極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


抜けない棘 新たな青いトゲ

080311_182613.jpg
新しい居酒屋さん、お料理も美味しくて(私はサラダしか戴いて居りませんが/笑)素敵な場所でした♪

そんな訳で、久々にお洋服のコーディネート紹介!です!!
撮影場所は母のお部屋ですー。
BABYのベビードールJSKの下に、同じくBABYのタートルネックのニットを着て、上からEmilyのカーディガンを羽織り、メタモルのクラウン柄ソックスを穿いて、お靴はエナメルの真っ赤なものをチョイスしました♪
黒・赤・黒・赤な組み合わせなので大変お気に入りです。
080311_180930.jpg
髪の毛は乙女結い(髪の毛を上半分だけ取って結うアレです)に結って、頭モノはAlice and the Piratesの大きなリボンカチューシャを少し後ろに傾けて装着してみました。
すると丁度髪の毛の結び目辺りにカチューシャが乗るので、大きなリボンで結って居る様に見えるのです★
此れ又お気に入りなので、活用してゆきたいですv
