極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと欲しがります負けたって

DVC00011_20080513233752.jpg
昨日撮った、花彩のバイト中のだっさいエプロン姿をアップです。(笑)
どうアレンジしても可愛く為り得ない、原色過ぎるブルー・・・
最早羞恥プレイで御座います。
其の上古本屋さんのバイトは予想以上に辛いです。
覚えることも多過ぎて、精神的にも肉体的にもハードです。
立ったり座ったり本を大量に運んだりも多いので、起立性調節障害の気の有る私は何時もふらふらで、社長さんにも顔色が悪いと連呼されました。
否、其れは何時ものことなんです・・・・(笑)
チークでも入れて少し血色良くする可きなのでせうか。
・・・むぅ。
正直、何時迄保てるかが自分でも判りません。
帰宅しては泣くのを繰り返して居たりもして(笑)
“贅沢は見方”にしたいのですけれどね・・・。
取り敢えずは明日も出勤。
今月一杯は研修期間で、時給六百五十円也。
交通費も出ません。
来月迄乗り切ったら何とか為りそうなものですが、如何せん後半月が苦しい。
もう履歴書を書くのは懲り懲り[コリゴリ]ですので、何としてでも続けねば為りません。
予備校との両立も未だ不安な儘で。
そんな感じでギチギチして居たら予備校の定休日が今日だと云うのを忘れて途方に暮れた莫迦が此処に(笑)

頑張ります。
えぇ、頑張りますとも。
一日中テレビの前か彼氏さんと遊び呆けている母の様にも、半分ニートで未だ実家暮らしの父親の様にも為りたくありませんので。
予備校代を全額出して下さって居る祖父に、先日更に「小遣いは有るのか」等と泪が出そうな質問をされて、「うん、有るよ」なんて答えた私の必死の嘘を現実にする為にも。
頑張らなきゃ。


うあー・・・
又泪がぁー・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。