極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


冷めた胸 頬 削いで 剥いで 愛で呼んで

実は昨晩二十錠程ODしまして、だらだらうだうだな花彩です御機嫌よう。
でもレスタミンの残薬感は不思議と嫌いじゃないのですよね。
ぼんやりまったり出来るので。
実の処、ODの前科はブログに書いて居ないだけで結構頻繁に有るのです・・・
先日は四十錠呑んでピンピンして居りましたけれどね(笑)
今朝も早く目が覚めて、「こんなに呑んでるのに如何云う積もりだッ」と怒りをお薬にぶつけ、勢いで中期作用型の強めのお薬を昼間から呑んで仕舞ったので大変眠いです。(笑)

お話が変わりますが、現在花彩は過食期の中に居ります。
家に有る炭水化物を片っ端から貪[ムサボ]って居ります。
体重が大変なことに為りつつあります。
でぶでぶです・・・
軽く食パンを二斤平らげたりします。
異常です。
そんな派手な行動を取って居て、母が黙って居る筈も無く、先程超一方的なお説教を喰らって参りました。
母の分の食パンが無くなって仕舞ったので、朝薬を呑む間も惜しんで、離人間に苛まれつつ朝一でスーパー迄買いに行ったのに、全くの無駄骨で御座いました。
食費がどれだけ掛かって居るのか判って居るのかだとか、限度を知れだとか、他のものを食べないからそんなことに為るんだとか、医者に頼っても治らないだとか、私だって食べたくないけど努力して食べて居るんだとか、其の他諸々、毎日の様に彼氏さんと外食して、毎週の様に焼肉を食べてらっしゃる方が言うことですので、余り聞いて居らず、詳しくは言えないのですけれど(笑)

私だって食べずに済むならそうしたい。
早く拒食期に戻りたい。
過食期は人其々違うのでしょうけれど、私の場合何かを食べ始めると頭の中が真っ白に為って、自分の力ではコントロール出来なく為るのです。
其れを知ってか知らずか、コントロールする方法を考えて実行して居ないだけだと言われ、泣きそうに為りましたが我慢致しました。
理解されることなんてもう諦めたし、母は摂食障害を経験して居ないので、仕方が無いと思いつつも、其れでもやっぱり辛いのです。
母親は何かと自分の鬱闘病時代と私の現在を比べたがるので、根底に「あんたなんか私に比べたら全然軽いもんだ」と云う理念が定着して居りますし、度々其の様なことを口走ります。
病気の度合いなんて比べるものではないし、抑[ソモソモ]私と母は同じ病では御座いませんのに。

・・・と、愚痴を書き連ねて仕舞いました。
読んで下さった方(居るのか?)は、お疲れ様で御座います。
