極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ぴょこたん♪ぴょこたん♪

20080222214329
只今恭葵邸の兎さん、うーちゃんと戯れて居ります。
和みます。
毛並みもつやっつやで、ぴょこたんぴょこたん跳ねるのです!
前にお邪魔した時には一切触らせてさえ呉れなかったのに、此の度は触らせて呉れて、尚且つ仲良く為ったらして呉れると云う、脚の間を八の字ぐるぐる周り迄して呉れました!
写メも撮らせて戴いちゃいました♪
赤っぽく見えるのは照明の関係みたいです。
花彩はもう、うーちゃんにメロメロですvV

確かL'Arcの花葬のPVに出演して居た兎さんも、メンバーがうーちゃんと名付けたと聞いたことが御座います。
ヲタク知識で御座います。(笑)
