極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


途方にくれている鳥たちも招いてさあさ、大きく歌いましょう

20080210153119
実は今日の五時半からバイトの面接が入って居たり致します。
Clair's(クレアーズ)と云う、全国各地に有る雑貨屋さんのチェーン店です。
特別其処には何の思い入れも有る訳では無いのですけれど、お洋服の規定が緩いのと、時給が比較的高いのと、交通費が割りと良く出るので選んでみました。
我儘なのも世間知らずなのも承知の上で、私はロリィタ不可の職場では働けません。
私にとってお洋服は防御服であり、戦闘服でもあるのです。
お洋服が原因で落とされたって全く後悔致しません。
認めて呉れる場所が屹度有る筈だから。

然し私は病状や処方薬が落ち着く迄はゆっくりと生活して居たいと思って居たのですが、母が働け働けと五月蠅いので、仕方無く受けることにしたのですよね。
自分だって休職中と銘打った、只遊んで居るか寝て居るかのニートの癖に。
・・・なんてことは、チキンな花彩は本人の前で口が耳迄裂けても言えません★(笑)

然しこんなやる気の無い人間を採用してくれるのかが最大の疑問で御座います。(笑)
