極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


この体は生きられるはず 最後まで

20080201063638
今日と明日、ラスト追試です。
此れに落ちたら、花彩は卒業出来ません★(此処は敢えて笑顔で)
そしたら恐らく学校の呪縛霊にでも為るのでしょうね★
と言うか此のプラン、死ぬことが大前提に有りますね★
・・・と、笑えないお話は此処迄にします。
洒落に為りません。(笑)
勢いで飛び下りそうに為った時、腕を引っ張って止めて呉れる人が果たして居るのでしょうか。

早朝覚醒が珍しく役に立ちました。
目が覚めたのが五時頃でしたので。
然し治まって居た身体の震えやらが又出て来て仕舞って居ります。
此処の処、大分良く為って居た筈が、久々に文字が逃げるので上手く文章が読めません。
食欲が見事に失せて呉れて居るので、蜜柑でも胃に入れて朝薬を呑んでみようかと思って居ります。

・・・良し、ブログが良い気分転換に為りました。
