極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



何も変わらないのに こわくなりだして下を向いた

お騒がせして仕舞い申し訳御座いません。
取り敢えず生きてます。
花彩です。
今年一番の鬱の渦潮に巻き込まれて死に掛けて居りました。
一層死ねば良かったのに、なんて言っちゃ厭ですよ(笑)
自分が一番そう思って居りますので。

さて、明日はバイトです。
乗り切れるのやら皆目見当も付きませんが、取り敢えず行く積もりでは居ります。

先日コメント欄を復活させる等と申し上げて居りましたが、もう少し遅く為りそうです。
待って下さって居る方(そんな方居るのか)には申し訳御座いませんが、暫しお待ち下さいませ。

今日は絵を二枚描いたので、今からアップしようと思って居りますー。
ではでは。

