極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



続 お耳に穴が空きました。

20080310172834
普通ピアスは三週間~一ヵ月程、ホールが落ち着く迄はファーストピアスを付けた儘にして置くものですが、私は何故か傷の治りが早いらしく、ピアスホール、早くも完成です。
早速戴きものの、天使の羽根+ガーネットのピアスを試着試着♪
私は頭が腐って居るので、羽根=hydeさんのお背中のタトゥに思考が直結して仕舞い、余計に愛着が・・・(笑)
ピアスの贈り主様、本当に有り難う御座います。

其れにしても、やっぱりピアスって良いわ・・・(恍惚)
愛着が湧きまくって居りますv
時間や手間が掛かっても、両耳に後二つずつ空ける予定です♪
