極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


愁いを解いて 神様とやら

DVC00029_20080211155154.jpg
昨日の面接ですが、駄目駄目でした・・・。
間違い無く落とされます。
頭が上手く働かなくて、質問に対する受け答えもうだうだ。
簡単な筆記のテストさえ、総て解く前に制限時間切れでした。
そんなこんなでうじうじ泣き乍ら帰宅。
上手く出来なかったことだけが哀しかったのでなく、そもそも現在一応病人と云う状況下で働くことを強いられて、当然面接でも職場でも、病気のことなんて話せたものでは御座いません。
果たして其れでやってゆけるのか。
そんなことをうじうじうじうじ考えて居たら、急に不安で心細く為ったのでした。
家に籠って居るだけでは何も変わらないと云うことは百も承知して居ります。
けれど、本の少しで良いから、此の辛さを両親に判って貰いたいのです。
何度も理解を求めて言ったけれど、全く通じませんでした。
頭も体も正常な状態でないのに、学校にさえ真面に行けないのに、医者には入院勧められて居るのに、そんな現状で平穏な気持ちでお仕事を続けられる気が全く致しません。
他人から見ればそうは見えないのでしょうけれど。

合否の通知は七日後に判るそうです。
落ちた場合は連絡を貰えないのだとか。
さて、如何為ることやら。

今回はコーデ紹介は割愛させて戴きますー。
DVC00036_20080211155159.jpg
