極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


惹きあう手と手が触れたらもう

DVC00008_20080216131955.jpg
諸事情で細かなことは書けないのですけれど、昨日はとても楽しく過ごして参りました♪
先ずは和菓子屋さんでお抹茶と和菓子を戴いてまったり。
其の後はお気に入りのお店を数件回って、スタバに行き着き再び抹茶クリームフラペチーノでまったり。(笑)
花彩にとっては初めて経験出来たことも有って、とてもわくわくで感動の多いお出掛けでした。

誰にも頼まれて居ませんが、恒例のコーディネート紹介を。(笑)
先ずはBABYの黒いブラウスを着て、同じくBABYのチェス盤アリス柄のスカート(宝物v)を着用。
上に羽織ったのはEmilyのリボンが沢山並んだ生成り色のカーディガンと、写って居ませんがお馴染みのBABYの小公女コートでした。
足元は学校用の80デニールストッキングに最近お気に入りの編み上げブーツ。
頭モノはInnosent Worldの巻き薔薇付きヘッドドレスです。
胸元にさり気無く見えるのはALICE and the PIRATESの王冠ネックレスで、此方も最近お気に入りで良く付けて居ります♪





卒業迄後少し。
頑張って生き抜かなきゃな。
ガーネットが私の耳朶できらきら輝く迄は、必ず。
