極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト初日。

20080501194656
古本屋さんって結構力仕事なのですね。
棚から本を出して整理して戻して・・・なんてやって居ると腕がプルプルして来ます(笑)
正直物凄く辛いです。
座ったり立ったりで貧血クラクラですし。
でもお金を稼ぐってこう云うことなのだろうなぁ、と。
世の中本当に甘くない。
高校時代にして居た結婚式場でのお仕事も結構な重労働で(と言うか労働基準法無視で)、私が崩れた切っ掛けでもあります。
未だにトラウマ感は払拭出来ませんが、乗り越えて行かねば為らないのですよね・・・。
此処の処、通院日に病院に行けて居らず、明日からも行けそうにありません。
実の処、もう既に症状が悪化して来て居ります★(笑)
本当に何時行けるのやら・・・
そして何時迄保つのか私の神経。(笑えない★)

写メは屈辱のGパンです・・・・っ(くっ)
別にロリィタでも良いよ~的な発言を社長がして居りましたが、今日一日働いてみて、ロリィタは無理だと確信致しました。
床に膝を着いたり汚れた本のお手入れをするのに、折角のお洋服が汚れて仕舞います。
そんな訳で屈辱のGパン・・・・です・・・・。
乙女がGパンなんてっ(泣)
ダメージ加工の施されたHysteric Glamourの黒だから何とか耐えられますけれど、やっぱり屈辱です・・・
うぅ(泣)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。