極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2008年02月の記事

卒業前夜。

20080228131954
又三人で騒ごうね
下らないことで笑って
トランプに夢中になろう
チョークの粉に塗れて
緑色のキャンパスに未来を描こう
終わらない昼休み
チャイムなんて無視して

今有るのはサヨナラだけだけど
屹度又何時か
あの教室で貴女と貴女と私で



たった一つの贅沢な祈り
忘れないで
忘れないから
スポンサーサイト

BGM:ショパン/別れの曲

今日も元気に早朝覚醒な花彩です★(げっそり)
六時にはばっちり目が覚めて呉れやがりました。(あら口汚ない)
昨日は結局みぃ宅に泊らせて戴きまして、みぃ家で迎える久々の朝です。
みぃは八時にはお家を出ますが、私は一度帰ってからお昼頃の卒業式の練習が有る時間に登校する積もりで御座います。
午前中は何やら私には大変不必要な式典か何かが御座いますので。
明日が卒業式なのに、最後の最後迄自由人花彩で御座います。(笑)

狂喜!!

20080229013436
此のビッグサイズ!!
何て素敵なバースデーケーキ・・・っ
自分のものじゃない癖に一番喜んで一番食して居りました。
リアルに主食、ケーキでした。(笑)
ご馳走様で御座いました。
080228_191853.jpg

午前零時を過ぎたら

20080229010648
みぃのバースデーパーティーにお呼ばれして居ります。
此の間のお泊りの際にプレゼントにバナナフィッシュのピアスを購入して居たので、其れを渡すとヒットだったらしく、とても喜んで呉れました★

テーブルの上には見事なチーズフォンデュのセッティングが為されて居ります。
大切なみぃの生誕を心よりお祝いする積もりです。

願っているよ。貴方の夢はどんなに濁る世界でも壊せないさ。

080228_122853.jpg
此のブログでも何度か登場して居た、“愛しのあの子”。
大好きでした。
中学から六年間、ずっとずっと愛しくて堪りませんでした。
負けず嫌いで、自分に厳しくて、お勉強もスポーツも、何でも出来る強い子です。
私の気持ちは確実に友人としての愛しさとは異なって居ました。
けれど其れを伝える積もりは毛頭御座いませんでした。
あの子があの子で居て呉れるだけで私は幸せだったのです。

最近に為って、私を好いて下さる方と出逢いました。
とても優しい男性です。
私のことを一番大切にして呉れると、遠くても会いに来て下さると仰いました。
ずっと私が求めて居たことを、テレパシーが伝わったかの様に並べ立てて下さいました。
お付き合いをすることに為りました。
こんな、なあなあ な儘では失礼だと云うことが頭を過[ヨ]ぎりました。
踏ん切りを付けねば為らないと思いました。
生きて居る予定の無かった、真っ白で宙ぶらりんな三月迄には必ず自分の中に立ち込める靄[モヤ]を払わねば為らないと思いました。

あの子は春に為れば遠くの大学に行って仕舞います。
もう我慢出来なくて、とうとう私の心中を全部打ち明けました。
私が思わず泣き始めて仕舞ったら、「駄目よ、花彩(仮)」と酷くおろおろして、其の後「有り難うね」と言って呉れました。
最終的には困って、「鞄の中にチョコ有るよ、食べる?食べる?」なんて言って呉れたりもして。
やっぱり何時に為っても、あの子の笑顔や困った顔や優しい表情が愛しく思えるのだと思いました。
嫌いに為る為に告白した訳では無いのですもの。

そんな訳で、自ら失恋しに行った、勇ましくも大莫迦者な花彩です。
でもやっと泪も止まりました。
此れで一つ靄は晴れた・・・・筈。晴れたかな。晴れて居たら良いな。(笑)
外は暖かくて、春の匂いがします。
菜の花畑は、もう鮮やかな黄色へと移り変わって行って居ます。
お家の庭の梅ノ木も満開が近いです。

私は屹度此の足で、何処へだって歩いて行けるのです。

愛の形。

20080228105441
祖母の必殺、フルーツ盛りです。(笑)
朝食は毎朝祖母が用意して呉れる果物なのですけれども、私が拒食に走り出すと、稀に投げ槍な程の果物を盛って下さるのです。
勿論一回では食べ切れないので、半分はお昼に戴きます。
でもお祖母様、トマトは果物では御座いませんよ。(笑)
※画像参照

誰かいないかな あのことについて あしたのことについて話してほしいの

20080227094530
昨日は久々にお薬奮発したと言うのに、八時頃には目が覚めて仕舞いました。
四十錠のお薬は一体何処へ行ったのでしょう。
結局血を見て眠る何時もと同じ夜。
又一日生きてなきゃ為らないと云う憂鬱の朝。

本当に何も変わらない。
頭では判って居るのにな。

人の声が聞きたいよ。

あぁ 何もかも全て置いておいで 深い眠りの向こう側へ 今のうちに

20080227001208
鬱の波が到来致しました。
原因は特に無いのですけれど。
否、無いからこそ病なのです。
全く動けない状態からは抜け出せて、十時頃に久々にODして、眠剤やら安定剤やらをザラザラと計三十錠投下した筈が全く作用して呉れません。
私の身体の構造は一体如何為って居るのでしょうね。
仕方が無いので追加しようと思います。
十錠位で良いか知らん。
すると合計四十錠に為る訳ですよね。
流石に此れならトべるでしょう。
死んだみたいに昏々と眠りたいのです。

きらきらひどく痛くきれいだわ

080226_152529.jpg
みぃからお誘いが有ったので急遽雨の中、駅の近く迄出陣で御座いますっ
ハードです。
大変なハードスケジュールです。
けれど予定が有ると云うのは有り難いことなのですよね。
色々なものが空っぽの家で鬱に陥ることも御座いませんし。
みぃとも暫く会って居ませんし、今日は美人で可愛いお連れ様もいらっしゃるそうですしね♪
体調は余り良くありませんけれど、昨晩は流石に疲れて、お薬無しで眠れたので大丈夫でしょう♪
楽しめる時に楽しんで置かねばっ

狂喜!

20080225205901
物っ凄い生クリームッ!!!
私の為に有るとしか考えられないボリュームと甘さですッ!!!
上の部分はソフトクリームではなく、勿論生クリーム。
下にもぎっしりです。
久々に幸せを噛み締めました。(笑)

たかが愛の歌よ

20080225182831
カラオケ、昨日は行けなかったので今日来ました♪
写メはカラオケ部屋の壁です。
さー唄うぞーっ

・・・私最近カラオケ行き過ぎでしょうか。(笑)

お出掛けになるのなら必ず召し上がってね

080225_091809.jpg
今朝の花彩のお仕事→林檎の皮剥き→包丁→花彩→ホラー。
前にもこんなことが有った様な無かった様な。ね。じゅんこ。(笑)
花彩が刃物を持つと何かしら恐ろしいみたいです。
心外だわ(笑)

明日の約束は 誰も知らない

20080224140755
本日のメインイヴェントであるウィンドーショッピングです♪
お互い節約中なので眺めるのみなのです。(笑)

今日は私の方の体調が優れなくて、恭葵ちゃんお勧めのカフェに入って一休み。

折角来たのだから意地でも一日楽しく終えるのです。
病なんかに負けて堪るもんですかッ
頓服も呑んだし、此の後はカラオケに行けたら良いな、なんて計画も立てて居りましたしね。

負けるな私ッ

夜に甘えて頷いた 朝に目覚めて泣いてみた

今朝のことなのですけれど、朝六時頃に目が覚めました。
其れが普通に目覚めた訳でなく、父方の祖母が「花彩(仮)ちゃん」と淋しそうに呼ぶ声で目覚めたのでした。
祖母は勿論生きて居るのだけれど、昨年癌の手術をして居ります。
本当に不安で怖くて心細くて、朝と夜の逆転して居る父親に直ぐお電話致しました。
すると祖母も、家庭の事情で預かって貰って居る愛犬も、無論父親も元気で、本当に只の夢だったのだと判りました。
其れでも何だか不安が拭えず、事実や思考と相反して涙がぼろぼろ出て来て仕舞い、動悸も出始めて、如何しようかと思いましたが、現在は頓服と朝薬を服用して、何とか落ち着きました。
然し朝一番に泣くと云うのは消耗しますね。
朝からどっと疲れの波が押し寄せて参りました。

本当に本当に、夢は夢の儘であります様に。

春めく季節に まだ幼い瞳は終幕を恐れた

20080224025511
近くのセブン迄お出掛けして、巨峰とライチのカクテルを戴きました。
おつまみは勿論お薬で。(笑)
恭葵ちゃんに止められたので、控え目にデパス五錠とハルシオン二錠とサイレース二錠とデジレル一錠の、計十錠に抑えました。
三十錠位呑みたい処ですが・・・自粛自粛。
恭葵ちゃんはお薬とアルコールを摂取した途端に寝て仕舞いました。(笑)
私は未だ眠れそうにありません。
何をして時間を潰しましょうか・・・・

とぎれた心 そっと風にさらわれて 僕は天を仰ぐ

080223_100720_20080224015146.jpg
中途覚醒です。
最早、早朝覚醒の域迄飛び越して仕舞いました。
恭葵ちゃんも同じく目が覚めて仕舞った様で。
タイミングがぴったり合うとは不思議なものです。
お借りしたウィンドブレーカーを羽織ってベランダに出て、冬の空気と燻らされた紫煙を吸い込んで来ました。
やっぱり外は未だ冷えますね。

今から朝迄如何しようかと悩んで居るところですけれど、恐らくODして寝ます。
人様のお家でODするなよと云う声が聞こえて来そうですけれども。(笑)

ブーゲンビリア蔦を這わせて

20080223142918
只今植物園にて撮影会の真っ最中なのですけれど、温室内でブーゲンビリアを発見っ!
Coccoさんセンサー発動っ!(笑)
大燥[ハシャ]ぎで撮って仕舞いました♪

燦しゃんりらりらとぅるりん珊々♪

080223_100720.jpg
お化粧完了ー。
お目めのみアップです。
早朝覚醒のお陰で今朝も六時前には目が覚めました。
長期型の眠剤を溜め込んで呑まない私が悪いのですけれども。(・・・。)
えぇと、まぁそんな訳で早々にお化粧が済みましたよ、と。
本日のメインイヴェントは撮影会!なのです♪
私はロリィタ、恭葵ちゃんは無論王子スタイルで。
撮影会なんて初めてなのでドキドキです。
アマチュアのカメラマンさんがいらっしゃるとのことで・・・!
うぅ、やっぱり緊張する・・・っ
準備は万端なのに、予定は十二時からだったりするのですけれどね。(笑)
二人共張り切り過ぎです。

ぴょこたん♪ぴょこたん♪

20080222214329
只今恭葵邸の兎さん、うーちゃんと戯れて居ります。
和みます。
毛並みもつやっつやで、ぴょこたんぴょこたん跳ねるのです!
前にお邪魔した時には一切触らせてさえ呉れなかったのに、此の度は触らせて呉れて、尚且つ仲良く為ったらして呉れると云う、脚の間を八の字ぐるぐる周り迄して呉れました!
写メも撮らせて戴いちゃいました♪
赤っぽく見えるのは照明の関係みたいです。
花彩はもう、うーちゃんにメロメロですvV

確かL'Arcの花葬のPVに出演して居た兎さんも、メンバーがうーちゃんと名付けたと聞いたことが御座います。
ヲタク知識で御座います。(笑)

此処ではみんな前を見ている

20080222151119
一時頃に無事到着しました、恭葵邸。
やっぱり荷物が多過ぎて、よたよたふらふらでしたが何とか無事です。
お家に着いてからはうだうだと寛[クツロ]がせて戴き、暫し充電タイム。
そして今から恭葵ちゃんのバイトの面接にお供して、私は天神をふらりと徘徊しつつ時間を潰す予定です♪

いざ!

20080222101700
行って参ります。
只今高速バスを待って居る処です。
中々厳しい寒さです。
花彩にしては大っ変珍しく、予定より早く仕度が出来て仕舞いました。
幸先は良好です♪

足元画像のスカート部分、大変な模様に為って居りますが、至って普通のギンガムチェックです。
柄が細かいからこんなことに為って仕舞ったのか知らん?
そして此の小旅行、此のブーツ一本で乗り切る積もりで御座います。(笑)

鞄の中身

20080221220234
実は明日から恭葵邸に三泊四日、お泊りさせて戴いて参ります。
現在其の準備中。
BGMは事変の娯楽でテンションを上げつつ。
私は旅の荷物詰めが滅法下手で、必ず持ち切れぬ程詰めて仕舞います。
例によって此の度も・・・。
写メに写って居るのと、もう一つ紙袋と、手提げのバッグが御座います。
くまさんの後ろに掛かって居るのとくまさんの頭に乗って居るのは明日着ていく予定のお洋服。
最早家出少女です。
一人でちゃんと担げるのか知らん・・・。
何か足りないものが無いか未だに不安でそわそわして居たり。
むー・・・・・(悩)

そっと身体に流れる薬みたいに溶けて行ったね

20080219224146
お楽しみのお薬整理タイムです。
やっと二週間単位にして貰えたので、二週間分どっさり戴いて参りました。
けれど自立支援のお陰様でお薬代は零円!
嗚呼何て得した気分(笑)

首を絞めて意識が飛ぶ直前で紐を緩める遊びに一時期熱中しました。
こうやって沢山のお薬を見て幸せを感じるのと理由は同じ。
サイレースは三十錠、ハルシオンは七十錠、デパスは九十錠、トフラニールは百五十錠、其の他は各数十錠。
何時でも自分は簡単に逝けるのだと実感出来るから。
お薬の場合は吐き気止めやらを呑んで上手くやらないと駄目ですけれどね。

・・・話題が危険に為って参りましたので、今回は此処迄。(笑)

コートの下を這っている両手は何にも掴めないでしょ

20080219175304
ブーツにコートはやっぱり冬の醍醐味ですよね。
コーディネートがとっても楽ちん(笑)

そんな訳(?)で、火曜日は通院日ですので今から病院です。
早く二週間単位の通院に変えたいのですけれど、未だ落ち着く迄は一週間ごとでなくては駄目だと言われます。
今日こそは何とか為らないものでしょうか。

有り難きコメントに返信を。

大っ変遅く為って仕舞いましたが、少し落ち着いたのでブログ拍手とWeb拍手で戴いたコメントにレスを付けさせて戴こうと思います。
若し覚えてらっしゃる方は、宜しければどうぞご覧下さいませ。
戴いたコメントは反転したら見える様にして居りますが、何か不都合が御座いましたらお申し付け下さい。

■Web拍手返信■

1月13日 11:57 みさとさん
密かに読ませていただいています。美しい日本語が長野まゆみ先生の本を彷彿とさせます・・・!
返信≫長野まゆみ先生とは何とも恐れ多い・・・!
けれど私も大好きな作家さんですので、何らかの形で文章に滲み出ているのかも知れません^^
若しそうならば、とっても嬉しいことです。
有り難い拍手コメント、どうも有り難う御座いました★

1月27日 22:35 真琴さん
花彩様のコーデいつも素敵で大好きです★是非是非これからも載せてくださいませ笑 
返信≫お洋服のコーディネートには何時も頭を悩ませて考えて居るので、そう言って戴けると大変嬉しい限りですvV
此れからも恥晒しに載せてゆこうと思って居りますので、生暖かく見守ってやって下さいね。(笑)

1月17日 8:22 応援者さん
以前こちらでコメントおくりました応援者という者です
すっかり花彩様のファンになってしまいました(^ω^)
私も現在高2で統失と診断され学校を中退したのですが
頑張ってらっしゃる花彩様に勇気を頂きました。
一生懸命に生きる姿が本当に素敵です。憧れです。

返信≫其の節はコメント有り難う御座いました。
ファンだなんてそんな・・・!嬉し恥ずかしな心境で御座いますv(照)
応援者さんも似た境遇に居られるのですね。
私は一生懸命やって居る積もりは全く無いのですよ。
只、坂道を転げ堕ちる様に毎日を過ごして居るだけです。
私の拙いブログから、勇気を出して戴けたこと、何だか泪が出る程に嬉しいお言葉です。
応援者さんの憧れとして恥の無い様、此れからも頑張ってゆきますね。
素敵なコメント、有り難うでした!

2月5日 14:40 通りすがりのお方
初めまして、通りがかり(?)の者です。セーラー服に三つ編姿、すごくレトロで素敵ですね。憧れます。
返信≫初めまして、お誉めのお言葉、どうも有り難う御座います★
制服の作りがレトロなので、一層今時誰もしない様な、堅くてダサい三ツ編を結って仕舞え!
と、何とも投げ遣りな心境で毎朝編んで居るのですけれど、憧れだなんて行って戴けるとは思いませんでした。
通りすがりの方とのことですけれど、若し未だ此処を見ていらっしゃったら、此れからもどうぞ宜しくお願い申し上げます★

2月5日 16:24 10号さん
ご卒業確定おめでとうございます
うっかり途中で送信してしまい、失礼いたしました。10号と申します。改めて、おめでとうございます!

返信≫お祝いのお言葉、どうも有り難う御座います★
お陰様で無事卒業出来る権利を勝ち取りました・・・(笑)
何時もコメント有り難う御座いますね^^
宜しければ又遊びに来てやって下さいませ。

2月11日 21:21 カヨさん
いっそのこと何処かのロリィタメゾンで働いてみてはどうですか?花彩さんなら受かりそう
でもそれだけ辛い状況の中、働くのは辛すぎると思います…理解して頂ければいいですね
私なんて働けるわけないと父には言われ、働くなと言われてるくらいですよ… 
でも今年は働きたいと思ってたりします。いや、もうずっと思ってるんですけどね… 
長々と失礼しました>< いつも見てますよー

返信≫何時も御丁寧なコメント、有り難う御座います^^
「見てますよー」って云うカヨさんのお言葉、毎回とても嬉しい気持ちに為りますvV
ロリィタメゾン、夢の様なお話ですよね・・・★
けれど我儘で贅沢で世間知らずな私は、同じメゾンのお洋服しか着てはいけないと云うのがどうしても我慢出来そうにないのです。
メタモルだってInnocent WorldだってBABYだって、どれも愛し過ぎるのですもの。
売りたくなく為っちゃったりもしそうです(笑)
なのでもう少し、服装の制限が緩いバイト先を探してみようと思います。
カヨさんもご無理は為さらずに、素敵なお仕事が見付かると良いですね^^★

2月16日 13:36 桜井白パンダさん
以前より拝見いたして居ります。御身体、これからも御自愛くださいませ。
あっ、画像が変わったっ!!ということで御免なさいもう一言送信させて頂きます
にわとりだっ!!スパムっぽくて御免なさいこの一言で最後に致します

返信≫初めまして!
可愛らしいお名前にキュンとして仕舞いましたvV
以前から見て下さってらっしゃるとのことで、どうも有り難う御座います。
拍手絵に反応して下さる方は余りいらっしゃらないので、楽しんで戴けた様でとても嬉しいです♪
又画像を増やしたり差し替えたりしようかな、と思って居るので、気が向いたらご遠慮等為さらずにポチポチしてやって下さいね^^★

■ブログ拍手返信■

01/29 14:27 応援者さん
お美しい。。。っ!ロリィタお似合いです!花彩様の様な綺麗な方にに着ていただけるけりとはお洋服もきっと喜んでいるでしょうね^^しかし整った顔立ち何とも羨ましいっ!(つД`)゚。
返信≫あわわ;そんなに誉めて戴いても花彩は何もあげられる物等御座いませんよっ;
お洋服が喜ぶ処が、私がお洋服に着られて喜んで居る現状ですもの(笑)
顔も整ってません!お化粧で塗りたくって居るだけなのですよ。
でもでも、内心とっても嬉しいですv
コメント有り難う御座いましたvV

02/01 19:00 10号さん
はじめまして。闘病しながらの通学とブログ運営、すごく頑張ってらっしゃるのに感動しました。他人事とは思えない境遇に、勝手ながら共感し応援しております。これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
返信≫Web拍手の返信と逆に為って仕舞い申し訳御座いません。
改めまして、今日は、コメント有り難う御座います^^
確かに通学は大嫌いで呼吸を乱してばかりですが、此のブログの管理に関しては、自分の大切な場所として、楽しく運営して居るのですよ^^
10号さんも私と似た境遇で闘っていらっしゃるのでしょうか?
其れならば私も、勝手に共感してコメント読ませて戴きますね。(笑)
私はこんな風なコメントを戴くことで、とても元気に為れます。
10号さんにも、心を休められる場所がお有りであることをお祈りして居ります。

02/18 10:32 雅人

かっわいいwwwおはよーごじゃいまふ(^^)♪
返信≫まーーさーーとーーー!(叫)
お久し振り!
すっかりご無沙汰して仕舞って居たから、もう駄目かな?って少し思ってて、だからコメント貰えて凄く嬉しいよっ
今から忙しく為るのだろうけれど、私も又ブログに顔出させて貰うね。
ではでは、本当に有り難う!
・・・あ、本文の内容に全く触れてなくてご免ね。(笑)

六弦を奏でる指は わたしだけ守るには幼なく

20080219072310
色々と踏ん切り付けないといけないんだけれどなぁ・・・
愛しいものを手放すのはやっぱり苦しい
だけれど此処に留まるのは厭
先が見えたなら掴みたい
当たり前に昇る朝日を何度も憎んだけれど
一縷の望みに懸けて
死に物狂いで駆けて来たから
笑顔が其処に有るなら掴みたい
貴方の笑顔も
私の笑顔も

「空色散文集」

今日提出して来た課題ですが、小論表現法と云う、大変面倒な授業で出されたものでした。
一年で幾つも課題を出され、私は今本が読めない病状だと云うのに、判って居るのが判って居ないのか存じ上げませんけれど、取り敢えず無理難題を押し付けられて参りました。
で、今回の課題は、
「何でも良いから書け」
・・・投げ槍過ぎます。
他の子は詩を書いたり小説や俳句や短歌やお習字なんかを提出して居りました。
卒業会議も終わって、卒業が認定されて居る此の時分に何故そんな七面倒臭いをせねば為らぬのかと思った私は、此のブログのカテゴリーの中の「独り事及び戯言」に書いて来た中から適当に選んでコピーして製本したのでした。(笑)
そんな作業を朝の六時過ぎから祖父の事務所でやって居た訳です・・・。
何とか完成して提出出来たので一安心です。
完成したのは此方。
080218_090108.jpg
中はこんな感じ。
080218_090150.jpg
祖父の事務所は何でもかんでも揃って居るので大好きです。



母に無理矢理一緒に食事をさせられて、上手く飲み込めずに噎[ム]せ捲くりました。
母は未だに私が軽度であれど摂食障害を患って居るのだと信じて居ません。
どんどん「人と食事をする」と云うことが苦手に為って来て居ます。
・・・と、鳥渡[チョット]愚痴らせて戴いた処で終わりに致します。

あの凍えた風が攻め寄せるの 冷えたままの手だけ

20080218052308
お早うごじゃいまふ早起き花彩でごじゃいまふ。(壊)
学校の課題を祖父の事務所で完成させてから登校する可く五時にタイマーセット致しました。
私はとことん自分を追い詰めるのが得意な様です。
今から着替えて朝薬呑んで出発です。
因みに祖父の事務所に行かねば為らない理由は、家にプリンタが無い為です・・・(泣)
課題に関しては長く為りそうなので後程。

うぅ・・・
ヒーターの前から動けません・・・(画像参照)
・・・けれども良く考えたら最近の私は早朝覚醒でこんな時間に目を覚ますのには慣れっこなのでした。(笑)
何を弱気に為って居るのやら!
頑張って参ります。

夢を見たアネモネ

昼間から眠剤呑んで死んで居りました。
デジレル、強く効く上に切れが良くて大好きです。
お薬の効きが悪く為るのを早めるとかで、本当はこんなことはしちゃいけないのですけれどねー。
効かなく為ったらもっと強いのを出して貰えば良いじゃない、等と思って仕舞う、お薬ジャンキー花彩でした。(笑)
と言うかもう、目覚めないお薬が欲しいです・・・。

ここまで歩いておいで歌を紡ぐように

そう言えば昨日のカラオケでは、ゆきちゃんの真似っこをして、セットリストを作ってみたのでした(笑)

■Coccoさんタイム
眠れる森の王子様~春・夏・秋・冬~
強く儚い者たち
SING A SONG~NO MUSIC,NO LIFE~
Heaven's hell
ジュゴンの見える丘
箱舟
小さな町
遺書。
ポロメリア
けもの道
コーラルリーフ
しなやかな腕の祈り
がじゅまるの樹
blue bird
海原の人魚

■林檎嬢タイム
ここでキスして。
ギブス

■L'Arcタイム
Caress of Venus
Shout at the Devil


以上、図らずしてぴったり二十曲で御座いましたとさ。
Coccoさんタイムが長過ぎて他が淋しい感じですが楽しかったですv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。