極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


消えてしまいたいと願う 夜もあって

20080317111854
昨晩は本当に眠れず、ODなんてする気は更々無かったのですけれども、追加追加で気が付けば・・・
デパス×10
ハルシオン×6
サイレース×4
デジレル×2
こんなに呑んで居りました・・・
自粛せねば・・・
特にデパス。
耐性ががっつりと身に着いて仕舞って、一シート呑んでも変化無しの現状です。
好きなお薬なだけに切ない・・・(泣)

さてさて。
又更新に間を空けて仕舞いましたけれど、花彩は何時も通りのらりくらりと何をするでも無く生きて居りましたよ。
只、家に居るとネタが無いのですよね。(笑)
否、ネタは有りました。
詳細は述べられませんが、土曜の夜初めて無言で家から脱走致しました。
で、翌日朝帰りです。(笑)
今の処バレては居ない様ですので隠し通す積もりです。ほほほ。(誰)
後は朝帰り序[ツイデ]に、前髪パッツンを更新しに美容院に行ったりもして。
あらら、意外とネタが有りますね(笑)
けれど本日は此処迄っ。
他にも更新したい記事が溜って居りますので♪

写メは母が彼氏さんから戴いたらしい花束です。
見たことの無い種類の薔薇がメインで、とても可愛らしかったです★












何故かえらくテンションの高い文章に為りましたけれども、実は抑鬱と焦燥感に苛まれていたりして。
嗚呼もう本当に厄介だわ。
