極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



黒くなって人目に付かぬ様にさあ急いで急いで

書きたいことや伝えたいことは沢山なのですけれど、疲労でアップ出来ませんでした。
お買い物カテゴリーが大変潤う予定で御座います。
今日こそは必ず・・・!

お話が飛びますが、本日は急遽恭葵ちゃんとお出掛けすることと為りました♪
其の前に病院へ行かねば為らないのですけれど・・・凹
然も三十人待ちと云う・・・凹
恭葵ちゃんとの時間を優先したいのですけれど、もう命綱であるお薬が切れて仕舞って、如何しても行かねば為らぬのです・・・凹
うぅ・・・(泣)
