極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



“脳味噌が常温で溶けていく”

九時頃に起床したのですけれど、余り調子が良くありません。
焦燥感に駆られるのは何時ものことなのですけれど・・・
白昼堂々眠剤でも呑んで寝て仕舞いましょう。
起きて居ることが苦痛で、意識が有ることが邪魔で。
其れならもう一層死んじゃえよ!
と言いたく為る堕落振りで御座います。(笑)
