極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの涙 パパの怒り

20080118145710
又保健の先生のお手を煩わせて仕舞いました。
時間の計算を間違えて、一限目を逃して仕舞い、二限目から登校したのですけれど、今日も朝から原因不明の泪がだばだばで、昨晩も同じ様な感じで、抑鬱の泥沼にどっぷり嵌って仕舞って居る感じです。
そんな訳で、ザクザクッとやって仕舞った部分を今朝手当てして戴いたのです。

昨晩から泪がずっと出たり止まったりなのですけれど、現在は幸い止まって居るので、隙を見てブログ更新してみました。

然し今日は厄日なのでしょうか。
お昼のお薬を家に置き忘れて仕舞ったりも致しまして・・・
母に電話したけれど、当然の如く持って来ては呉れませんので、此の儘何とか耐えねば為りません。
そして次の六限目で一応授業は終わりなのですけれども、放課後補講が入って居たりもして・・・
泣き過ぎて普段にも増して頭が働いて居ないと云うのに・・・
序[ツイデ]に目が腫れて顔も酷い有様で御座います。


・・・・決定事項。
やっぱり今日は厄日です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。