極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2012年07月の記事

あなたが怒ったり泣いたり声すら失ったとき 透き通る気持ちを分けてあげたいのさ

暑中お見舞い申し上げます、花彩です!
夏本番の到来と共に、祖父がお家に帰って参りました。
もうひとりでは何ひとつ出来ない。
言葉も紡げない。
色々と大変に為ることは判って居る。
其れでも貴方と又ひとつ屋根の下で生きられることが嬉しいよ。
先刻は祖母が買い忘れたおむつを買いにお遣いに行って、暑さで死んで水風呂を浴びて来た処です。(笑)
でも、入院して居た時はしてあげられることが少な過ぎたから、してあげられることが、嬉しいです。
此れが大好きな此のお家の家族四人で暮らすさいごの機会に為るやも知れない。
大事に毎日を生きなければ、ですね^^*

更新停滞中にも色々有ったのですが、今年はカメラに凝って居る母と共に蓮の花を沢山見に行ったので、其のお写真の一部を載せてみようかと思います!
今回は携帯に入って居る画像から。
デジカメ写真は縮小やらが面倒なので又の機会にでも。
ではでは、画像過多ですが、宜しければお付き合い下さい。

CA3J0985.jpg

CA3J0987.jpg

CA3J0991.jpg

CA3J0992.jpg
凄く広いんです!

CA3J0986.jpg
こんな感じの田舎丸出し!!の公園です。(笑)

CA3J0988.jpg
雨上がりだったので、水滴が本当に綺麗で。

CA3J0989.jpg
花片ひらり。

蓮の花は此処等で終わり。
お次の夏のお便りは、母の彼氏さんが仕事先で採れたと仰って、大量に持って来て下すった山桃!!
CA3J0979.jpg
大好きなKatjes社のブラックカラントのグミみたいで、可愛くて可愛くて!
本当に沢山持って来て下すった上に、後日果肉の汁を絞ってシロップと和えてジュース迄作って来て下すったのですよ!
CA3J0994.jpg
甘酸っぱさの中に、少し木の風味がすると申しますか・・・何とも形容し難い味がするのですけれど、此れが又美味しくて!
祖母は砂糖漬けにしたりジャムにしたりしてましたよ^^*

良し、少し載せたい画像、書きたい内容、消化出来ましたので、今回は此処迄で!
豪雨のご心配をして呉れた紫苑ちゃん、有り難うね!
此処等は被害無く、大丈夫だったよ!
拍手を覗いて居なかったので、何時のお話だよって感じですが(笑)、本当にご心配有り難う。

ではでは!
失礼致します!
花彩は元気です!
