極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


59。

59.jpg
※クリックで拡大

今日は予備校はお休みでした。
やっと今日迄辿り着けました。
取り敢えず寝ておりました。
絵を描くって神経と体力を使う作業なのですね。
でも学館から帰っても今迄以上にお絵描きして居る私。
否、決してMな訳ではなく(笑)、デッサンの授業って個性を出しては駄目な訳じゃないですか。
物を如何に正確に写生するかが大切な訳であって。
だから(願わくば私の中に備わって居る筈の)個性が消えて仕舞いそうで恐いのです。
周りが当然上手い子ばかりなのも大きな理由の一つですけれどね。
急かされる感じが拭えなくて。

で、某復活漫画の忠犬を描いてみましたとさ。
結局版権かよなんて言わない!(笑)
以前描いた時はそうでもなかったのに、えらく童顔に為って仕舞ったので幼少期と云うことにして置いて下さい。
ぐだぐだです。
