極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2009年02月の記事

ひとのように振舞えなくて 泣いてた

20090228232542
やっと家に着きました。
やっと泪が止まりました。
でも未だ血が止まりません。

頓服薬を余分に持って行くのを忘れた上にストレス性の腹痛用のお薬を呑み忘れて行って地獄を見ました。
作り物の笑顔が張り付いたみたい。
周りに馴染めない自分が、迷惑しか振り撒けない自分が何て何て憎いんだろう。
殺したい。
死にたい。
消えたい。
殺せない。
死ねない。
消えられない。

ほら紐は其処に有るよ。
不要な人間は消えるんだよ。
何ひとつ出来ないじゃないか。
何又泣いて居るんだ。
死ねよ。


死ねよ。

散って フリージア

20090228160711
只今起床です。
素一晒してみました。
ぬぼーっとお仕事に行って来ます。
行かなくては為りません。
頓服がばがばで乗り切ります。

くらくら。

出来るだけ睡れなかった。

20090228054214
二時頃目が覚めました。
最近仲良く為ったルカ君と電話でお話してました。
ユーロジンとチョコレートでもポリポリしつつ再入眠しようと思います。

出来るだけ睡るのさ

20090227221542
鬱日は寝るに限ります。
お薬だけ色々呑んで丸く為って眠ります。
厄介なことは全部明日送り。
あー
切りたいな。
此の衝動は何処から来て何処へ行くんだろう。

完成。

090227_203411.jpg
長い間描いて居たネピアのティッシュ箱とアサヒのビール缶のモチーフがやっと終わりました。
嬉しい。
のかな。
多分。
今日は鬱日です。

拍手返信。

大変長らくお待たせ致しました。(待ってないとか言わないで下さい・・・/泣)
有り難き拍手へのお返事で御座います。
本当に長く間が空いて仕舞ったので、恐ろしい長さに為るかと思われますが、お付き合い戴ければ幸いです。
毎度読み難くてご免なさい・・・

2月4日
8:55
■真琴さん
団長っ!!! 贅沢をいうならばもう少しウィッグがストレート(内巻きでなく)だとそれっぽかったかなー?と^^あと表情が生意気そうだとさらに団長ぽかったかもです★でもでもめちゃめちゃ可愛くって細くってキュンキュンです!!もはや日本語操れてませんが興奮したせいですすみません 目の保養ありがとうございましたー!
≫アドヴァイス有り難う御座いますー!
言い訳させて戴きますと、ウィッグもお衣装一式も幼馴染にお借りしたもので、贅沢は言えなかったのです・・・
表情は元来生意気なので素の儘で良いかな、なんて思いましたが甘かったですね(笑)
レイヤー道は茨の道です・・・!(否、成る気は無いのですが)

9:48
■ヤマグチさん
ヤマグチです。団長画像みまたしたよー。折角花彩様髪の毛に気を遣ってられるのだから閻魔あいとかホリックのユウコさん、あとエロゲキャラになってしまいますが沙耶とかのコスプレをされたらいいのにと思ったりしました。って人に何やらせようとしてるんですかね私は!というかヲタクなのが完全にバレバレなコメントだ!自重!えっと、でもお似合いですよ。団長。本来はハルヒみたいな方ではないのでしょうけど。
≫閻魔あいは本当にやってみたいのですけれど、何せ衣装代が凄まじく掛かって仕舞いそうで・・・
ユウコさんにも憧れますが、スタイル的に無理です。(泣笑)
けれど誉めて戴けて光栄です^^
性格面は自己中心的と云う点ではハルヒと共通して居るかも知れませんね(笑)

12:31
■塔子さん
団長!! 雰囲気いつもと違いますね。髪型の所為かしら? 可愛いです。
≫コスって雰囲気やイメージを変える為にやる行為なのではないかな、と思うので、そう言って戴けると嬉しいですv
お誉めの言葉も有り難う御座います。

17:00
■かおる姫さん
※ブログのURL等個人的な内容と為りますので、直接コンタクトを取らせて戴きます。

2月5日
6:45
■和也さん
和也です。
見た瞬間、迷いなく保存しましたよ。ハルヒ(^w^)
正直、ハルヒのことはあんまり知らないんですが(^_^;)
花彩さんが可愛すぎて(*^o^*)
あ、お香聞いたコメント自分です(^_^;)
≫駄目ですよ保存なんかしちゃ!!
パソコンがバグ起こしますよっ!!!
可愛くなんてないです・・・(照泣)
うぅ、でもお誉めの言葉、有り難う御座います。
お香の説明、あれで良かったのでしょうか?
試してみられたら又ご報告下さいねー。

11:35
■睡蓮さん
※ブログのURL等個人的な内容と為りますので、直接コンタクトを取らせて戴きます。

2月6日
■匿名さん
4:13
余り無理なさらないで
4:14
∑拍手絵可愛いッ…!!もう一度押しちゃいます☆花彩さんが笑顔でいられますように(-人-)ぽちっ☆
≫有り難う御座います。
根性無しなので無理しても高が知れて居ますよ;
拍手絵誉めて戴けて嬉しいですv
そろそろ入れ替えようかなぁと思って居る処で御座います。

9:11
■ヤマグチさん
ヤマグチです。コメント丁寧に返信して頂き有難う御座います。夢に出てくる人がもし本当に自分に会いたがっているのなら、悩まないのに。なんて思ってしまいました。実はちょっと痛い喧嘩をしてしまって、おそらく会うことは叶わないことと成ってしまって居るのです。だというのにその方、毎日夢に出てくださるんです。メール、電話ともにガン無視なのに。その度何で喧嘩しちゃったかな?と。その方を思うとすぐ、涙腺が崩壊してしまう。それも寝る前にほぼ毎日。会いたい人と会えない、繋がらないっていうのはとても切なく淋しいものですね。
≫此方こそ、ご丁寧なコメントをどうも有り等御座います。
本当だったら良いですよね。
けれど何方かが会いたいと思って居る内は必ず何時か会えると云う言葉も聞いたことが御座います。
ヤマグチさんも今はお辛いでしょうけれど、諦めずに其の時を待ってみては如何でしょう?
強く想えば気持ちは伝わります、絶対に。

20:45
■匿名さん
少しずつ… 辛くても泣きながらでもほんの少しずつでも進んでいけたらいいね。たったの少し。でも…それでもちゃあんと前に進めているの。無理はしないで下さいね。
≫こけて蹲[ウズクマ]って居ても、少しずつは前に進めて居るのでしょうか?
そうだったら良いなぁ。
労いのお言葉を有り難う御座います。
頑張ります^^

■匿名さん
21:48 カサイさん美しいよ、美しすぎる
≫心身共に醜さの塊ですよ。
若し貴方様のの目に美しく映ったのならば、屹度[キット]其れは虚像。
けれど美しいものが大好きな私です。
真実ではなかったとしても、其の様に至極最高に嬉しいお言葉を掛けて下さると云うのはとても嬉しいことです。
有り難う御座いますね。

2月7日
11:41
■実さん
はじめまして、以前から拝見しておりました、実と申します。精神病は辛いですよね…(;_;)僕は、複数の病気、自傷、ODなどありました。そして昨年12月、練炭自殺で強制隔離入院となりました。最初は苦しかった、薬が欲しかった…でも、色々な心理療法で、ものの一ヶ月で薬が一種しか必要なくなり、今までの薬物療法による薬依存からも抜けました。花彩さんが、楽になることを望んでいるならば、是非とも、心理療法中心の病院を選ばれることをオススメしたいです。薬物依存は怖いものです。リストカットもODも、なくしたいものですよね…(>_<)どうか早く良くなってくださるようお祈りいたします。あ、ロリータがとてもお似合いだなぁといつも思っております(^-^)これからも素敵な写真を載せてくださいね♪長文、失礼いたしました。
≫以前からいらして下さって居たとのことで、どうも有り難う御座います。
精神病・・・私の場合は神経症と精神病の中間線上に在るから「ボーダーライン」なのですが、心理療法は矢張り良いのですね。
けれど現在の家庭環境や状況からして私には難しいものが御座います。
折角アドヴァイスして下さったのに申し訳御座いません。
私等に祈って下さって本当に有り難う御座います。
ロリィタに関してもお誉めに預かり光栄で御座います。
只のお目汚しだと思いつつ毎度載せて居りますが、そう言って下さる方もいらっしゃるのだと心に置いて、此れからもちょくちょく載せてゆきますね。

2月10日
23:20
■実さん
先日もコメントしました、実です。何だか偉そうなコメントを送ってしまって、申し訳ありません。仕事と通院、大変だと思いますが、応援しています!僕は、演奏家なのですが、花彩さんも絵という芸術を志しているようで、陰ながら応援しています。素敵な絵を描かれていて、絵がアップされているときは、いいなぁと思いながら見させていただいてます。自分のペースで、自分の道をゆっくり進んでくださいね。
≫再びコメント有り難う御座います。
偉そうだなんて少しも思いませんでしたよ?
どうか謝らないで下さいませ。
演奏家の道を歩んでらっしゃるのですか、とても素敵ですね!
私の夢は挫折気味なのですが・・・
絵は自分にとって気っても切り離せない存在ですので、趣味としてでても続けてゆけたらと思って居ります。
はい、何を如何頑張ってもマイペースにしか生きられない人間の様ですので、其の様に歩んでゆこうと思います。
実さんも演奏家さんと云う素晴らしい道を、ゆっくりと着実に歩んでゆかれて下さいね。
応援して居ります。

2月11日
21:09
■M美さん
頑張っている花彩さんを見てると私も頑張らなきゃ…って勇気が出ます。無理なさらないで下さいね。
≫果たして私は頑張れて居るのか如何かは自分では判り兼ねるのですけれど、私の行動が少しでもM美さんを動かす原動力や勇気の端くれに為って居れば良いな、と思います。
無理は或る程度、です^^

2月13日
21:45
■匿名さん
綺麗な方でゴスロリが素敵で羨ましいデスKERAとヵみたいなゴスロリ雑誌のモデルさんをゃられてゎいかがですか今の花彩さんもジューブン素敵ですケド雑誌で色んなブランドの服をまとった花彩さんも是非ぉ目にかかりたいデス
≫綺麗だなんて!わた、私がもももモデルなんて!!(落ち着きなさい)
確かに色々なお洋服を着て、可愛いセットの中で撮影、なんて夢の様なお話ですよね。
然し今の処は、と言うか此の先も恐らく無理でしょうので、「お目にかかりたい」と仰って下さった匿名さんには申し訳無いです。
ご免なさい;

2月16日
1:39
■ヤマグチさん
ヤマグチです。何故生きてるのか、己の人生に何か理由があるのか、考えれば考えるほど無いと私は感じます。生きる気も泣けりゃ死ぬ勇気もない、だのに私はだらだら日々を繰り替えす。椎名林檎嬢の詞を借りれば朝が来ない窓辺を求めているの、ではないですが私も明日が憎い。ただ、私には待たなくてはいけない人が居ます。私の感情は間違いなくその方の所為で不安定になっているのですが好きという感情は恐ろしい。すごく辛いのに待っているのです。その方の中に自己を見つけてしまったからです。人に頼ってみてはどうですか?甘えは悪ではないはずです
≫何故生きて居るのか、己の存在に意味は有るのか、なんて考え始めると最早哲学と云う学問の域ですものね。
貴方の待ち人が一刻も早く訪れて呉れることを祈ります。
もう充分に甘え腐って居る積もりなのですよ。
だから此れ以上甘えるなんて・・・考えられません。
頼ることは悪ではないにせよ、甘えは如何しても悪だと思って仕舞う花彩です・・・

2月17日
22:04
■匿名さん
病院お疲れ様でした。辛い思いを抱えて毎日一生懸命生きている主様の姿に心打たれます…。自分は役立たずなんてどうか言ってあげないで下さい。こんなに立派に前に進もうとなさっているではありませんか。でも無理はなさらないで下さいね。私なんかがコメしてすみません;
≫前に進みたいのに気が付けば後ろ向き。
根っからのネガティブ思考の模様です(笑)
辛い思いと言っても、私等は甘っちょろいものですよ。
日々是精進、頑張ります。
「私なんか」等と仰らずに・・・心暖まるコメントをどうも有り難う御座いました。

2月18日
■アリスちゃん
13:19
久しぶり。いつも来てはいたのだけれど。プラ好きなんだね。私も友達の影響で聞き始めたよ。有村さんは良い人だそうな。
アリス(紫苑)
13:25
そうそう。私、サイトを閉鎖したじゃない?そしたら、サイトのリンクから花彩ちゃんのブログに行ってた人が、結構いたみたいで。友達から「あの子は大丈夫!?ちゃんと生きてる!?」って心配するメールを、よく貰うよ。それを、伝えたかったんだ。じゃあ、またね。アリスでした。
≫お久し振り^^
何時も来て呉れて居るのね、嬉しい限りだわ!
私は紫苑ちゃんのサイト、無く為って仕舞って淋しい思いをしてるよ。
プラさんは良いよね。
私も有村さんは大好きですv
え!?そんなメールが紫苑ちゃんの処に!?(笑)
取り敢えず生きてるよ~ってことと、此処のURL教えてあげて下さい。
お手数お掛けしますが・・・どうぞ宜しく。
其れでは、又ね^^

2月19日
23:14
■かおる姫さん
こんばんは。何度も、すみません。かおる姫です。今日は、少々壊れ気味でして、妙な勇気がありまして、またコメントを出してみた次第です。私も、花彩様とプリクラ撮りたいわ、なんて思ってしまいました。お買い物の、シーツやシール諸々、素敵でございます。なんだか、花彩様のブログも1日に何度も訪問してしまいます。少し、お元気そうでしたので、スキを見てコメントを出してみました。それでは、また。失礼致しました。
≫かおる姫さん、今晩は。
いえいえ!コメントはとてもとても有り難いものです。
勇気なんて出さずとも、何度でもしてやって下さい^^
かおる姫さんとプリクラ、素敵ですね!
私も撮ってみたく存じます。
ベッドカヴァーやシールは自分でもお気に入りですので、そう言って戴けるととても嬉しいです。
一日に何度も来て下さって居るなんて!
有り難いこと此の上無いです。
有り難う御座います。
此れからも宜しくお願い致しますね。

2月20日
0:24
■ユウさん
いつも拝見させていただいております、ユウです。HYDEさんのかっこよさにはしびれてしまいましたが、プリクラの花彩さんかわいすぎです!!!今度ぜひアイラインの引き方を教えていただけないでしょうか?
≫HYDEさんのお姿、痺れますよね!びりびり来ますよね!じんじんしちゃいますよね!!(しつこい)
ぷ、プリクラの私ですか・・・?
只のお目汚しですよ(泣)
アイラインの引き方、大したことはして居ないのですけれど、目尻の方迄思い切って長めに引いて、ペン先で払って少しくりんと上にカールさせると・・・・如何にも為りません。
只私のメイク方をご紹介しただけでした(笑)
説明も下手糞でご免なさい。
判らなかったら何度でもご質問下さいね。
参考に為るか否かは別として・・・;

2月25日
9:48
■匿名さん
お休みなさい、花彩さん。鬱の時はゆっくりと休むのだって必要でしょう。でも必ず帰ってきて下さいね。
≫お優しいお言葉を有り難う御座います。
お陰様で戻って来ることが叶いました^^
宜しければ又遊びにいらして下さいね。

2月27日
0:17
■和也さん
和也です。ハコニワ。やりたいですーッ(>_<)
前はバルビレッジやってたけどパソコン触る機会なくなって来たんで、放置中(笑)
携帯なら出来るはず。
ってか、WALKMANのスピーカーって買えるんですか?
play youしか付いてないと思ってました(°□°;)
あ、アドレス一応貼っときます。
××××××@×××.ne.jp
ハコニワお願いしますねーo(^-^)o
天野月子にまだハマってるようでw
彼女は音楽活動を止めてしまいましたが、名曲がいっぱいありますからねー(^w^)
A LUNCH(つっこさんがボーカルのバンド)の曲もいーですよーo(^-^)o
≫早速のコメント有り難う御座います★
あ、私もバルビレッジやってましたよ!
でも有料化が進んで面白くなく為って、同じく放置中です。
バルビレッジとかお好きなのでしたら多分ハコニワも楽しめると思いますよ♪
此れを書き終えたら招待状お送りしますので、少しお待ち下さいね♪
A LUNCHですか!
初耳です・・・
と言うか、彼女の楽曲も未だ全部聴けて居ないので、先ずは其処からですよね。
レンタル屋さんは梯子しましたが全滅でしたし・・・
悩み処です。
けれど素敵な情報有り難う御座いますねー^^

箱庭~ミニチュアガーデン~

box_open_230.gif
私の最近の嵌[ハマ]りモノ。
携帯サイトGREEでの箱庭育成ガーデニングゲーム、「ハコニワ」。
此れ、とっても簡単な操作と機能ですのに、とっても奥が深いのですよ。
登録するとひとつだけ貰えるハコニワの中に在るお家の螺子を巻くとお花や野菜や果物が育って行って、図鑑のコンプリートを目指すと云った感じなのですけれど、公式の説明はこんな感じ。
「北欧生まれ、手のひらサイズ、無料でもらえる可愛くて不思議なおもちゃの庭・・・それが『ハコニワ』。ネジを巻いて植物を育てたり、雑貨を飾ったりして、あなただけのハコニワづくりを楽しんでください。」
何はとも有れ、とーーっても可愛いんですvV
私のイングリッシュガーデンを少し紹介致しますと・・・

162f9e8c_240.gif

6c38e312_240.gif

cd6a4664.gif

こんな感じです。
初め(一枚目の画像)は良く判らず雑多なお庭でしたが、二枚目の画像では念願の薔薇が咲き、三枚目では幻の青バラを咲かせることに成功し(キラキラ輝くんですよ☆)、左に野菜畑を作り、右側に果樹園を作ることに成功致しました(と言っても自分の中で、ですけれどね。そう云うゲームなので/笑)。
イングリッシュガーデンで育てられる植物の数は全部で45種。
内、43種を育て切りました!
暇さえ有ればコンプリート目指してキリキリ螺子回してます(笑)

若し「私もやってみたい!」と云う方がいらっしゃいましたら、Web拍手(携帯から閲覧してらっしゃる方はAbout内に拍手ボタンが有ります)に携帯のメアドを記載して其の旨[ムネ]を伝えて下されば喜んでご招待致しますよ!
洩れなく花彩とGREE友達に為れます(厭)
他にも色々とゲームが御座いまして、花彩はハコニワしかプレイして居ないのですけれども、沢山ダイレクトメールが来るんじゃないの?とか、友達勧誘のメールが来るんじゃないの?等とご心配される方もいらっしゃるかも知れませんが、セキュリティ設定一つで何方も来ませんのでご安心を。
ではではハコニワ仲間が出来ることを少しだけ期待して終わろうと思います♪

贅沢は見方

又ちょこちょこお買い物して仕舞いました。
アリスグッズを目にするとお金に糸目を付けない花彩で御座います。
今回も大したものは買って居りませんが、オールアリスグッズ★
ご紹介いたします♪
090224_044430.jpg
上は見ての通りメモ帳。
そろそろお仕事でもメモしなければ為らないことが増えて参りましたので、其れならば少しでも可愛いものを、と。
下はメモ帳とお揃いで買って仕舞ったシャーペンの芯ケースです。
因みに真ん中下辺りに二股に分かれて入って居るのはフラッシュの光ではなく、パールっぽい仕様で施されたお城に続く道の柄なのですよ。
其れにしても最近の芯ケースはHBとBを分けて入れられるのですねー。
少し驚きでした。
え?若しかして昔から有りました?(笑)

090224_044632.jpg
090224_044730.jpg
お次も見ての通り消しゴムです!
学生かお前は!と突っ込みたく為るお買い物内容ですね(笑)
だって可愛かったんですもの。
何方にしようか散々悩んだのですけれど、ええい儘よと両方買って仕舞いました。
因みに上下の画像は裏と表ですよ。
うぅん、やっぱり可愛い。
当然使えません。

090224_044555.jpg
最後は先日も紹介したDisney Candyアリスの携帯コームです。
Disney Candyシリーズのグッズは如何してこうも高いのか・・・
コームなんて安いものな筈ですのに。
まぁ可愛さに負けて買いましたけれど?(笑)
今愛用して居るトランプ柄の携帯コームも草臥[クタビ]れて参りましたし、良しと致します。

此の度はオールアリスと申し上げましたが、おまけでもう一つご紹介。
090226_193042.jpg
最近愛用して居るWALKMAN用のスピーカーを入手致しました。
決算時期なのか比較的お安く。
コンポのCD部分が壊れて仕舞ってから、長い間欲しくて堪らなかったのでとても嬉しいです。
因みに小さい癖に音が良く、WALKMANを真ん中に差し込んで音楽を再生して居る間にWALKMANの充電も出来て仕舞うと云う優れものなのです。

以上、花彩のお買い物自慢でした★
長いこと読んで下さった方、お疲れ様です。

優しさは なによりも素敵なgift

ゆりちゃんが何と、彼女さんとのデェトのお土産を私なぞに買って来て下さいました!
然もお車でお家迄届けて下さって・・・
感無量で御座いました。
其のお品は此方!
090225_212922.jpg
BABYのガーデンアリス柄のオーバーニーです!!
ハイソックスよりも断然オーバーニー派の私には大変嬉しかったです。
其れに大好きな赤×黒もばっちり入って居ますし、流石ゆりちゃん、私のことを判って下さって居ります★
因みに此方、キラキラとしたラメ素材で、可愛さ倍増なのですよ!
090225_213024.jpg
大切に穿かせて戴こうと思います。

お次はアリスのポストカード二枚!!
090225_213151.jpg
何て可愛らしいのでしょう・・・・っ
絵本から飛び出してきた様な絵柄と、スタンダードなアリスのシルエット。
日灼けしたら厭なので大切に仕舞って置こうと思います。

こんな私なんかに、大切な彼女さんとの時間を割いてお土産なんて素敵なものを選んで下さって、何と申し上げて良いやら・・・!


・・・でも彼女さんとのプリクラには鳥渡[チョット]妬けました(笑)

BGMはプラさんで。

20090226185517
お使いです。
煙草も買って来る様頼まれたのですけれど、私は喫煙者ではない上にチキンなので鳥渡[チョット]ドキドキ。
此所数年未成年に見られたことの無い人間が何を言うかと云うお話です。
でも流石に高二のバイト中に「苦労してそうだから」と云う理由で二十五歳に見られた時は絶望しました(笑)
華の十七歳だったよ!!!(笑)

何もかも嘘になる 誰も居なくなる

20090224203006
大嘘です。
デパス1mg×40錠追加します。
今日は65錠か・・・
明日もふらふらかな。
もう如何でも良いや。

感傷ナラ明日モ申請中

20090224201104
又えらく間を空けて仕舞いましたが、至って元気に生きて居ります。

然し本日鬱日で御座います。
切っちゃいそうな勢いなので少ない貯蓄のお薬に頼って大目に呑んで強制終了しようと云う魂胆です。
一昨日もOD明けに病院迄ふらふらで行って地獄を見たので鳥渡[チョット]自粛・・・出来てるか知らん?
一昨日の37錠は別に多いとは思わなかったのですけれど。
先日は60錠呑みましたし。
今日は写メの通り25錠の予定。

ブログ、ネタは有るんです。
只、気力が付いて行かないのです・・・
拍手の返信も滞らせて仕舞って、ブログ管理者失格です。
でも此の期に及んで未だ手放したくなくて仕方が無いなんて、なんて傲慢で我が儘なんでしょう。

抑えていた思いが瞬間に溢れ出す

090218_214524.jpg
最後のお買い物の品は此方★
本屋さんで花彩を一瞬で変人へと変えた此方の一冊です・・・!(ぐっ)
ははははいどさん、茶髪・・・又若返ってらっしゃる・・・!
ううう美し過ぎる、此れは不味い、如何しよう、欲し過ぎる、否、此れは美し過ぎる、不味い、(エンドレス)なんて思って居て、気が付いたら笑顔でがっしり手に握ってお持ち帰りを決意して居りました★
然も特大ポスター付きなんて泣かせます。
開いた瞬間ゴフッと吹いて(吐いて)本当に凝視出来なかったのでどんな仕様なのかは定かではないのですけれど・・・(頭沸いてます★)

さて、少し頭の螺子を締めて真面目な話をしましょうか。
去年結成されたVAMPSですが、K.A.Zさんとのコンビネーションは見事で、LOVE ADDICTもTIME GOES BY(余談ですが、HYDEさんソロのHORIZONが此れ又CDが擦り切れる程に好きなのですが、TIME GOES BYって何処かHORIZONに通ずるものが有ると思いませんか?)も、両方共CDが擦り切れる程聴いたのですが、此の度新曲を発表為さるとのことで!
同時にセカンドツアーも決行されるとのことで!
此れは是非とも行きたいものです・・・

そんな感じで久々に頭の沸いた(否、沸いて居るのは常になのですけれどね★)HYDEさん談義なぞ書き殴って仕舞いましたが、皆さん大丈夫ですか?引いてませんか?(笑顔)
最後に花彩が見た瞬間壁に頭を打ち付けそうに為ったショットを一枚ご紹介して終わろうと思います。
如何でも良いですが現在の携帯の待ち受け画像に設定して居ります★
HYDEさんお好きな方は色々な体液を拭えるタオルなぞご用意の上、ご覧に為った方が宜しいですよ、とか、要らんアドヴァイスですかね★
花彩は携帯を開く度に体中の毛穴迄開くもので★(良い加減にしなさい)
では、どうぞ!
090218_214741.jpg


・・・・ゴフッ

名前のない花 季節はずれに咲いたらいいな

お次は昨日のお買い物の品をご紹介です♪
久々に外に遊びに出ると金銭感覚が可笑しくて、衝動買の欲求が凄かったです(汗)
でも大したものは買ってないと云う。
チキン花彩。

090218_214059.jpg
先ずは新しいベッドカヴァー♪
現在白地にアリス柄のものを使って居るのですけれど、大分草臥[クタビ]れて参りましたし、色々致して仕舞って付いた血痕が洗っても取れないのですよねー(笑)
其の点此方は黒ベースですので、血塗れに為っても判らない・・・って、私は又ベッドを血で染める積もりなのでしょうか。
そんなことは断じて致しませんよ、大事に使いますよ。
何より大好きな苺柄で大好きな赤×黒なのですもの。
良い夢が見られそうです♪

090218_214146.jpg
お次はDisney Candyアリスの歯ブラシセットです。
此の絵柄と全く同じFlash待ち受けを持って居て、大変なお気に入りなので購入致しました。
安そうに見えて結構なお値段がしたのですけれど、中の作りが凝って居て、持ち手の処にも絵柄がプリントされて居て可愛いのですよ。

090218_214239.jpg
此方、ゆりちゃんが見付けて教えて呉れたアリスの豪華なシール!
とーっても可愛いです。
此の歳にしてシール蒐集癖の有る花彩には堪らない一枚。
真ん中の鏡や下の方のりぼんに付いて居る赤や白の薔薇はちゃんとサテンっぽい生地で作られた巻き薔薇なのですよ。
最近のシールって凄いですよねー。

以上です。
素敵な戦利品は未だ有るのですけれど、記事を分けます。

僕だけの花 季節はずれに咲いたらいいな

昨日のプリクラ画像をぺたぺたーっと貼ろうかと。
二人できゃっきゃ言い乍ら沢山撮って仕舞ったのでので、何と六枚も有ります(笑)
花彩の気持ち悪さは置いておいて、ピンク色なゆりちゃんの美しさと可愛らしさをご堪能あれ!!

TP0N0USUYPPIN1CY7M.jpg
CNAEH9O4FSHLAL2.jpg
am_photo.jpg
5AQUG3YQE44W7QSP4.jpg
60489SHQGKX.jpg
am_yoko.jpg

以上です。
見て下さった方、お疲れ様でした★

因みに如何でも良い当日の私のコーディネートなぞを紹介致しますと、BABYのエンジのタートルネックニットにPEACE NOWのジャケット、メタモルの三段ティアードスカート、アーガイル柄のソックスに頭モノはInnocent Worldの巻き薔薇ヘッドドレスでした。
珍しくマニキュアを塗って居ないのは家を出る直前に爪が割れたからです・・・
赤しか塗らない主義ですがプラさんのPVとか観て居ると、短い爪に黒って云うのも素敵よね、なんて思って仕舞います。
BOURJOISの血液色に出逢う迄は専[モッパ]ら自爪も付け爪も黒だったのですけれどね。
久し振りに黒塗ってみようか知らん。
足は何が何でも絶対赤!ですけれどね♪

ハニーオレンジフラペチーノ

20090218164600
ゆりちゃんが私なぞとスタバでお茶をしたいと言って下さったので、お車でびゅーんと迎えに来て戴いて、駅のスタバにて落ち着きました。
気に為って居たハニーオレンジフラペチーノを注文して、ピンク色な超絶可愛いゆりちゃんとお茶が出来て、大変ご満悦な花彩で御座います。

ハニーオレンジフラペチーノはあっさりほろ苦でとっても美味しいですよv

祖父の事務所にて。

20090218124223
便利な道具が一杯で御座います。
快適快適。
花彩は此の空間が大好きなのです。

dummy box 一想い ただ小さく咲いた鳳仙花 弾ける

090216_163921.jpg
歪んだ秒針のトモ君から大きな荷物が届きました!
中身はぎっしりとPlastic TreeのCDです。
最近時代の波に乗ってSony製のMP3 WALKMANなぞ購入して愛用して居る私なのですが、花彩の住んで居る処は酷い田舎なので、レンタルショップを幾ら梯子してもプラさんのCDには出逢えないのです。
だからと言って全部買い集めるお金等持ち合わせて居りません。
でも最早プラさんの虜な私は海月さんなトモ君、基[モトイ]私をプラさんの世界に招待して呉れた張本人のトモ君に無理を言って、CD一式を貸して戴けないかとお頼みしたのでした。
快く承諾して下さった上に、お頼みしてから荷物が届く迄の期間の何と短いこと!
感謝感激雨嵐とは正に此のことで御座います。
然もこんな心温まる仕様に・・・(泣)
090218_024746.jpg
金色に輝くのは小さな天使の形をしたピンズ。
「小指のツメの先程の幸せでもと願う日々なのですが・・・」
トモ君の優しさが凝縮されたお言葉です。
そんな風に想って呉れる人が居て下さるだけで、私は小指のツメの先なんか目じゃない程の幸せ者だよ。
うぅ・・・(泪)

大切なお品を沢山お借りして仕舞ったのですから、迅速に、安全に、トモ君の元へお返しせねば為りません。
今日の内にWALKMANへの転送とアルバム曲とシングル曲のダブりの仕分けは済ませましたので、明日祖父の事務所へ行ってコピー機を借り、ブックレットを只管[ヒタスラ]コピー致しますっ
そんな訳でトモ君、本当に有り難うね。
此のご恩は何時か屹度必ず・・・!!

消毒液の匂いに包まれて。

20090216190653
今日は通院日だったので行って参りました。
特に楽に為る訳でもなく淡々と診察は進みます。
お薬は中々安定せず、又少し変わって、トレドミンと然様ならしてお久し振りのエビリファイと初めましてのレスリンが仲間入り。
此れで上手く安定して呉れれば一週間毎の通院ではなく二週間毎にしたいのですけれどねー。
如何為ることやらです。

ひとのように振舞えなくて 泣いてた

今日もやっとのこと一日が終わって呉れました。
電気を消して、ベッドの中で書いて居ます。
今日もやっぱりお薬を幾ら呑んでも体調は悪い儘で、お仕事中も危険に為ると隙を見てはお手洗いに逃げ込んではうなだれてダウンして居りました。
発作だけは出せませんから。
ドクターストップを無視して居るのだから、辛いのは当たり前。
言い聞かせても矢張り辛いものは辛いです。
職場の雰囲気(お客様の声が聞こえない程に店員が五月蠅いのです。良く言えば賑やかなのですが。)に如何しても溶け込めなくて、私は自分為りにではありますが、真っ当に仕事をして居る筈なのに、浮いて仕舞う始末。
今迄の職場に比べれば規則も断然に緩いですし、覚えることもやらなくては為らないことも極端に少ない。
本来ならば働き易いこと此の上無い筈ですのに。
何故に帰宅する度大泣きして居る自分が居るのやら。

死ぬ勇気が無いから生きて居る現状。
未だ手放せないものが有るから生きて居る現状。
其れならば今出来ることを出来る限りして、生を全うせねば為らないと思うのです。
もう此れ以上、生恥なんて掻きたくないですから。
何て後ろ向きな生への決意。
でも若しも誰かが、もう終りにして良いよ、と言って呉れたなら、私は此れ以上無い程泣きじゃくって終わりを乞うのでしょう。
本音を言えば終わりたい。
何もかも終わりにしたい。
何度此所で呟いたのやら定かではありませんが、初めから無かったことにしたいのです。
此の存在自体も、ちっぽけな私の歴史なんかも、全部初めから無かったことに。
目が覚めること無く此の儘何かの偶然で消えて仕舞えたら、どんなに素敵なことでしょう。
そんな莫迦げた妄想に身体を埋めて目を閉じる。
当たり前に来る明日が何より憎いなんて、何て罰当たりな。

way to someone's home.

20090215225444
家へと向う短い坂道
其れが私には何時も酷く長く感じる
泪を流して膝を折って
誰かの手が伸びて来ることを祈るけれど
其処に在るのは如何し様も無い“独り”で
其の向う家さえ
誰のものなのか見失い掛けて居る

長い永い坂道
何時迄続くの?
何処迄続くの?
誰に訊いて居るのかさえ判らない
判らない
判らない

切っても切っても切れぬ 噫!幕の内

20090214175533
又久しく更新して居りませんでしたが、生きてます、花彩です。
朝から体調が悪くて悪くてお薬ばかりガバガバ呑んで居りましたが今からお仕事で御座います。
無事乗り切れるでしょうか・・・
否々弱気に為ってはいけませんね、無事乗り切らねば。
体調不良のお陰様で増えて居た体重も戻りました。
思わぬ恩恵です。
そんな感じ(?)で、危なく為ったらお手洗いに駆け込んで頓服ガバガバな感じでやってゆきましょう。
押忍。

俺の値段を誰が決めた

20090211133430
お使いを頼まれたので、お散歩がてら行って来ます♪
便乗してこっそり甘いものも買いたい処ですが、最近太ったので・・・
家に有ったら食べちゃうので・・・
我慢します・・・
そして歩いてカロリー消費。

タイトルはWALK MANで聴いて居る曲の歌詞です。
特に意味は御座いません。
判る人には判る(笑)

低空を滑る私の非力な強さ

20090210165838
今日こそは病院です。
仕度に矢鱈と時間が掛かりましたが何時もよりは早く到着しました。
特に書くことは無いのですが、なら投稿するなってお話です(笑)
病院内携帯全面禁止なので、此れ、病院の前で書いて居ります。
今日の防寒着はコートじゃなくジャケットなので相当寒いです。
そろそろ中に入ろうか知らん。

寂しさひとつ こぼれたなら 聞かせて欲しい 君の声を

20090210082654
昨日もお仕事熟[コナ]して参りました。
ヘトヘトです。
もう少し身体が強かったらなぁ・・・
幼馴染とも如何にも上手く行きません。
そして今日は通院日だったのにキツくて行けないと云う失態を犯しました。
腹癒せにレキソタン、ロナセン、ユーロジン、サイレースを合計三十錠呑んだ処で御座います。
明日もふらふらで行けなかったりして。
でも兎に角どっぷり眠りたい。
其の一心です。

切って呉れと言わんばかりに左腕が疼きます。
お薬が回って来たから切らずに済むでしょうか。
謎です。
過食が出て居るのも不愉快極まり無いです。
はぁ・・・・

夜に溶けてく 僕の影を オレンジ色の 月が見てる

20090207231241
お仕事帰りです。
回数を重ねる毎[ゴト]に辛く為ってゆくのは何故でしょう。
ドクターストップを押し切って働いて居るのですから、辛いのは当然と言えば当然なのですけれど・・・
お客さんの目線が恐いのです。
先輩店員さんから如何思われて居るのかを考えると如何し様も無く為るのです。
幼馴染とも上手く距離感が掴めません。
こう為ることなんて判って居た筈なのに。
やっぱり駄目でした。
臆病過ぎる私は無能です。
無能は不要です。
だって既に駄目だと諦めて、抜け道を、逃げ場を、探して居るのですもの。
嗚呼負の連鎖。
こんなことでは何時迄経っても存在意義等と云う崇高なものなんて手に入ったものではありません。
私が生きて居る内にそんなもの手に入るのかさえ曖昧なことですけれど。
何時もに増して意味不明な文章ですね、此れ・・・


只今帰宅。
涙腺決壊。
早く泪を止めないと、明日目が腫れて仕舞う。

猫センサー久々発動。

20090207174346
遠いですが、でっぷりとした斑[ブチ]猫ちゃんでした。
和む・・・

目の前少し曇って動けないけど たぶん きっと 歩き出せる

20090207164431
頓服倍量呑んで出勤!です!
序[ツイデ]にエスモカも二錠投下。
何としてでも乗り切らねば!です!

悲しまない明日を願うけど

20090206184141
日中から調子が良くなくて、昼間っから頓服OD気味。
一向に調子は良く為る気配が無く、遂に先刻治り掛けの傷を裂く。
画塾に行かなきゃ為らないので、白いブラウスに赤色が付かない様に、絆創膏を貼りました。
サイズ足りてないけれど。赤色に少し安堵。
何とか乗り切って来ます。

夢で逢えたら。

夢に出て来た人は
実際に自分に会いたがって居る人だと聞く
そうだったら良いなぁ

貴女が夢に現れる度想う

もうひと眠りしようかな
