極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


BABY 小公女コート!

080103_004801.jpg
080103_012832.jpg
戦利品第三段は此方、大大大本命の、小公女コートですっ!
此方のお品には大変な思い入れが御座います。
ロリィタファッションを初めてから、毎年憧れ、毎年試着をさせて貰うも、毎年見送って居たお品なのです・・・っ(ぐっ)
数年前から、一着目のロリィタなコートを買うならば絶対に此れにすると決めて居りました。
だって此れ、本っ当に可愛らしいのです・・・!
Aラインのシルエットも、珍しい臙脂[エンジ]色のレースも、バックフリルも、大きな釦も、全部全部可愛くて、見る度私の心を打ち抜くのです・・・っ
帰宅して紙袋から出した瞬間、抱き締めて「いらっしゃい・・・っ」と思わず声を上げて仕舞った程ですもの。
そして未だにクローゼットに仕舞うのが惜しくて、お部屋に飾って居ります(笑)

発色も私好みで、もう本当に感無量。
今迄は薄い多機能ケープ一着で、死ぬ程寒い思いをしつつ冬を越して来ましたが、此れでやっと快適なお出掛けが出来そうです。
お年玉を下さった祖父と母の彼氏さんには感謝してもし切れない程です。
大切に保管して、末永く着ようと思います。
嗚呼、何度見ても可愛い・・・v(恍惚)

BABYのブランド方針には色々と疑問や不満が多々有り、もうそろそろBABYは卒業しようと思って居たのですけれど、やっぱり毎年生産される定番型は如何しても可愛いのですよね・・・。
コートに関しては作りも荒くないですし、頭ごなしに否定するのは良くなかったな、と少し反省致しました。
けれど兎耳のカチューシャは後生だから自主回収して下さい。(真顔)

