極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2012年09月の記事

整列中!



スポンサーサイト

雨・・・。


天神着きましたが生憎の雨ですねえ。
まあめげませんけれども!

世界はときどきキレイすぎて 私はまいってしまう

お久し振りで御座います、広告が出てからの更新が板に付いて来た様な気が致します、花彩です。
生きてますよー。
夏、終わりましたね!
ウェルカム秋です!!
今年も何とか越せてやれやれです。
今年は例年よりもダウン期間が短く、少し快適に夏を越せた様な気がして、嬉しい限りです。
こうしてどんどんダウン期間が縮んで、縮んで、縮んで、最後には無くなって、夏なんて恐くなく為る日が来ると好いなあ。

今日はちょっとウフフなご報告(と云う名の自慢)ごとと、先日(結構前ですが・・・orz)美容院に行くのに海を渡ったので、其の時のお写真等ご紹介出来ればと浮上して参りました。
先ずはご報告。
実は私、今年の春頃にVAMPSのライヴチケットに当選致しまして!
日付変わりまして本日、ZEPP FUKUOKAにライヴ参戦して参りますひゃっふう!
         \ちらっ/
CA3J1017.jpg
ううううう、楽しみ過ぎます、去年は此の時期は初L'Arcだったなあ、お誕生日月でもあるので、プレゼントみたいで嬉しさ倍増です///
そんな訳で、ブログもそこそこで切り上げて明日に備えねば為らないのですが、もう少し喋繰ります。
美容院に行った時のお写真をぺたぺたっと貼りますね。
毎度の如く、次回の資料に美容師さんが撮って下すったので、其れを貼らせて戴きます^^*
CA3J10020001.jpg
りぼんは着けた方が好いと仰ったので・・・(笑)。
CA3J10050001.jpg
横。
CA3J10040001.jpg
もじゃっと後ろ。
前回は若干パーマの掛かりが甘かったのですが、今回はカーラーをひとつ小さめのもので巻いて戴いて、がっつりふわふわ入れて戴きました。
此の度も満足満足vな仕上がりです、有り難う御座います、美容師さあん!><vV
全身コーディネート写真は撮り忘れましたので、此方を代わりにぺたっと貼って置きます。
CA3J10010001.jpg
嗚呼、後自撮りがもう一枚御座いました。
CA3J1008.jpg
美容院帰りでご機嫌です^^♪
夏真っ盛りだったので、BPNのキャミソールの上にALICE and the PIRATESのコルセットビスチェを絞めて行きました。
あのコルセットの息苦しさが心地良い・・・(笑)。
肩出しはロリィタ的には反則かなあとも思いましたが、もう良いや、私は私の形で。と思いまして、あんな感じのコーデに為りました。
久々のロリィタパンクテイストで、自ずとテンションも上昇でした♪

・・・と、こんな感じで今回は終わらせて戴こうかと思います。
最後にちょっとネタ写真を。
母の彼氏さんが汎用うさぎリュックをゲームセンターで取って下すったので、背負ってみました(笑)。
CA3J1010.jpg
思いの外可愛くてスキップしたく為りましたが、飽く迄もネタです。
良い歳して背負ってお外になんて出ませんよ(笑)。
あ、此のお写真良く見るとお気に入りのメタモルのタータン柄スカートの三段バッスルが写ってますね!
貴重!!(笑)

ではでは、今日は此処等で。
お付き合い下すった方々は、有り難う御座いました!^^*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。