極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleeping Beauty

20080104053442
妙な時間に目が覚めました。
何時から寝て居たのか存じ上げませんけれど、一度夜八時頃に目が覚め、デパス八錠レスタミン五錠とサイレース二錠とマイスリー一錠で再入眠出来たのですけれど、サイレース以外は持続性の無いお薬なので、お薬が切れた途端に目が覚めて仕舞ったのでしょう。
此れ又妙に咽が渇くので、冷蔵庫に有った、咽が潤いそうなものを手当たり次第飲み、再びサイレース二錠とマイスリー一錠投下で再々入眠を図ります。
早くお薬、回らないか知らん。

若干健忘を起こしたらしく、サイレースがフィルムから出されてベッドの下に散らばって居たり、HYDEさんのROENTGENが流れて居たりして(恍惚)、何やら面白いです。
選曲に関しては我乍らGJで御座います。(笑)
眠れぬ夜はROENTGENを聴くに限りますものね。
興奮したり身悶えて仕舞っては逆効果なので、音量や曲目を程々に調節することが大切ですけれど。(笑)


嗚呼、再々入眠、上手くいくと良いのですけれど。
もう一層のこと眠り姫に為りたいです。
誰も起こしに来て下さらなくて結構ですので(笑)
綺麗なお洋服を来て、綺麗な場所で美しく眠って居られるのなら、此れ程幸せなことって御座いませんもの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。