極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


The whole world veiled in white

image015.jpg image014.jpg
image013.jpg image012.jpg
image011.jpg image010_20080213221818.jpg
※クリックで拡大

昨日撮ったプリクラ画像です♪
ゆきちゃんが撮ったプリクラ画像を全部ダウンロード出来るサイトに会員登録為さって居たので、私迄沢山画像を沢山載せられて嬉しい限りです♪
無駄に出しゃばって居る黒髪は余り見ずに、美しく可愛い金髪さんをご覧に為って下さいね。

ゆきちゃんとの久々なカラオケデェトはとても楽しかったです★
空気が乾燥して居るのと、お薬の副作用で口と咽が直ぐに渇いて仕舞うのですけれど、其れを判りつつも三時間唄い続けた莫迦者です。(笑)
咽、渇き切って潰れてガラガラで、ハスキー花彩に為って仕舞いました。
楽しかったから良いのだけれどvV
雪にも負けず外出した甲斐が有りました。
ゆきちゃんは未だ唄い足らないそうで、是非又行こうね!です。
此の中途半端なハスキーヴォイスで宜しければ・・・(厭)

ではでは、当日のコーディネート紹介です★
200802131741000_20080214160657.jpg
変なポーズなのは、お気に入りな後ろのバッスルを見て戴きたかっただけですのでお気に為さらず。
顔が変なのは何時ものことですので悪しからず。
実はトップスは此の日と同じなのです。
拘[コダワ]って、普通とは違う着こなしを思い付いたので、とても気に入って居るのです♪
此れ、Innocent Worldの半袖カットソーの下に、同じくInnocent Worldのオフ白のブラウスを着て、ブラウスの襟とお袖を出して居るのですv
詰まりカーディガンの下はブラウスのお陰で長袖に為って居る為、大変暖かい訳です。
・・・上手く伝わったでしょうか?(汗)
其れで、前回はスカートはメタモルの三段ティアードだったのですが、黒×白に統一したかったので、BABYのプリンセススカートを合わせてみたのでした。
頭に乗って居るのは、同じくBABYの円形ヘッドドレスです。
此のウィッグには此れが一番合う気がするのですよね♪

以上!
長く為って仕舞いましたが、カラオケレポとコーデ紹介、此れにて終了で御座います。(礼)


