極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


海苔巻き。

080329_171236.jpg
本日の完成作品。
海苔巻き。(誤)
何度も撮ったのに何故か全部ピンぼけして仕舞いましたが、荒が隠れて丁度良いので其の儘載せます。(笑)
相変わらず下っ手糞です。
今日は此れを完成させて、次為るステージの球を描き始めました。
明日はやっとお休みを戴けるので、明後日に仕上げることに為る様です。

其れにしてもデッサン・・・決して楽しいものではないですよね・・・(笑)
