極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


目覚めたのは夢の後

20080515093621
昨日もバイトー。
今日もバイトー。
然も今日は其の後予備校です。
何とか乗り切らねば・・・(フラリ)

そんな訳で更新停滞中です。
ご免為さい。
五月中にはコメント欄を再開放して、拍手のお返事等しようかと思って居ります。
予定は未定なのですけれど、普段通って下さって居る方々に接近したいと云う花彩の勝手な欲求です(笑)

ではではバイト先が見えて来ましたので行って参りますっ


今幼稚園児の軍団に「あっお嬢様だっ」て言われました(笑)
花彩氏ご満悦気味で御座います(笑)
