極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



貴方はもう群青[アオ]さに甘えずに戻らない路を選ぶと云っている

20080318115050
今日は高校時代に私のお世話役をして呉れた、クラス唯一のお友達と会って参ります♪
四月からは遠くの大学へ行くそうなので、此れが最後に為って仕舞うかも知れないのです。
其の後は通院日なので病院です。

今日のコーディネートは生成中心。
生成な気分なのです♪
カーディガンもバッグもスカートの柄も生成色。
何時もより、やや甘ロリ寄りです。
春の穏やかな気候がそうさせるのか知らん、なんて思って居ります♪
