極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ソーダ水。

soda.jpg
連日駄目絵ばかりで申し訳無いのですけれど、如何[イカン]せんネタが御座いません(笑)
最近炭酸に凝って居て、何だかしゅわしゅわした感じの爽やかな絵が描きたいなぁと思い立って描いてみました。
序[ツイデ]に笑顔の練習・・・
普段暗い絵しか描かないと申しますか、気が付けば暗く為って居るので意識的に明るく・・・(笑)
然しファッションセンスの無さに絶望致しました。
こんなお洋服、死んでも着たくありません。

ではでは、お目汚し失礼致しました。
