極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



指と謂ふ指を貴方に委ぬ疎通

080129_215141 (1)
赤×黒ツートンの付け爪を作ってみたら、何処かの国旗の様に為って仕舞いました。(笑)
親指は薔薇とラインストーン三ツ付き。
小指は親指のものより一回り小さな薔薇とラインストーン。
中指はクロスに置いたラインストーンと、余りもののレース柄シール。

頭をくらくらさせ乍らもう一作。
080130_011125.jpg
全体にレースのシールを重ねたりして貼って、親指には白薔薇とラインストーン二ツ。
中指と小指は王冠のシールとラインストーンです。

実は花彩にはネイル制作と云う地味な趣味が有ったことを思い出し、有り合わせの材料で久々に作ってみました。
随分良く為って来たとは言え、筋肉の強張りや身体の震えは未だ治って居りません。
そんな中、ちまちまと作業して作った此の子達には何だか愛着が湧いて仕舞います。

昔作ったものも序[ツイデ]に載せて置きます♪
此方は赤×黒×ゴールドに小指の先の王冠。
趣味丸出しの一品です。(笑)
080130_011645.jpg

080130_011912.jpg

080130_012423.jpg

画面表示が重かったらご免為さい;
お目汚し失礼致しました。
