極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ペナルティ。

病気に為った私が悪いの?
狂った神経が
莫迦な脳が
闇が蝕んだ身体が
全部全部悪いのね?

ねぇ、貴方達
気付いて居る?
私には貴方達の話す言葉が
一挙手一投足が
総て違う形に映るの
「要らない子は死ねば良い」
なんて洒落にも為らない言葉
何故か私の耳小骨を揺らすの

急かしたって
毒を吐いたって
背中を蹴飛ばすだけじゃ
私は治らないよ

目前に崖
私は何時止めを刺されるかな
何時迄生きて居なきゃいけないのかな

私はもう
疲れたよ
