極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2011年12月の記事

ムラサキの雲のその先を見ようと君は先に走り出して消えた

皆様今晩は。
今年ももう終わっちゃいますね。
紅白はお目当てのL'Arcと林檎嬢が早めに出て呉れて良かったです。(笑)
CA3J0767.jpg
CA3J0768.jpg

短かった駆け足の一年。
毎日同じことを繰り返して居る様で、毎年やっぱり何処か違う一年。
実は年末に思い知らされた残酷な事実が御座います。
父方に預けて居た、私が幼稚園児の頃から飼って居た愛犬の小さな命の灯が、消えて居ました。
父方に預けることに為った経緯は、若しかしたらもうサナトリウム内に書いて居るやも知れませんが、改めて心の整理を兼ねて此処に書かせて戴こうと思います。

家族三人で暮らして居た頃、今家で飼って居る愛猫、天ともう一匹、シェットランドシープドッグ(通称シェルティ)のわんこ、陸が一匹居りました。
母にとても懐いて居て、母の後ろを常にぽてぽてと着いて回る、気の弱い、優しい気性の陸でした。
家族仲が良かった時には何度も一緒にキャンプにも行きました。
家犬だったので、寝る時だって何時も一緒でした。
私は餌やり当番で、毎日ご飯をあげるのが日課でした。
ところが犬猫にとっては屹度[キット]迷惑極まり無かったであろう、離婚の時がやって来ました。
父は車で一時間離れた実家に住まうことに為り、母と私はお隣だった母方の祖父母の家に居候させて戴く身と為り、祖父の反対を押し切って、陸と天も此方が引き取ることに為りました。
然し動物にとって、環境が変わると云うことは大きなダメージで、天の方はすんなりと馴染んで呉れて今に至るのですが、陸の方はと言うと、違う子に為って仕舞ったかの様に、以前は一切と言って良い程しなかった、無駄吠えをする様に為り、あちら此方で粗相をする様に為って仕舞いました。
祖父は元々飼うのを反対して居ましたし、当然怒髪天[ドハツテン]を衝[ツ]き、外に出せと命じました。
祖父も一度可愛がって居た愛犬を亡くした経験が有った為、もう同じ哀しみを味わいたくなくて、敢えて突き放した対応を取って居たのだと思います。
けれど再び環境が変わったストレスで、陸の無駄吠えはエスカレートしてゆきました。
早朝から深夜、時間を問わず鳴きまくる。
其の時私は高校に入って一番辛かった時で、ほぼ寝た切りの日々が続いて居て、陸のこと迄気を回してあげられなかったと云う風に記憶して居ます。
ある朝早く、早朝覚醒した儘ベッドの中に居た私に、小さな消え入りそうな声で母は、「陸、パパの処に連れて行って来るね・・・」とドアを少しだけ開けて告げました。
私は何も言えない、出来ない儘、無力さに打ちひしがれて居ました。
けれど一番懐いて居た陸を手放す母は、どんなにどんなに辛かったことでしょう。
父は身辺の管理に関してとてもだらしが無い人間です。
逆に母は潔癖と言っても良い程の綺麗好きです。
だから、陸は何時もふわふわの毛並みをして居ました。
けれど父方に陸を預けて、ちょくちょく会いに行く度、陸は以前の毛並みは何処へやら、どんどんボロ雑巾の様な酷い有様に為ってゆきました。
そして父とも色々有って、成人式の前撮りのお写真を父方の祖母に見せに行って、父と縁を切ってからは一切陸とも会って居ません。
酷い飼い主だと、本当に思います。
そして先日父方の祖母から聞かされた残酷な現実。
普段は電話をする機会なんて無いのですが、母方の祖母が私に掛けて呉れて居た保険金が父方に振り込まれて居た様でごたごた有って、祖母同士の話が終わった後に無理矢理電話機を渡されました。
すると父方の祖母は酷くあっさり、「あのねえ、陸死んだよ」と私に告げました。
七月の二十六日だったそうです。
兎に角泪を見せたく無くて、適当に話して電話を切って、わんわん泣きました。
だって私、陸に最後に会った時、嘘を吐いたのですもの。
「ばいばい、長生きするんだよ、又会いに来るからね」
なんて、果たせない約束を物言えぬ動物と、交わして、結局破って裏切って。
何であんなこと言ったんだろうなあ。
莫迦だなあ、私は本当に。

ご免ね、陸。
こんな飼い主で本当にご免ね。
夏、越せなかったんだね。
私は何とか夏を越して、今ものこのこ生きてるよ。
天国と云う場所が若しも在るのならば、其処の居心地は如何かなあ?
大好きなママと会えなかったのは辛かったよね。
でも必ず私達は君のこと忘れたりなんてしないからね。
其方に行く迄未だあと少し有るだろうけれど、其れ迄の間、如何か淋しい思いなんて、此れ以上しないで居てね。

本当はもう次に父方のお家に行く時は陸は亡くなって居るんだろうなあ、と漠然とは悟って居ました。
でも私はもっともっと元気に為って、父と再会する決心が出来て、自分の足で歩いて行けた時、其の時に陸の訃報を自分の耳で、眼で、確かめたかった。
ひと言多いよ、ばあちゃん。

こうして文章を打って陸の存在や現実を目の当たりにして居る間は泪が止まりませんが、此の眼で見て居ない分、未だ何処かで生きて居るんじゃないかな、と錯覚を起こします。
弱い私は此の優しい錯覚に包まれた儘、未だもう暫くは哀しみの最高潮を抑えて居るのだ想います。
でも陸のこと、忘れたのとは違うから、信じて居て欲しいです。

「今でも同じように見果てぬ夢を描いて 走り続けているよね どこかで」
@時には昔の話を

一年が終わる。
来年はどんな年?
見当も付かない。
けれど、来年かも知れない、再来年かも知れない。
愛しいあの子は大切な貴方は旅立ってゆくのだろう。
其れに耐え得る力が欲しいよ。
生きる力、漲[ミナギ]る程に。
来年の抱負なんて無いけれど、只ひとつ願うとしたら此れかなあ。

其れでは皆様、毎度のこと乍ら長く為って仕舞いましたが、お読みに為って下すった方は有難う御座います。
では、良いお年を。

明日へ向かって 機械仕掛けの君を連れて行けたら 過去も変わる

皆様今晩は。
昨日電器屋さんと本屋さんに行って大散財をした時のことでも書こうと思います(笑)
電器屋さんも本屋さんも駄目ですねー、欲しいものや好きなものが有り過ぎて頭がぐるぐるして仕舞います。
取り敢えずお買い物品を、どんっ。
CA3J0765.jpg
先ずウィルスセキュリティーソフトのNortonは必須だったので購入。
・・・で、家の今迄使って居た古いパソコンさんの中には前の会社で働いて居た時に入手したPhotoshopCS2が入って居るのですが、此れがウン十万する代物でして・・・。
使い慣れても居ましたし、中々切っても切り離せない縁だった訳です。
でも私は同じものは何方か片方かしか愛せない性分で、もう新しいパソコンさんを手に入れて仕舞った今、此の子を愛さなきゃ誰を愛するの!みたいな訳の判らない思考回路で、此方(新しいパソコンさん)は此方で総て操作出来る様に、流石にCSは当たり前に買えませんでしたが、最新版のPhotoshop Elements10を・・・買って仕舞いまし・・・た・・・。
後は旧パソコンさん用のマウスだとか(ペンタブは新しいパソコンさんに移したので)、USBメモリー8GBだとか、安いものばかりでしたが、塵も積もればでソフトウェア達と合わせると、結構なお値段に為って仕舞いました・・・。
途中でATM行きましたからね(笑)。
そして其れから本屋さんに流れたのが間違いだった・・・!
折角Photoshopお迎えしたんだから、私だってアナログばかりじゃなくデジタル絵も極めたいもの!とか為って仕舞い、Photoshop関連の本を片っ端から見て行って、こう云う本って値が張るのに三冊も買って仕舞い・・・。
好きな作家さんの新作小説も買って仕舞い・・・。
後日記事にしようと思って居る大事なお買い物もしましたし・・・(ヒントはDVD)。
でも選んで居る間は至福の時で御座いました・・・(遠い眼)
・・・で、お財布すっからかんの此のザマです。
今年の年末は散財し過ぎだわ・・・。
でも早くから初売り用の、ちまっと貯金をして居たのですが、其の程度じゃ歯が立たないと判って、既に今年も又初売りは断念することに決めて居たので、其の分趣味に使ったと思えば、まあ良いかなあ、と。
此れで初売り迄行くと為ったら、贅沢し過ぎで申し訳無くて、地面に穴が空く程頭を擦り付けなければ為らなく為ります故・・・(結構本気/笑)
私には此の位の身の程が丁度良いのです。

そんな訳で散財した分、無駄にしない様に、自らの血肉にしようと思います!
ではでは今日も長く為って仕舞い申し訳御座いません。
寒い日が続くので皆様暖かくして眠られて下さいね。
其れでは、お休みなさいませ。


・・・とか言いつつ今から未だパソコンさん弄[イジク]り回すのですけれどね(笑)

曖昧な記憶 振られて地獄 心ならU・S・Bメモリー

こんにちは!
昨日PC業者さんが来て下すって、無事新しいパソコンさん解禁と為りましたー!!
Windows7だなんて触れたことも無いので、未知の世界でしどろもどろですが、もう既に愛着が湧いて仕舞って居ります。
嗚呼憧れの苛々しないパソコンさん・・・此れを愛さず何を愛せよう・・・(笑)
此の間買ったテーブルの高さも良い感じ。
外観はこんな感じですよ♪
CA3J0762.jpg
閉じると・・・
CA3J0763.jpg
こんな感じでした^^

買い立ての携帯でもそうなのですけれど、じっくりまったり説明書を読む為り、弄り回すかして、自分の好きなデザインや色味を出さなければ気が済まない質なので、今回も早速弄ってます。
ツールバー、ウィンドウの上部分等々、すっかり赤色に染めて仕舞いましたv
壁紙は今写って居るのは、Coccoさんの『大丈夫であるように』の映画が上映された時に無料DL出来ますよ、って云う綺麗なお写真達と、個人サイト様でCoccoさん壁紙を作ってらっしゃる処から拝借致しました壁紙をスライドショーで設定して居ります♪
外観がメカチックなので、せめて中身は・・・と思った次第です。

今日体調が言うことを聞いてくれて呉れて、本調子に為って行けたら再び電器屋さんに行って、ウィルスバスター等買い込んで来ねば為りません。
其れも又楽しみなのですけれどね♪

良し、パソコンさんの話題は尽きないので此の記事は終了とします。
読んで下すった方、お疲れ様でした。

どんなに寒くてもボクは幸せ。


夕方からパソコン業者さんがいらっしゃるのですが、お家に居るとやきもきうずうず時計ばかり見て仕舞い落ち着かないので(子供か/笑)、軽くお化粧して駅近くのショッピングモール迄、時間潰しにお出掛けして参ります。
お目当てのものが有ると良いのですけれど。

如何でも良いですが裏起毛のタイツって暖かいですねー!
100デニール以上のものを初めて穿いたので、感動モノです!

ではでは行って参ります~♪

ありあまる富

皆様、メリークリスマスです!
何方も素敵な時間を過ごされていらっしゃれば良いなあと想います^^*
私はですね、朝の二度寝に入ろうとして微睡[マドロ]んで居た処を母に起こされ、夕飯とクリスマスケーキの買出しに行こうと誘われたので行って参りました。
最近の母との関係はと申しますとですね、波(主に母の機嫌の)は有れど、此処の処はヒステリーも起こされてませんし、距離の取り方を少し学んだ感じで、今日も何とか仲の良い方の波でした(何だか変な言い分ですね;)。
で、お買い物を済ませてから帰宅して軽くお昼を摂って、スカイプしたりなんかもして、ごろごろ一服。
夕方からクリスマス祭り(笑)第二部が始まりました。
お決まりのカラオケです♪
母とカラオケに行くと決まって感極まって二人して歌って居る途中に突如として号泣するのですが、此れ、周りの方に言っても驚くだけ驚いて信じて下さらないのですよね。
使い方間違ってるだろうに、「デトックスだから良いんだよ此の泪は!」とか言い乍ら(笑)。
本日も例に因って例の如くで御座います・・・。
こうして母と恒例行事を楽しむ度に毎度立ち止まって少し考える。
お祭りの時も花火の時も節分の時もお誕生日もクリスマスも、何から何迄全部。

何時迄?

何時迄此の“楽しい”は続くの?

ふと、そうやって立ち止まって不安に為るのです。
私も良い大人です。
お家は只今、此の先如何為るやらでてんやわんやです。
でも不安に為る自分に喝を入れます。
其れなら尚更今を楽しまなければ如何すると。
終わりが見え隠れするから不安で淋しいけれど、其れを覆[クツガエ]す“楽しい”を有り難くご賞味せねば。
・・・と、そんな如何でも良い語りでした、まる。
景気付け(?)に、ホワイトクリスマスで雪の降る中、気合のミニスカートワンピと、はち切れんばかりに太い脚を捧げます(笑)
CA3J0757.jpg


お話は変わって、ひとつ嬉しいニュースが御座います!
どん。
CA3J0758.jpg
家に!
新しい!!
パソコンさんが!!!
やって来ましたー!!!!
はい、拍手!(笑)
殆ど私が主に使うことに為りますが、祖父と共同のノートパソコンさんです。
祖父がばりばり働いて呉れて居た時にお世話に為って居たらしい業者さんから買ったので、スチールボディが格好良い、法人さん、企業さん向けのデキル大人モデルです、キラーン(笑)
否、使うのはまるで駄目な大人がひとりと老人がひとりなのですけれども。(笑)
祖父は自分の力で使うことは先ず無理なので、無線ルーターも此の度設置して貰うことに為りましたので、私がベッド上で介助しつつ、祖父のやりたいことを代理でやらせて貰うと云う様な形に為ると思われます。
確定申告とか、私にとっては何其れ日本語?なことも、祖父の先代パソコンさんからデータを移し変えて私がやることに為りそうです。

でもね、知ってるよ。
身体が元気な時から、今のパソコンが寿命で上手く機能して呉れないと愚痴を零す私に、「じいちゃんが買うたる!」って言って約束したの、覚えて居て呉れたんだよね。
入院中もずっとパソコンのこと気にして呉れて居た。
有り難うね。

・・・と、そんなこんなでささやか乍らも恩返しがしたく思い、祖父が私と同様可愛がって居る大阪の従姉妹達とスカイプのビデオ通話で繋がれる様、webカメラを購入して参りました。
最近の量販店なんかではカメラ付きのパソコン達も珍しくないのですが、何せ法人、企業向けのパソコンさん故、祖父の知り合いの業者さんが私達向けにリサーチして下すったリストの中には無かったのですよね。
ならば外付けすれば良いと単純思考で電器屋さん走った花彩氏でありました。
私もwebカメラ、有ると良いなあと前々から思って居たので丁度良かったのです^^
早く驚く顔が見たいなあ。
喜んで呉れると良いなあ。
パソコン自体も無線ルーターも昨日(二十四日)には届いて居るのですが、無線を設置したり、其の他諸々のことをして戴く知り合い業者さんが月曜からご出勤なので、今は未だ嘗[ナ]め回す様に眺めまくって居るだけです(笑)。
早く月曜日来い~月曜日来い~月曜日来い~(念)
あ、同時にお部屋もざっとお片付けして、安価の折り畳み式のシンプルなテーブルも買いました*
CA3J0759.jpg
高さも丁度良さそうな感じ。
如何デコってやるか考え中です。
シンプルな儘でも良いかもですね。
嗚呼もう・・・
早く月曜日来い~月曜日来い~月曜日来い~(念)

・・・と、今回も可也長く為って仕舞いました、読んで下すった方はどうも有り難う御座いますっ!
後、拍手にて暖かなコメントを下すった、yuriさん、祠さん、名指しで失礼致します、でも有り難う御座います、届いてますの言葉を伝えたくて。
コメント有り難う御座いました、何より、待って居て下すって有り難う御座いました、心より感謝申し上げます。

嗚呼・・・其れにしても今年は本当に良いクリスマスです・・・(お茶を啜りつつ/笑)
では、失礼致しますっ。

Hurry Christmas! 夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し

皆様今晩は、ご無沙汰して居ります、其れはもう大変に。
広告迄出ちゃって、もう(笑)。
簡単に言うと、何時ものブログスランプが長引いちゃった感じです。
何度も此処で申し上げて居りますが、私にとって「ブログを書くこと=自分と向き合うこと」なので、随分と消耗する作業だったりするのです。
でも書きたいことも上げたい写真も、絵も、沢山、フラストレーション。
余り此の記事は暗くしたくないので、明るくブログで空白だった日々のことを、順を追って書いてゆこうと思います。
オフで書いて居る日記を頼りにしつつ。
でろーんと下に伸びた記事に為りそうですし、画像過多にも為りそうなので、ご無理は為さらず、さらっと読んで戴ければ幸いです^^

■九月
九月は未だ辛うじてブログを書いて居りましたが、お誕生日の日のこと、L'Arc20thライヴのこと、余り書いてなかったので早速さらっと書いて仕舞います(笑)
先ずお誕生日。
テンション最高潮に為った時・・・其れは念願の念願の念願のトラガス(一番顔に近い、ぽこっと出っ張った部分)を両耳ブチッとボディピ屋さんで空けて戴いたこと!
シンメトリーは私の信条なので!
男性も逃げ出す痛さで、店長さんも二度と空けたくないのだそうですが、私は「あ、え、空きました?空いたんですか?」とか質問する始末で・・・痛みには強いらしいです。
医療器具とかニードルとか見るとwktkして仕舞う性質なので・・・(笑)
何はともあれ、無事空いて、現在も安定して居るので何よりです^^
此れで私のお耳には十八個の排水溝が出来上がりました。
画像はですね・・・
CA3J0693.jpg
右耳
CA3J0692.jpg
左耳

左耳の方が鮮明ですね。
買った当初は気に入って居た黒い星のピアスですが、シルバーにすれば良かったなあと・・・。
理由はCoccoさんの『きらきら』のイメージに近付けたのに、と云う何ともCoccoさんヲタク的な理由です。(笑)
でも可愛い可愛いトラガスちゃん、大事にしてゆこうと想いますv

もうひとつは此方も念願だった、ストロベリークォーツをブレスに組み込めたこと!
お高いんです、ストロベリークォーツ・・・(泣)
其れをお誕生日だと奮発して、自分へのプレゼントにしました!(トラガスもですが)
石自体小さくて見えないと思うのですが、赤い粒々が入った石です。
CA3J0699.jpg
此方も可愛がってあげようと思います。
標準装備ですのでね!^^

後は取れないと思ってやったらあっさり取れた、ソーラー首振りグルーミーとお化けグルーミーとか。
CA3J06960001.jpg

お次は記念すべきL'Arc様々の二十周年ライヴですわよ・・・(キラーン)
会場に入る迄、此のサナトリウムを知って居られる方と遭遇したりして、可也驚きました。
大阪でもそう云うことが有ったので、日本って狭いなあと思うと同時にチキン花彩はガクブルで御座います・・・。
何と一緒にお写真も撮って下すって、小さくて可愛い手作りのhydeさんのシール迄戴いちゃいました★
ラル友とやらも出来まして、ほっこり幸せでした^^
肝心なライヴですが、まさか、そんなまさか、私の一番好きなアルバム曲のアカペラから始まって下さるだなんて・・・!(花彩、此の時点で泪/笑)
因みにアルバム『True』の『Fare Well』で、L'arcの中で一番好きな流れの『Caress of Venus』にもアルバム通り流れて下すって、もう感無量!言葉に為りませんでした。取り敢えず跳ねて叫んでました(笑)
毎度のことですが、ライヴは頭がぶっ飛ぶので、セットリスト等は別の素敵ブログさんでご覧に為って下さいね。
何と言うか、前も全く同じことを書いたのですが、本当に失礼な物言いなのですけれど、L'Arcって、もうそう長くないバンドさんだと思うのですよ。
年齢的なものも御座いますし、個人個人で充分に活動してゆける力を持ってらっしゃるから。
だから一度は、「L'Arc~en~Ciel」の名前で、メンバーで活動してらっしゃる間に一度はライヴにお邪魔して同じ空気を吸いたかった。
hydeさん、teっちゃん、kenちゃん、ゆっきー、相も変わらず格好良かったです。
又ライヴでお会いすることが叶うのならば、もっともっと此の愛を伝えたい。です。
ゆっきーの初投げキッスを戴いちゃって、hydeさんには「ラッキーなんじゃないの~」なんて煽られちゃいましたし////
歌手、アーティストであると同時にエンターテイナーでもいらっしゃるなあと想います。
語り出すと止まらないので、ライヴグッズ紹介に移ろうと思います!
CA3J0688.jpg
定番の。
CA3J0689.jpg
豪華装丁パンフレット。
中身はむふふ。(笑)
CA3J0685.jpg
帰りのバスでふわふわ気分で撮ったサイリュウム。
CA3J0686.jpg
ツアーTは売り切れて居たので、値段が張りましたが可愛い此方のTシャツを。
CA3J0690.jpg
ストラップ。
現在此れ見よがしに携帯にぶら下がってますv
CA3J0684.jpg
此方はエントランスに有ったバルーンフラワー。
人混み掻き分け激写して参りました。

当日のコーデは・・・
CA3J0682.jpg
CA3J0681.jpg
こんな感じ。
長く為るので詳細は割愛です。

そんなこんなで幸せ一杯のひと月でしたVv
色んな、私に関わる皆様にも有り難うのひと月でもありました。

■十月
ハロウィン一色の月でした!
何時もお邪魔させて戴いて居るダイニングバーで開催されるハロウィンパーティーに、何時の間にかスタッフ側に回って、毎夜毎夜準備やら練習の日々(笑)
練習って云うのはですね、けいおんの『ふわふわ時間』とデスメタルを融合させたマスター特製MAD(に為るのか知らん)に乗せて歌って踊ると云う何とも無謀なものでした・・・(笑)
デスメタルパートに入るとヘドバンするわ暴れるわで、やりたい放題。
ステージから降りても人の波に流され決まったパートでステージに戻れない花彩氏(笑)
メイクは総てみぃ任せ。
自分の分もしなければ為らないのに、さぞ大変だったことでしょう・・・(遠い眼)
色んな方から「ぎゃー恐い!!」と云うお声をお聞きして居るので、ホラー系駄目な方は要注意ですよ。
然し此処迄塗りたくると最早花彩ではない・・・(笑)
CA3J07260002.jpg
どーん!!
笑いたい方は存分に笑うが良いですよ(笑)
CA3J0724.jpg
みぃとツーショット。
因みに向かって左側が花彩です(笑)
そして足元画像コレクション番外編!
みぃが楽天にて頼んで下すった蜘蛛の巣タイツ!
CA3J0728.jpg
普段使いも出来る感じでお気に入りです^^*

因みに練習段階ではこんな感じ。
どのお写真も左頬に描いて貰った超リアルな蜘蛛さんが写ってなくて残念。
CA3J07100002.jpg

パーティーはアフターも楽しかったのですが、何より嬉しくて楽しかったのが、私の描いた絵を超拡大してお店の扉に貼って戴けたこと!!
ブロック分けして光沢紙に印刷して戴いて、十六枚ものパズルのピースの如き絵の破片を丁寧に貼り付けてゆきました。
絵は、マスターが酷く気に入って下すった、何時ぞやのYUKIちゃんの『長い夢』にインスパイアされて描いたものに、色をハロウィンカラーに乗せ直したものです。
CA3J0720.jpg
じゃじゃんっ!
本当に大きいのですよー!
そして・・・
CA3J0716.jpg
此れが試験的に扉に合わせてみたものです。
未だ作り掛けで、左下が欠けて居ますが、みぃが一生懸命持って呉れてます。
自分の書いた子が誰かに必要とされる喜び、其れは言葉には表せなくて、只、下手の横好きでも絵を描いて居て良かったと、心から思いました。
パーティーが終わってからは、スタッフさん方が丁寧にくるくる巻いて下すって、大事にお持ち帰りさせて戴きました^^
最後に、みぃ任せ切りだった私ですが、お客さん数十人の投票で、クィーンとキングを決めるのですが、見事クィーンに輝くことが出来、ティアラを戴くことが出来ました!
有り難うね、みぃ。心より。
そんなこんなな充実した十月でした。

■十一月
此の月は前の月に比べて、特筆することの無い、穏やかなひと月・・・だった様な?(笑)
何だよ此のオフ日記、全然役に立たないじゃないか。
あ、でも新しいお友達が出来たりと、嬉しい出来事、有りましたよ^^
其の子と遊んだりしてリア充(笑)してました。
コーディネート写真、有った筈・・・(ごそごそ)
CA3J07390001.jpg
CA3J0738.jpg
そんな訳で此の月は終わり。

■十二月
今月迄辿り着きました。
今月は、ぼっちでけいおん映画を観に行ったりしました(笑)。
CA3J0748.jpg
やっぱり皆可愛くって、お砂糖菓子みたいだなあ・・・と遠い眼に為る花彩氏(笑)。
でも、けいおん曲はどれも好きで、何処かライヴにでも行く様な気分で行った阿呆なので、肩透かしを喰らった気分でもありました。
アニメ映画で曲を全部流す筈も御座いませんのにね(笑)
未だ観に行かれて無い方に少し情報を漏らすとしたら、『天使にふれたよ!』が出来る迄を描いた物語でした。
肩透かし喰らったとか言いましたが、とっても満足、心がふわふわに為りました^^
あ、此の時のコーデは残ってるので載せますね。
久々に金髪ウィッグ被ってパンクしてます。
CA3J0749.jpg
CA3J0747.jpg

後は髪の毛を又切りに行ったたり・・・。
毎回同じ髪型なので面白みが無いでしょうけれど、一応お写真ぺたぺた。
CA3J0750.jpg
前髪の九十度具合が担当美容師さんの美容師さん魂を感じます(笑)
バックはきのこきのこ(笑)
CA3J0751.jpg
あ、此の日のコーデも残って居るので、貼って置きますね。
CA3J0754.jpg
コーディネート詳細は長く為るので割愛!!

CA3J0701.jpg
猫センサーも通常作動(笑)
何時ぞやのコーデ写真もぺたぺた(適当)
CA3J07420001.jpg
CA3J0708.jpg

こんな感じの数ヶ月でした。
更新停滞の上に目障りな広告迄出て居るのに、アクセスして下すった皆様、本当に有り難う御座います。
此れからも何度も躓[ツマヅ]くと思われますが、きっと起き上がって戻って来ますので、どうか待って居て下さいね。
ではでは長々と読んで戴いた方はお疲れ様です、有り難う御座います。
今日は此処等で〆させて戴こうと思いますね。
皆様良いクリスマスを!
一先ず今日は未だ・・・
Hurry Christmas!!
