極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


そっと身体に流れる薬みたいに溶けて行ったね

20080219224146
お楽しみのお薬整理タイムです。
やっと二週間単位にして貰えたので、二週間分どっさり戴いて参りました。
けれど自立支援のお陰様でお薬代は零円!
嗚呼何て得した気分(笑)

首を絞めて意識が飛ぶ直前で紐を緩める遊びに一時期熱中しました。
こうやって沢山のお薬を見て幸せを感じるのと理由は同じ。
サイレースは三十錠、ハルシオンは七十錠、デパスは九十錠、トフラニールは百五十錠、其の他は各数十錠。
何時でも自分は簡単に逝けるのだと実感出来るから。
お薬の場合は吐き気止めやらを呑んで上手くやらないと駄目ですけれどね。

・・・話題が危険に為って参りましたので、今回は此処迄。(笑)
