極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


有り難きコメントに返信を。

大っ変遅く為って仕舞いましたが、少し落ち着いたのでブログ拍手とWeb拍手で戴いたコメントにレスを付けさせて戴こうと思います。
若し覚えてらっしゃる方は、宜しければどうぞご覧下さいませ。
戴いたコメントは反転したら見える様にして居りますが、何か不都合が御座いましたらお申し付け下さい。

■Web拍手返信■

1月13日 11:57 みさとさん
密かに読ませていただいています。美しい日本語が長野まゆみ先生の本を彷彿とさせます・・・!
返信≫長野まゆみ先生とは何とも恐れ多い・・・!
けれど私も大好きな作家さんですので、何らかの形で文章に滲み出ているのかも知れません^^
若しそうならば、とっても嬉しいことです。
有り難い拍手コメント、どうも有り難う御座いました★

1月27日 22:35 真琴さん
花彩様のコーデいつも素敵で大好きです★是非是非これからも載せてくださいませ笑 
返信≫お洋服のコーディネートには何時も頭を悩ませて考えて居るので、そう言って戴けると大変嬉しい限りですvV
此れからも恥晒しに載せてゆこうと思って居りますので、生暖かく見守ってやって下さいね。(笑)

1月17日 8:22 応援者さん
以前こちらでコメントおくりました応援者という者です
すっかり花彩様のファンになってしまいました(^ω^)
私も現在高2で統失と診断され学校を中退したのですが
頑張ってらっしゃる花彩様に勇気を頂きました。
一生懸命に生きる姿が本当に素敵です。憧れです。

返信≫其の節はコメント有り難う御座いました。
ファンだなんてそんな・・・!嬉し恥ずかしな心境で御座いますv(照)
応援者さんも似た境遇に居られるのですね。
私は一生懸命やって居る積もりは全く無いのですよ。
只、坂道を転げ堕ちる様に毎日を過ごして居るだけです。
私の拙いブログから、勇気を出して戴けたこと、何だか泪が出る程に嬉しいお言葉です。
応援者さんの憧れとして恥の無い様、此れからも頑張ってゆきますね。
素敵なコメント、有り難うでした!

2月5日 14:40 通りすがりのお方
初めまして、通りがかり(?)の者です。セーラー服に三つ編姿、すごくレトロで素敵ですね。憧れます。
返信≫初めまして、お誉めのお言葉、どうも有り難う御座います★
制服の作りがレトロなので、一層今時誰もしない様な、堅くてダサい三ツ編を結って仕舞え!
と、何とも投げ遣りな心境で毎朝編んで居るのですけれど、憧れだなんて行って戴けるとは思いませんでした。
通りすがりの方とのことですけれど、若し未だ此処を見ていらっしゃったら、此れからもどうぞ宜しくお願い申し上げます★

2月5日 16:24 10号さん
ご卒業確定おめでとうございます
うっかり途中で送信してしまい、失礼いたしました。10号と申します。改めて、おめでとうございます!

返信≫お祝いのお言葉、どうも有り難う御座います★
お陰様で無事卒業出来る権利を勝ち取りました・・・(笑)
何時もコメント有り難う御座いますね^^
宜しければ又遊びに来てやって下さいませ。

2月11日 21:21 カヨさん
いっそのこと何処かのロリィタメゾンで働いてみてはどうですか?花彩さんなら受かりそう
でもそれだけ辛い状況の中、働くのは辛すぎると思います…理解して頂ければいいですね
私なんて働けるわけないと父には言われ、働くなと言われてるくらいですよ… 
でも今年は働きたいと思ってたりします。いや、もうずっと思ってるんですけどね… 
長々と失礼しました>< いつも見てますよー

返信≫何時も御丁寧なコメント、有り難う御座います^^
「見てますよー」って云うカヨさんのお言葉、毎回とても嬉しい気持ちに為りますvV
ロリィタメゾン、夢の様なお話ですよね・・・★
けれど我儘で贅沢で世間知らずな私は、同じメゾンのお洋服しか着てはいけないと云うのがどうしても我慢出来そうにないのです。
メタモルだってInnocent WorldだってBABYだって、どれも愛し過ぎるのですもの。
売りたくなく為っちゃったりもしそうです(笑)
なのでもう少し、服装の制限が緩いバイト先を探してみようと思います。
カヨさんもご無理は為さらずに、素敵なお仕事が見付かると良いですね^^★

2月16日 13:36 桜井白パンダさん
以前より拝見いたして居ります。御身体、これからも御自愛くださいませ。
あっ、画像が変わったっ!!ということで御免なさいもう一言送信させて頂きます
にわとりだっ!!スパムっぽくて御免なさいこの一言で最後に致します

返信≫初めまして!
可愛らしいお名前にキュンとして仕舞いましたvV
以前から見て下さってらっしゃるとのことで、どうも有り難う御座います。
拍手絵に反応して下さる方は余りいらっしゃらないので、楽しんで戴けた様でとても嬉しいです♪
又画像を増やしたり差し替えたりしようかな、と思って居るので、気が向いたらご遠慮等為さらずにポチポチしてやって下さいね^^★

■ブログ拍手返信■

01/29 14:27 応援者さん
お美しい。。。っ!ロリィタお似合いです!花彩様の様な綺麗な方にに着ていただけるけりとはお洋服もきっと喜んでいるでしょうね^^しかし整った顔立ち何とも羨ましいっ!(つД`)゚。
返信≫あわわ;そんなに誉めて戴いても花彩は何もあげられる物等御座いませんよっ;
お洋服が喜ぶ処が、私がお洋服に着られて喜んで居る現状ですもの(笑)
顔も整ってません!お化粧で塗りたくって居るだけなのですよ。
でもでも、内心とっても嬉しいですv
コメント有り難う御座いましたvV

02/01 19:00 10号さん
はじめまして。闘病しながらの通学とブログ運営、すごく頑張ってらっしゃるのに感動しました。他人事とは思えない境遇に、勝手ながら共感し応援しております。これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
返信≫Web拍手の返信と逆に為って仕舞い申し訳御座いません。
改めまして、今日は、コメント有り難う御座います^^
確かに通学は大嫌いで呼吸を乱してばかりですが、此のブログの管理に関しては、自分の大切な場所として、楽しく運営して居るのですよ^^
10号さんも私と似た境遇で闘っていらっしゃるのでしょうか?
其れならば私も、勝手に共感してコメント読ませて戴きますね。(笑)
私はこんな風なコメントを戴くことで、とても元気に為れます。
10号さんにも、心を休められる場所がお有りであることをお祈りして居ります。

02/18 10:32 雅人

かっわいいwwwおはよーごじゃいまふ(^^)♪
返信≫まーーさーーとーーー!(叫)
お久し振り!
すっかりご無沙汰して仕舞って居たから、もう駄目かな?って少し思ってて、だからコメント貰えて凄く嬉しいよっ
今から忙しく為るのだろうけれど、私も又ブログに顔出させて貰うね。
ではでは、本当に有り難う!
・・・あ、本文の内容に全く触れてなくてご免ね。(笑)
