極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



一つの終焉に赤い花束を

20080523161016
もう泣けるものなら泣き出したいのに
感情が鈍化して泣けなくて
薬でも呑んで一日中寝て居たいけれど
其れじゃ残るのは不安と頭痛と母親の小言だけで
何か握り締めて居なきゃ崩れそうだけれど
精一杯高いヒールの靴を履いて
何にも負けない様に
ロリィタパンクで出陣
厳つい鋲のアクセサリー
指輪も完全装備
序[ツイデ]に傷も隠して
此の間買ったお気に入りのカットソー
スカルと苺が溶けてるの
だからネックレスも苺
じゃらじゃらじゃらじゃら
自己満足でも歩けるなら

何回も止めようと思ったけれど外に出ます
行き先は何時も通りの画塾
描くとか描かないとか
もう関係無い

イヤフォン装着
流れるのは勿論貴方の声
ピンと背筋を伸ばして
さぁ行こう
