中症で亡くなって居るのはご老人ばかりの筈。
そんなに生命の危機に瀕してそうですか?私・・・

大丈夫だよ、飲まず食わず動かずで廃人に成りつつ在る私でも生命維持の機能はちゃんとデフォルトで付いてるから・・・(笑)
然し心配して呉れる人が居ると云うのは有り難いです、はい。

もつと澤山逢ひにゐらして下さい・・・

20070825182019
じゅんこが突然お家に来て下さいました!
二時頃花彩は又何時の間にか床でバタリと意識を吹っ飛ばして居りまして、祖父に「何や友達来てるでー」と声を掛けられ、寝呆け眼で上下パジャマで頭もボサボサの儘、当然ノーメイク・ノーブラ(笑)で玄関に出向くと、何と網戸の向こうにじゅんこが・・・!
正確には突然ではなく、携帯には着信を三件も入れて戴いて居たのに、例に依って例の如く気付かず・・・
携帯を持って居る意味が全く御座いません。

ずっと会って話したかったのに、中々私の体調やらの都合で会えない儘随分経って居たので、本当に本当に嬉しくて、急いで着替えて髪を梳いてお部屋をざっと片付けて、上がって貰いました。
大好きな蜂蜜の小鬢詰めとクッキー、そして美味しいシュークリーム迄お土産に下さって、舞い上がる舞い上がる・・・
お勧めしたかった本やら漫画やらをわあわあと紹介しては紙袋に詰めて押し付けて、現在は林檎ビデオ(林檎嬢や事変ご出演番組の、林檎嬢・事変部分だけを録画したビデオ。Coccoさん&L'Arcバージョンも有り)上映会中です。

隣にお相手して下さる方が居るって素敵。嬉しい。楽しいっ♪
present_by_junko.jpg

朝が来たよ 音はしない

又何時の間にか意識を吹っ飛ばして居て、気が付いたら朝の四時でした。
MJにL'Arcがご出演為さるのを確と鑑賞して録画しようと試みて居りましたのに、見逃して仕舞いました・・・(泣)
何たる失態・・・
お化粧も落とさず、何故か半裸で床に横たわって居る姿はさぞかし奇妙だったことで御座いましょう(笑)
けれど、極端に早寝で早起きなのだと思えば、寧ろ健康的な生活ですよ・・・ね?
今日も昨日と同様、もう眠る努力はせずに起きて居ようと思います。
旭も昇って参りますし。

母は昨晩から彼氏さんと随分遠い他県の海へ出掛けて(母はボディーボーダーで彼氏さんはサーファーなので)、日曜の夜迄帰らないそうです。
此処最近はずっと母の監視下、と言うか冷ややかな目線の元で生活して居たので、正直物凄い開放感です。
やりたい放題呑み放題切り放題拒食放題!(笑)
と云うのは半分冗談ですが、隠すのってとても疲れる行為ですので、非常に気が楽です。

処で、如何でも良いのですがひっそりとメロメロパーク為るものを設置してみました。
きのこやら苺やらお花やら、可愛くて大好きな要素が詰まりに詰まって居たもので・・・
と言うか、実は八月の十五日辺りにカウンターが三万打を越したと云うのに、企画も何もせずにやり過ごして仕舞ったので、遅く為りましたが記念に新しいことをしてみようかな、なんて。
何時も遊びに来て下さる皆様、有り難う御座います。
右側のサイドバーの一番下に設置して居りますので、どうぞ可愛がってやって下さい。
昔からのんびり育成系や仮想タウン系のゲームには弱くて、小学生時代にはハピタンやJAMMER(古過ぎて知って居る方がいらっしゃるか謎です;)、数年前にはリヴリーに嵌ってみたり、放置中ですが現在進行でバルビレッジにもお家が在ったりします。
ポスペにも随分長い間嵌って居た頃が有って、自分でおやつなんかを作ってはサイトで配布して居たりもしました。
ドールハウスを組み立ててゆく様に、ちまちまとアイテムを揃えたりお部屋を可愛く飾ったりするのが好きなのですよね。
でも特に他のユーザーさんとの出逢いや交流は求めないので、余り極めることは出来ません。
ネット上で迄引き籠り体質です(笑)

さて、家のメロはどんな風に育つのか楽しみです。
070825_072659.jpg

夜も秋も盗めないよ

20070824214502
Mステ、事変ご出演でしたね♪
急いで帰宅して、お洋服も着替えぬ儘テレビに張り付いて録画スタンバイ。
キラーチューン、素敵な曲ですよね・・・!
歌詞もメロディも大好きで、林檎嬢が声を張り上げると泣きそうに為ります・・・
聴いて居ると、何だか教育の駅前と母国情緒を彷彿とさせる曲だな、と思いました。
伸びやかな歌い方は駅前、歌詞の内容は母国情緒と繋がる処が有る様に感ぜられて。
何方も大好きな曲ですので、此の曲も好きに為らない筈が御座いません。
そして伊澤さんの作曲がどんどん好きに為ってゆく花彩です・・・
彼の書く、切ないけれど光が見える曲に毎度胸を鷲掴まれます・・・(泣)
嗚呼、素敵。

あ、演奏が始まってから亀田師匠を中心にメンバー方が始終笑みを浮かべていらしたのは、Mステのテーマ(?)を間奏に練り込むことを企んで居た為だったのですね(笑)
和気藹々とした雰囲気が微笑ましかったです。
因みに其のMステのテーマ(?)を作曲したのはB'zの松本さんだったりするのですよ♪
母親の影響で、密かにB'zファン歴十七年の花彩の豆知識で御座いました(笑)

また約束も無く 今日が海の彼方に沈む

20070824184824
恭葵ちゃんとお別れしてバス待ち中です。
お誕生日と云う記念すべき特別な日に一緒に居たのが私等で良かったのか、不安は拭えませんけれど・・・
うぅ、何もしてあげられなくてご免ね。
心の底から、お目出度うでした。

そして今から伸び放題の前髪をカットして貰いに、何時もの美容院へ行きます。
パッツン更新です。
後程プリクラをアップするので、其れを見て戴ければお判りに為ると思いますけれど、花彩の前髪は只今横分けに為って仕舞って居ります・・・
眉の少し上の長さのパッツンが一等好きなのに、最早パッツンですらないだなんて・・・
引き篭って居ると駄目ですね。
ロリィタ失格です・・・

スタバにて

20070824132915
落ち着きました。
恒例です(笑)

夏限定のラズベリーとマンゴーのフラペチーノは制覇したので、生クリームたっぷりの甘いものでも頼みたい処ですけれども・・・
本調子ではないのでさっぱりとしたものを頼みました。
・・・又名称を忘れました・・・
えぇと、レモンでトロピカルな何とかティーです(死)
帰ったら調べます・・・
色に惹かれて注文したのですけれど、本当にさっぱりとして居て大変美味です★

遠い星の謎々とか知ってるぜ

20070824144323
本日は恭葵ちゃんのお誕生日と云うことで、会いに行って参ります。
お目出度う、恭葵ちゃん★

マンネリ化しつつ在る夏のコーディネート・・・
良い加減飽きて来ました。
そんなことよりも、長年連れ添ったBABYの日傘が行方不明です。
何処かに置き忘れたのでしょうか。
此の炎天下の元、私に日傘無しで歩けと・・・!?
手当たり次第探して見付け出さねば。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。