極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



髪の毛を伝って 頭に足をかけて 今すぐ飛んで行けばいい

20080115184728
少し前迄は毎朝色々と考えて髪を結って居たのですけれど、最近は専[モッパ]ら三ツ編みおさげです。
簡単で崩れ難くて鬱陶しくないのが魅力です。
良く昔の女学生の様だと言われますが、私にしてみれば其れも又大きな魅力だったりなんかして(笑)
セーラー服に三ツ編みなんて出来るのは今位ですしね。

そう言えば、敬愛する野ばらさんも、乙女に最適の髪型はおさげだと仰って居りましたね♪
