極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2008年10月の記事

僕の痛みを包み込むような そんな柔らかな君が好きだった

tekubi.jpg
やっとこさ浮上出来ました。
朝からずっと泣き通しで、動悸と過喚起発作も出て居て、一睡も出来て居なかったし、他にも様子が可笑しいと思ったのでぐしぐし泣き乍らふらふら浅い過喚起を出しつつバスに乗って病院迄行きました。
カッターも持って行って居て、診察室の下の階で切ろうとしたら見知らぬ患者さんが「駄目だよ」と止めて下さって、激しい過喚起が出て居る私を診察室迄連れて行って下さいました。
見ず知らずの方ではありますが、本当に感謝して居り、叶うことならお礼を申し上げたいと思います。
診察室に着いてからはカッターを没収され、歩けなく為った私を看護婦さんがベッド迄連れて行って下さって、画像に載って居る袋を手渡され、過喚起が治まるのを待ちました。
死ぬかと思いました(笑)
過喚起って死ぬ程辛いのに絶対死ねないんですよね・・・。
余談は良いとして、院長先生もお忙しいのにベッド迄来て下さって、私を宥[ナダ]めて下さいました。
暫くして過喚起が治まりつつあるのに莫迦な花彩は今度は傷口を掻[カ]き毟[ムシ]りたくて仕方が無く、流血沙汰(笑えない)
靴が見当たらなかったので裸足で看護婦さんの処迄ふらふら徘徊し、止血して貰いました。
で、やっと少し落ち着いて来た時にブログを書こうかと思ったのですが、体力的に写メを撮るのが限界で、根性で撮ったのが此方の画像で御座います(笑)
後程診察の順番を早めて貰って、追加で頓服(PZCとセパゾン)を出して貰いました。
更に後程、動悸が治まらないのでホリゾン(安定剤)の筋肉注射とブドウ糖の点滴をして貰いました。
筋肉注射、初体験でしたが聞いて居た程痛くなかったのは看護婦さんがお上手だった為か、私が痛みに強い為か・・・謎です。
其れから睡眠不足とホリゾンの効果で暫し眠り、やっとシャキシャキ歩ける様に為って今に至ります。
一杯一杯の一日で御座いました。
生きて居るのが少し不思議な位。
長々と書き連ねましたが、最後迄読んで下さった方、いらっしゃいましたらお疲れ様です、有り難う御座います。
取り敢えずは傷を母に見せぬ様に、明日のお仕事に無事臨めたらと思います。
私は傷を隠したいとは一切思わないのですが、見る側としては不快極まり無いものだと思いますので、明日は大きなカット出来る絆創膏を貼って出勤しようと思います。
一応接客業ですしね。
そんな訳で大変疲れたので(身から出た錆ですが/汗)眠れたら少し眠ろうと思います。
スポンサーサイト

やっぱり。

病院行って来ます
何か可笑しい
何かが変だ

莫迦。

腕を
切って仕舞った
行き成り不安に襲われた
見付かったら
家を追い出される
誰からもメールの返事も
電話も繋がらなかった
莫迦だ
如何し様も無い莫迦だ
呼吸が早い
過呼吸が出そうだ
其れでも端末を叩いて居る
莫迦だ
如何し様も無い莫迦だ
誰か殺して
泪が止まらないの

手に入ること無き安息。

20081029084844
ダークチェリーの香りに包まれて
来る筈の無いメールの返事を待ち
諦めた様に睡眠薬の銀色のシートを破る
甘ったるいチョコレートだけが胃の中を泳ぎ
私を形成する僅かな一部と為る
やがて眠りが訪れても
私に安息は無い
そんな他愛の無い午前八時半過ぎ
無駄に激しく拍動する心臓は
私に一体何を訴え掛けて居るのか
安息
安息
安息が欲しい
只々願う

目まぐるしい季節を果てるまで駆け行く

081029_040551.jpg
さてさて今日はお仕事ですよ。
沢山遊んだ分沢山働かねば。
とか言いつつ私のお給料は大学代に飛ぶんですがね。(笑)
何にせよ頑張らなくては。

更新停滞中は旅疲れでダウンして居ただけなのでお気に為さらず。
そろそろ通常運営に戻しますよ★

ではでは行って参りますー

What I've seen Midnight celebration I want be free Midnight celebration

今日は密葵のお友達の姫羽[ヒメハ]ちゃんををお呼びして午后のティータイムを過ごしました。
密葵のお母様のお作りしたアップルケーキに舌鼓を打ちつつ・・・
まったりとした時間で御座いました。
其れからてくてくてくてく歩いて大きなショッピングモールへ。
姫羽ちゃんはもう帰らねば為らなかったのでプリクラだけ記念に急いで撮ってバイバイしました。
BSC~006

BSC~007
今回も赤外線受信にしたのですが、画像が多いので一先ず二枚だけ。

姫羽ちゃんと別れた後は密葵とショッピング♪
色々歩き回ったけれど、お香を買ったりプリクラ帖用のシールを買ったり手帳用のスタンプを買ったりお友達の誕生日のプレゼントを買ったりお土産を買ったり、とても楽しい時間でした。

モールの外はハロウィンの装飾がされて居て、思わずはしゃいで写真撮影会を繰り広げていたら、三組の外国人の方に写真を撮らせて下さいと頼まれました。
仮装と勘違いされて居るな、絶対・・・(笑)
haloween_kasai.jpg

haloween.jpg

で、本日のコーディネートは早速昨日購入したミルフルールのJSKにBABYのシャーリングブラウスとスピンドールヘッドドレス、下はメタモルのクラウン柄ソックスを合わせました。
kasai20081025.jpg

沢山歩いて疲れたけれど、楽しい一日で御座いました★

アリス兎。

20081025145323
密葵邸の兎さんです。
ぴょこたんぴょこたんかわゆいです。
中々撮るのが難しいっ

エリーとイチコ。

070220love_my_life.jpg
密葵低でLOVE MY LIFE上映会をして居りました★
ずっと観たかった作品なのでとても嬉しかったです。
実は此のお泊まり会のメインイヴェントのひとつだったりも致しますv
ストーリーはイチコとエリーのシンプルで甘いラヴストーリー。
少しリアリティに欠けますが、バイセクシャルの私としては大満足。
私もこんな恋が出来たら良いなぁーなんて思って観て居りました。
DVDに焼いて欲しくて奮闘しましたが、敢え無く敗退。。
地元は田舎なので近所のビデオ屋さんには置いて居ないのですよね・・・
取り敢えず観れたからには良いのですが、個人的に朱美にお見せしたい気分(笑)
あー 会いたいな。
引っ付いて居た時間が長かったからなぁ・・・
まぁそんな感じで福岡滞在、楽しんで居ります♪
午後からも予定が入って居ますし♪

早速。

近所のセブン迄行ってお菓子買い捲って居ります(笑)
早速些細な羽目外し♪
グミ沢山♪
戴きます♪

あたしが完全に乾くのいまきちんと見届けて

無事密葵邸に辿り付けました。
駆け付けて来て呉れてからは何とか体調も持ち直して、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっぱり福岡は良いなぁ・・・
そしてやっぱり密葵邸は落ち着くなぁ・・・(しみじみ)
画像は今日撮ったプリクラです。
偶然にもミニハットと王冠がお揃い!
向き迄一緒(笑)
最近はプリクラ機も新化して居て、赤外線受信なんかも出来るんですよね。
勿論速攻で其れに決めましたv
取り敢えずはお気に入りの四枚を。
BSC.jpg
BSC~000
BSC~002
BSC~004

そして本日の戦利品★
081024_205435.jpg
ミルフルールのJSKです♪
ずっと欲しかったものなので喜びも一入[ヒトシオ]!
前も後ろも編み上げに為って居るのもお気に入りポイントです。
きゅっきゅっきゅーと締め上げられるのでね♪
柄はこんな感じ。
081024_205508.jpg
クラシカルで中々素敵★

本日のコーディネートは、BABYのシャーリングブラウスにメタモルのストライプJSKを合わせて、下は真っ黒黒でした。
頭ものはメタモルの王冠ヘッドドレスです。
DVC00048.jpg

さてさて、密葵は眠いなんて言って居りますが夜は此れからですよー★
偶には羽目を外したって良いですよね。
ではでは二泊三日、楽しんで参ります。
密葵のブログにもお泊まりの様子が描かれて居りますので興味のお有りの方はリンクから是非★

どうか 見捨てたりしないで

やっぱり体調悪いものは悪い!(笑)
VIVREに着いて大好きなお洋服に囲まれても辛くて仕方が御座いません。
今から密葵ちゃんが駆け付けて呉れるので、其れで少し復活出来たら良いな・・・
此の体調不良の原因は一体何なのでしょう。
追及するだけ無駄ですが気に為ります・・・
仕事疲れ?ストレス?
何れにせよ早く良く為れば良いのですが。

今から。

20081024130438
海を渡って福岡の密葵ちゃん宅にお世話になって参ります。
忌々しいあの家を離れられるだけで体調の悪さも消え去ります。
否、体調最悪なのですが(笑)
久々のショッピングもする予定ですので、バスの中でしっかり眠りたいと思います。
二泊三日居させて戴く積もりですが、其の三日間が楽しく癒される時間と為ります様に。

数え切れぬ程の失望。

何故こんなに頼りに為らない親の元に産まれたんだろう
二人の血を引いて居ることが何より悔しくて疎ましくて恥かしい
一層死んで呉れたら良かったのに
私の命も要らないから

覚醒。

レンドルミン十錠サイレース二錠ベゲタミンA二錠ベノジール二錠呑んで寝たのですが、二時間程度で目が覚めて呉れやがりました。
何を追加して良いやら・・・
はぁ。

慣れたあなたのいない日々も 空っぽの冷蔵庫も手帳も

koinote.jpg
koinote~000
koinote~005
下の記事をアップした後、やっぱり泪が止まらなく為ってODして仕舞って、其れでも朱美は戻って来て呉れました。
OD明けでふらふらな儘駅の近くのデオデオへ行って二百円プリクラをパシャリ。
赤外線受信も出来て良いプリクラ機で御座いました。
其れから当然私は体調が宜しくなかったので今日は其処でバイバイしました。
もう呼び戻したりしませんよ(笑)
朱美、三泊四日もお相手して呉れて有り難うね。

明日は予定が入って居るし、明後日はお仕事なのですが、さて眠れるか如何か・・・・

身仕度を整え 閃いたように出かけていく わたしは横顔であいさつを呟く

何やら急用が出来たとかで
颯爽と帰って行って仕舞った
お昼頃に戻って来て呉れる
かも
とのこと

お布団もパジャマも片付けた
残された私は
ODを目論んで居たりする
止められてるからしないけれど
左耳の重みに頼るしか術が無い
嗚呼
ぽっかり

此れを恐れて居たんだ
私は

あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部

20081018230724
朱美三連泊決定ー!パチパチ!(笑)
祖父は今日から三日間、祖母は月曜日のお昼迄、母は明日の夜迄出払って居ると告げたら舞い戻って来て呉れました!パチパチ!
家が近いって素晴らしい!
朱美って素晴らしい!(笑)

話は変わりますが、拒食が祟って体重が鳥渡[チョット]大変な減り方をして居て、嬉しい反面歯止めが効かなく為って居るなぁと思って居たら朱美に無理矢理喰わされました。
感謝すると同時に余りのスパルタ振りが悔しかったので此処に書いてやろうと思います。
苦しかったんだぞ!

わたしの消えない刺青

何と!今日も朱美が泊まりに来て呉れて居ます!
不眠症友の会ですのでこんな時間でも元気一杯で御座います。
今は煙草をぷかぷか携帯を弄ってらっしゃる模様。
嬉しいこと此の上無いです。
長く居れば居る程離れ難くは為るのですが、一先ずは現在の幸福を噛み締めようかと。
とか昨日も書きましたっけ。(笑)

ふふふ。

未だ起きて居りますわよ(笑)
写メ撮り大会やら朱美にロリィタ服を着せよう大会やらで、あっと言う間に時間が過ぎてゆきます。
今から朝のお散歩に出掛けます♪
不眠症友の会会員二名で(笑)

夜遊び其の後。

20081017004847
お化粧大会、ケバッケバにて終幕!(笑)
此の時間に異常なテンションの高さでお送りして居ります。
朱美は何故かギャルメイクがしたいらしく奮闘して居りましたがやっぱり格好良い(笑)
私は只のケバケバおばさんと相成りましたがね。
そして花彩家の夜は更けてゆく・・・(強制終了)

夜遊び夜遊び。

20081016232832
お化粧大会開催です★
夜は長いんだぜ朱美ーっ(笑)
テンション高めでお送りしました花彩でした。

じゃれて 寄り添って また眠る あなたが頬を突き 起こす朝

image024.jpg
image023.jpg
image022.jpg
08-10-16_1.jpg
連日朱美朱美騒いで居る私で御座いますが、とうとう無理を言ってお泊りに誘うことに成功致しました!パチパチ!
そして前略プロフを作って貰うことにも成功したので、興味のお有りの方はリンクよりどうぞ。
お互い今日は早く目が覚めたので、(私は早朝覚醒でした・・・)午前中にはお会いして、何時ものモールへ。
お揃いのカフス(図一)を買ったり、14Gのお揃いピアス(図二)をプレゼントして戴いたり化粧品コーナーで遊んでみたりプリクラを撮り捲くってみたり(載せて居るプリクラは極一部なのです/笑)、再びCOCO'Sへ行ってドリンクバーでお茶し捲くったり、やりたい放題楽しい時間でした(笑)
そしてさて何処へ行きましょうかと為った時、お家に来る?と云うことに為って、長く居れば長く居る程離れ難く為り、「帰らないでー!」と我儘花彩。
そしてちゃっかり泊まって貰っちゃいました★
今は苺のお香をダブルで焚きつつ(朱美も買ったのですv)L'Arcを聞きつつまったりして居ります。
明日に為ったらもっと離れ難く為るんだろうな・・・
厭だけれど今を楽しむことに専念しようと思います。
愛しの朱美ー♪
今晩は寝かせないぜ★(笑)

(図一)
081017_012041.jpg
(図二)
081017_011640.jpg

・・・。

20081015001553
本日の強敵。
全然食べる気がしないのですけれど・・・
そしてやっと体重が44.5kg迄落ちましたのに・・・
食べたくない。
食べるのが恐い。
厭だよ。

優しいものは とても怖いから 泣いてしまう 貴方は優しいから

20081015000336
四日連続朱美と会っちゃいました。
然も悪い子なので又夜遊びです。
でも昨日アイラインは必須だと学習したのでアイラインはしっかり引いて行きました。

コンビニや公園をふらりふらり。
其れだけで楽しいのだから不思議です。
帰りも送って下さって、あまつ抱き上げて呉れちゃうもんですから、花彩まさかの泪(笑)
今は何とか落ち着いてます。
頓服は呑まない。
そんなもので掻き消せる感情じゃないし、掻き消して欲しくもないから。
強く成らなきゃな。
明日からも頑張らないと。
そんな訳で花彩の連休は幕を閉じましたとさ。
朱美、有り難うね。

閉ざされたふたりのシェルター 腫れ上がるふたつの傷跡


08-10-13_1.jpg
又々急遽朱美と会うことに為りました★
悪い子なので夜遊びして来ました(笑)
然し急いで支度をしたので顔が薄くてお恥ずかしい・・・
やっぱりアイラインは必須ですね。

朱美とは此れで三日連続会って居ることに為ります。
三日前勇気を出してナンパ(笑)して本当に良かった。

今日は駅近くのモールでプリクラを撮った後、バスでCoCo'sへ行って、ドリンクバーを只管[ヒタスラ]ゴクゴクお茶して居りました。
朱美との時間は朱美の吸う煙草の紫煙が揺蕩[タユタ]うみたいにゆったりして居て落ち着きます。
三日前勇気を出してナンパして以下略。(笑)
そんな訳で明日もフリーで上機嫌な花彩で御座いました♪

ゆるり ほどいたなら 今夜 時は満ちてく

XHH7JJDPWMGHR22CNT.jpg
image029.jpg
思いっ切り日付が変わって居りますが、今日(十月十二日)も朱美と会って居りましたv
お家が近いので丁度中間地点であるサンキュードラッグにて待ち合わせをして、相変わらずの美麗さと格好良さに面食らいつつ駅近くのモールへ。
プリクラを撮って、有り難いことにお茶を奢って戴いて、私がしつこく頼んでカラオケへ一時間。
ラルクやVUMPSを唄って下さって、花彩上機嫌♪
然し私は声もひょろひょろで何とも残念賞な感じで御座いました。
あ、此れは何時ものことですね(笑)
其れから又ぶらりぶらりと歩いて一緒に帰りました。
今日もとても楽しくて、次に会うのが楽しみで為りません。
有り難うね、朱美ん♪

そして如何でも良い花彩の本日のコーディネートですが、全身写真を撮ってくるのを忘れたので簡単に。
BABYのスピンドールヘッドドレスに姫袖立ち襟ブラウス、エンジのJSKはメタモルのものでしたとさ。

そしてそしてもう一つ、今日はおまけが有るのですよv
プリクラで挑戦して見事成功したコスプレ合成写真です(笑)
image028.jpg
花彩の気持ち悪さはスルーして、朱美の白衣の似合うこと!
思わず二人で笑って仕舞いました。

そんな訳で明日明後日はフリーなのでご機嫌な花彩で御座いました♪

ご覧、ほらねわざと逢えたんだ

日付は変わって居ますが、今日(11日)はとても良い一日でした★
先ずお昼から九月三十日に会った子と再びお茶をして・・・・と申しますか、外に出る切っ掛けに為って戴きました。
ロッテにて暫しお茶をして、談笑なんかして楽しい時間を過ごせました♪
其の子の統失も随分良く為って居て、何だか先を通り越された気分です。(笑)
バイトも頑張って居て、私も頑張らなきゃなぁ・・・なんて思って居ります。
なので六時半から画塾へも行きました。

そして!今日は朗報が有るのですよ!
何とチキン花彩に朱美ちゃんと云う美しいお名前の新しいお友達が出来たのです!!
朱[アカ]が美しいと書いて朱美ちゃんだなんて、羨ましさ迄抱いて仕舞います。

先ず初めに、駅の横のモール内を歩いて居ると、格好良いパンクさんを発見。
そして尾行。ストーキングとも言いますね。(するな/笑)
携帯でずっと話してらしたご様子でしたので、携帯をお切りに為るのを待って、尾行を継続しつつ行ったり来たりして居たら電話をお耳から離された!
此処で話し掛けないと又お電話しちゃうかも知れませんし、ばくばく鳴る心臓を抑えつつ、
「パ、パンク素敵ですね・・・!」
と、挙動不審全開に為りつつもお声を掛けることに成功。
するとお優しい感じで受け答えて下さったので一安心。
心中では踊り狂って居りましたけれどね。(笑)
其れから携帯のアドレスを交換したりした後、ミスドで軽くお茶して、初対面にも関わらずプリクラをパシャリ★
其の後はお家も近いと云うことが判ったので、一緒に歩いて帰ったり遠いのに送って戴いたりと、幸せ一杯の一日で御座いました。
以下顔出しの許可が下りたので、プリ画像を載せますね♪
W73J909K5IAECWY6ER~000
AAIWRU99KOFYLO389B.jpg
如何です?美人さんでしょう?
えへへ(悦)

因みに本当に如何でも良いであろう私のコーディネート紹介でもしてみましょうか。(ぐだぐだ)
DVC00042_20081012102408.jpg
先ず姫袖のブラウスとベビードールJSKと斜めに被った円形ヘッドドレスはBABYのものです。
確か靴下はメタモルで、其れ以外はBABYで統一して居た様に思います。
お靴はYOSUKE、バッグはHeartEでしたけれどね。
因みの因みに更に如何でも良いのですが、本日のテーマは喪服でした(笑)
『マリー・アントワネット』で漆黒の美しい喪服を身に纏[マト]ってらしたので、そんなイメージ。
程遠いですけれどね(泣)
然し久々の全身黒は落ち着きましたー・・・
と、すっかり長く為って仕舞いましたね。
ではでは今日は此の辺で。
皆様良い夢を!

プリクラ帖。

20081011235709
作ってます。
貼って居ないプリクラが溜って居りましたので。
切っては貼り切っては貼り・・・
そろそろ厭きて参りました。
後程今日のコーディネートや出来事の記事をアップしますね♪

完成。

081010_201157.jpg
081010_201514.jpg
以前からちまちまと描いて居た、タオルと紙風船のモチーフのデッサンが、やっとこさ今日完成致しました。
最後には先生に手直しをして戴きましたが、矢張り時間を掛けて自分の手で描いたものには愛着が湧きますよね。
タオルの殆ど全部分の点描と、後紙風船の皺が一番の難関でした・・・
無い根性を振り絞って描きました(笑)
次のモチーフはネピアのティッシュ箱と缶ビールの缶。
又も次為る難関が花彩の上に降り掛かる・・・!!(笑)
まぁぼちぼち頑張ります。
はい。

携帯からの方は此方の方が見易いかも知れません。
081010_201157keitai.jpg
081010_201514keitai.jpg

愛なんて来やしない そう 思う時には

20081010184629
今日はお昼過ぎからじゅんこと会って居りました♪
お香の交換をしたり、みぃ一家の経営するカフェ(お誕生日をお祝いして戴いた処です★)にお邪魔したりして居りました♪
昨日もお仕事が終わったのが二時頃で、大泣きしたり何だりで、眠れたのが五時頃だったのですが、じゅんこが外に出る切っ掛けに為って呉れたので、何とか態勢を持ち直すことが出来ました。
そして今から、折角作って呉れた切っ掛けを無駄にせぬ様、画塾へ行って参ります。
根性根性。
そんなもの無いけれど(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。