極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2011年03月の記事

跪き手を着いて私に謝りなさい


今日は紫苑ちゃんとお逢いして参ります♪
一時に待ち合わせなので未だお時間が有って、一先ず梅田迄来て紀伊国屋で時間を潰して居ます♪
今日は調子が良くてウォークマンでCoccoさん聴き乍らご機嫌に過ごして居たのですが・・・
が!ですよ!
気持ちの悪い男性に行き成り話し掛けられ、約束時間迄遊ぼうだの、彼氏は居るのだの、挙げ句ホテル行こうだの言われ、手を握られ引っ張られ掛けました。
都会って恐い・・・orz
握られた手が未だ気持ち悪い。
怯えるだけでボロカス罵ってやれなかった自分のチキンさに腹が立つ。
本当に私の手と心を汚したことを跪いて謝れ。(可成りご立腹のご様子)
然し私にも隙が有った訳で、シャキッと気を付けねば為りません。
愚痴失礼致しました。
スポンサーサイト

そのかわいい胸を抱いておやすみ


未だ未だブログ書き足りないのですけれど、明日も明後日も又予定が詰まって居りますので、今日は此の辺でお薬呑んで眠ります。
透子さんとお逢いした時の記事は又後日にでも。
透子さん、顔出しは絶対不可なのだそうで、でも此処にはPhotoshop等も無く、プリクラ画像の加工等もお任せして居るのですけれど、未だ出来上がって無い様ですので、其方の理由も御座います。
そんな訳で、お休みなさい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。