極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


BABY 梯子レース柄オーバーニー

080103_004158.jpg
戦利品第一弾は此方。
レース柄のオーバーニーです。
随分前から欲しかったけれど、金欠状態に在る私がソックスに二千円は使えないな・・・なんて思って居たのですけれど、セールで千幾らかに値下げしてあって、更にラスト一足だったので、真っ先に手に取って握り締めて居りました(笑)
えぇ、守銭奴のがめつい人間ですのでv

ソックスってとても小さなアイテムですのに、全体の雰囲気ががらりと変わって、コーディネートの幅がぐんと広がるので大好きです。
ロリィタファッションに用いるソックスはお高目ですけれど、其の分質も良いですしね。
良いお買い物で御座いました。

さてさて次の戦利品紹介へ参りましょう~♪
