極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


人が見ようと笑おうと 小唄まじりでかじりゆく

EO610XEPNJQRJO4P5R5~000 XMGRP8GYAAS~000

79RH8V8FNR4T6X22B~000 44FLWN8EMQ1YJ1CIT~000
※クリックで更に拡大(多分此れで携帯からでも少し見易く為ったかと・・・)

一月十七日に、じゅんこと撮ったプリクラ画像を載せるのをすっっかり忘れて居りました;
プリクラ帖にぺたぺた貼るだけ貼って満足して居たみたいです。(笑)
当日のカフェデェトの詳細なんかは一月十七日の記事に書いて居りますので、宜しければ飛んでみて下さいませ♪
あ、じゅんこのお顔は本人達[タッ]ての希望でお消しして居りますので悪しからず!

・・・で、恒例と化したコーディネート紹介です。
何方[ドナタ]か知りたいと思って下さる人、居るのか知らん;
まぁ自己満足なブログですものね、気にしない様に致しましょう(笑)
えぇと、先ずはBABYの定番型の裾スカラップJSK。
此れは何としてでも主張したいことなのですけれど、此方のお洋服、去年の福袋モノでは御座いませんので!
三年程前に大阪の直営店で買ったものです。
花彩は自分が一番着たいと思うものしか着ませんので、福袋には余り興味が無いのですよね。
確かにお得で気持ちが揺れることも有るのですけれど・・・
あ、何故こんなお話をしたかと言うと、中途半端な福袋コーデだと思われて仕舞うのが厭だった為です。
此のJSKに関しては、如何にか定番っぽさを消す技を考えねば・・・と思って居ります。
見付からなければ自分の力不足と云うことで、誰か着熟[キコナ]して呉れる方にお譲りしようと思って居ります。
えぇと、何のお話をして居たのですっけ。(笑)
あ、コーデ紹介の続きでしたね!
JSKの下に着たのはInnocent Worldのブラウスで、ヘッドドレスはBABYのスピンドールヘッドドレス、足元はメタモルの黒無地オーバーニーです。
本当に、超が付く程定番の着熟[キコナ]しですね。

そんな訳で日々精進せねばっ!
と決意を新たにした花彩なのでした。
