極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幾つもの夜を越えて ふいに彼は重い窓を開けた

20080428154412
現在学館では、文字・図形を含む作図方とやらをやって居るのですけれど、今日からゴールデンウィーク休暇で、来月の六日迄お休みです。
早く基礎カリキュラムを終わらせて、年下ばかりの教室を抜け出して浪人生クラスに上がりたいと云う一心でクロッキー帖を持ち帰って必死に課題をこなして居ります。
立体が大嫌いな私は人一倍時間が掛かるのです(泣)
序[ツイデ]に休暇課題で野菜や果物のデッサンもやらねば為りません。
然し花彩にやっと休日がやって参りました・・・!
毎日学館に通い、学館が休みの日はバイトの面接に時間を奪われ・・・
あ、書き忘れて居たのですけれど、バイト先が無事決まりました!
恥かしいので書いて居りませんでしたが、花彩は過去に三ヵ所(クレアーズ・まんだらけ・サーティーワン)(笑)落ちて居るので、喜びも一入[ヒトシオ]です。
場所は一番馴染みの深い、大好きな古本屋さん!
流石にロリィタで働くだなんてことは許されないのでしょうけれど、ロリィタで働ける場所が見付かる迄の繋ぎとして、プライドを押し殺してお金を貯めようと思って居ります。
今は兎に角お金が必要ですので・・・。
其れに大好きな古本屋さんですもの、頑張れる筈。
得意分野と自負して居るポップ等も描かせて戴ける様ですし♪
此れで益々休みが無く為りますし、学館との両立が出来るのか否かも大変不安で先日発狂したりもしましたが、取り敢えずはリズムが調う迄はお薬片手に頑張ってみようと思って居ります。
お給料が入ったら新しいお洋服をお迎えするのですっ
其れに、お仕事中は大人しくして居ますが、行き帰りはロリィタ全開でやって行きますしv
学館には毎日ロリィタで登校して居るので、そんなに餓えても居りませんしv(笑)
然しお仕事中に着るお洋服が無いのが悩み処で御座います。
普段着はロリィタですし、「動き易い格好」と言われましても、私には充分ロリィタが動き易い格好なのですけれどねぇ。(笑)

一先ずは五月一日から始まるそうなので、其れに備えて体力を温存して置かねばです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。