極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


選る間も遅しエクレール 腰もかけずにむしゃむしゃと 食べて口拭く巴里娘

DVC00027.jpg
続いて一月二十七日の金蔓(何度も申し上げて居りますが、一応血縁者です/笑)と出掛けた時のコーディネートをご紹介。
下の記事で書いた様に、BABYの裾スカラップJSKを如何に中途半端な福袋コーデに為らないかを追求して考えてみた結果です。
普通に着たのでは、メイドやコスプレとロリィタとの違いを良く知って居る母親から迄も「メイドっぽいね」等と言われて仕舞う始末で、自分でも少しそんな風に思って居たので、本当にもう売り払う積もりだったのですけれど、そう見えて仕舞うと云うことは私の力不足な訳で、それを認めるのが非常に悔しかったので、頭を悩ませ頑張りました(笑)

結果、JSKの上からInnocent Worldのブラウスを着て、其の上にはBABYのスクールカーディガンを羽織って、釦を二つだけ留めて、問題のJSKにはスカートとしての役目を担って貰いました。
毎度書いて居りますが、JSKの上にブラウスを着るテクニック、本当に大好きなのですよね。
JSK一着でスカートの役割迄担って呉れるのですもの。
思い付いて試着して見た時は、正に目から鱗な気持ちでした。
此れでも矢張り定番っぽさは抜けませんが、安っぽさ(BABYお好きな方、御免為さい)は消えたかな・・・?と、自己判断はそんな感じですが、取敢えずは売らずに、精進しつつ着熟してゆこうと、決意を新たに致しました。

照明で色が変わって仕舞って居りますが、おまけの接近ver.です。
DVC00006.jpg
