極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


モウ 此所迄来タラ 躊躇ウ方ガ×阿呆

今日の古典で追試は終わりです。
下の記事を書いてから寝て居りません。
一度カクッと逝きそうに為りましたが、エスモカを追加で何とか乗り切りました。
そんな訳で体調が大変宜しくありません。
久々に呼吸が浅く為り、もう何時間も動悸が治まらないのです。
身体の震えも相変わらずで、酷い時は奥歯がガチガチ・・・
今にも過換気発作が出そうで。
然し幸い私は今日は一教科しか受けなくて良いので何とか乗切れそうです。多分。屹度。願わくば。
登下校が徒歩なので、テスト云々よりも学校に辿り着けるか如何かが微妙な処ですけれど。(笑)
送って貰おうにも母は気持ち良さそうに眠って居りますし、頼る人が居ません。
第一、最近私の何が気に障ったか存じませんけれど、会ってもムスッとした態度で何やら険悪なムードです。
非常に疲れます。

でも此れが終われば随分と楽に為る筈。
レスタミンを買って来て、ベッドの上でゆっくりまったり眠りたいです。

あ、そう言えば体重が1kg減りました♪
明らかにストレス痩せですが、そんなことは如何でも良いのです。
此の調子で後少し頑張ります。
