極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

2017年06月の記事

『閃』



お早う御座います、花彩です。
皆様お元気にされてましたでしょうか。
私は良くも悪くも相変わらずの日常です。
今日は生存報告と、二日程過ぎて仕舞ったのですが、此のブログの十一歳のお誕生日をお祝いしに浮上しに参りました。
そう、六月二十日は此処、極彩色サナトリウムのお誕生日なのですよね。
今はツイッターやインスタが私のネット上での主な活動拠点と為りましたが、此処が大切な場所であることに変わりは有りません。
FC2のブログサービスが夜逃げでもしない限りはネットの大海原を漂って居るとことと思います。笑
未だにツイッターで、「ブログを読んで居ました」と仰っる方がお声掛けして下さることが有り、嗚呼本当に私は此処を立ち上げて良かったと、心の底から想うのです。
高校時代やらの記事は最早黒歴史なんて甘っちょろい言葉じゃ表現出来ない程の暗黒時代で、隠せるものなら隠したい様な気持ちも有りますが、そんなお恥ずかしい過去も私が生きて歩いて来た道なので、此れからも決して消さずに置いて居ようと思います。
何はともあれおめでとう、極彩色サナトリウム。
何時も私の帰る場所で在ってくれて本当に有り難うね。

今年の元旦に決めた私の2017年の漢字一文字は、事変の閃光少女の精神で生きたいと想う気持ちから、『閃』でした。
閃光少女は私にとって本当に本当に大切な言葉が詰まった宝物な歌です。
例え明日が無いとしても、限り有る生命を削ってでも、輝かしく"現在"を駆け抜けて生きて行きたい。
今年ももう半分が過ぎ去りましたが、残り半分もそんな心持で毎日を過ごせたらと強く想って居ます。
駆け抜けますよ!あのPVの二人の少女が走り去って行くイメージを心に浮かべながら。

近況報告と致しましては、何せ年単位で更新をサボるブログ管理者ですので、もう此処は割愛させて戴きます。笑
最後に今一度ツイッターとインスタにリンクを繋げて置きますので、もしも私なんかに未だご興味をお持ちに為って下さる方がいらっしゃいましたら、其処から飛んで戴いて、話し掛けてやって下さると嬉しい限りです^^
ひとつだけピックアップしてご報告するとすれば、トップに載せた画像をご覧に為って戴いての通り、昨日とうとう黒髪人生を卒業致しました。笑
チェリーレッドな髪色にして仕舞いました。
ずっと憧れつつも、黒髪に変な拘りを持って居た私ですが、人生一度切りなのですからそんな下らない拘りは棄ててもっと楽しめば良いじゃないかと云う、結構大胆な心境の変化からです。笑
維持が大変そうですが、お気に入りの大好きなお色なので頑張ってキープしようと思います。

季節の変わり目で体調を崩し易い時期ですので、此のサナトリウム患者様方はどうぞお体をご自愛下さいませ。
私も体調管理には充分気を付けて何とか夏を越そうと想います。
ではでは、失礼致します★


Twitter ID:@kasai_blackness
https://twitter.com/kasai_blackness
Instagram ID:lolita0924
https://www.instagram.com/lolita0924/