極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝感激雨嵐。

もう直ぐ六月ですね。
気が付けば一年が半分終わろうとして居ります。
そんな中、我極彩色サナトリウムには毎日沢山のお客様が来て下さり(昨日なんて1063人もいらして下さったのですよ!^^)、コメント迄下さる方もいらして、本当に恐縮乍らも嬉しい限りです。
何か恩返しをしたいと考えた結果、矢張りお返事を書くことだと考え付きました。
そんな訳で、四月の終わりから今迄ブログ拍手で下さったコメントに返信を付けさせて戴こうと思います。
一先ずは初見さんのコメントから返信させて戴き、花彩と直接交流の有る方のコメントには、徐々に記事内でも、其方様のブログででもお返ししてゆこうと思いますので、今回は割愛させて戴きますね。
良い加減時間も経って居るので、ご自分の書かれた内容をお忘れの方もいらっしゃると思いますので、お名前と一緒に本文も載せさせて戴こうと思って居りますが、若し何か不都合が御座いましたらお知らせ下さいね。
ではでは、戴いたコメントは反転したら見える様に為って居りますので、四月末から今迄の間にコメントを下さった方は、ずずいっとマウスを下にお下げ下さいませ^^


4/23 ろまさん
はじめまして、いつもブログ拝見させていただいてます。偶然私も夜回り先生が大好きで講演のときサインもらったことがあります!先生の言葉は一つ一つ心に染みますよね~
≫何時もブログを見て下さって居るとのことで、大変嬉しく存じます^^
ろまさんも水谷先生がお好きなのですね。
サインを貰ったこともお有りとのことで、生の先生の優しさにも触れられたのですね。
先生のお言葉は本当に魂が籠もって居て、優しくじんわりと胸に滲みます。
ではでは、コメントどうも有り難う御座いました★

4/26 milkさん
初めまして。いつも楽しくブログ見ています☆きのこボブすっごく可愛いです><中村明日美子先生の描く少女みたいで、今日のコーデも素敵ですよ♪
≫何時もブログを見て下さって居るとのことで、大変嬉しいです^^
あわわ、中村明日美子先生の描く少女だなんて、最高の誉め言葉です、有り難う御座います(泣)
然し明日美子先生の描く少女はもっと高貴で可憐。
まだまだ修行が必要ですっ
ではでは、コメント有り難う御座いました★

4/27 織想華さん
私もグミ好きなのでこの記事を見て早速買ってきました♪柑橘類は特にラヴなのでレモンのを。美味しかったです~!ありがとうございます。
≫新作に興奮して勢いで書いた記事でしたが、お役に立てた様で何よりです^^
此れからもグミ狂いの花彩は色々とご紹介してゆくと思いますので、是非又いらして下さいね。
コメントどうも有り難う御座いました★

5/1 Aさん
がんばってください(・v・*)大丈夫です・・!
でもどうか無理はなさらないで・・。
お仕事が苦痛にならないように、お祈り申し上げます。
見知らぬ者から唐突に、失礼致しました・・

≫バイト初日の記事に書き込んで下さったのですよね。
今ではすっかりクビに為って仕舞いましたが(笑)、Aさんのお言葉には勇気付けられました。
チキンな甘ったれですので、ご心配して戴かずとも無理はして居ないと思います。
無理する手前で撤収!みたいな、です。(笑)
ではでは、唐突でも何でも構いませんので、是非又遊びにいらして下さいね。
コメント有り難う御座いました★

5/8 祠さん
感情が伝わってくる様な素敵な絵ですね
ティアドロップのイラストにコメント下さったのですよね。
自分が泣きたくても泣けない状況に在ったので、代わりに絵に泣いて貰おうと思ったのがあのイラストの始まりでした。
少しでも何かを感じ取って下さったのなら、恐縮乍らも本望です。
どうも有り難う御座いました★

5/12 10号さん
壱、きのこちゃんかわゆいです!
弐、この笑顔もステキですね~.私もイラスト系の専門学校出身なので、デッサンの話とか懐かしく思い出されました。最初は特に、全然思うように描けないし周りは皆上手いし…で辛いんですけど、そのうち突然「あら何だか描けちゃったわ♪」みたいな日がありますよ。どうか無理をせず気長に続けられる環境でありますようにと願います。長くなってゴメンナサイ。

≫何時もコメント有り難うです!^^
更にイラストに対するお誉めのお言葉、恐縮乍らも有り難く受け取らせて戴きます。
10号さんもイラスト系の学校を出てらっしゃるとのことで!
デッサンは未だに行き詰って居りますので、10号さんの様に、何だか描けちゃう日が来ることを日々祈って居ります(笑)
又アドヴァイス等御座いましたら是非教えて下さいね^^

5/17 渉さん
あまり頑張り過ぎないで、お体を大事になさってくださいね
≫初めまして^^
お優しいお言葉、どうも有り難う御座います★
けれど頑張るにも頑張れない、と云うか頑張らない甘ったれですので、ご心配には及びませんよ^^
ではでは、是非又遊びにいらして下さいね。
コメント有り難う御座いました★

5/18 福田さん
大丈夫?
5/19 ☆さん
大丈夫ですか??
≫はい、大丈夫ですよ^^
短い文章の中に暖かいお気持ちが詰まって居る様に感ぜられて、大変嬉しく思いました。
是非又遊びにいらして下さいね。
ではでは、コメント有り難う御座いました★

5/21 ほっかいさん
短い間だったかもしれませんが、バイトお疲れ様でした。私もコンビニのレジさえ出来ない様な時期があったので、純粋に、花彩さんは凄いと思います。ゆっくり休んでいっぱい絵を描いて下さい。失礼します。
≫労いのお言葉、どうも有り難う御座います。
コンビニのレジと言えども、お仕事と云うのは何処も大変なものですものね。
ですから、私を"凄い"と言って下さるほっかいさんも、同じだけ凄いのだと思います^^
既に次のバイトを探さねば!と躍起に為って居るのですけれど、そうですね、少しゆっくり絵でも描きつつ体を休めるのも良いのかも知れませんね。
ではでは、お優しいコメント、どうも有り難う御座いました。

5/21 匿名様
一緒に泣くから。独りじゃないよ
≫心にじんわりと滲みる、暖かなコメントを有り難う御座います。
何だかコメントを見た瞬間、胸の中で縺[モツ]れていた糸が少し解けた気が致しました。
此の様なブログと管理人ですけれど、是非又お立ち寄り下さいね。

5/22 おむすびさん
はじめまして、いつも拝見しております。初めはロリィタあたりで検索したのでしょうか、数ヶ月前のこと故、よく覚えてません。私自身、人を傷付けたことがありそれ以来毎日毎日自責の日々で、周りは私に気にするなと言いますが私の問題なのでどうにもなりません。そんな時に出会ったのがこちらのブログでしてあなたの言葉から感じるものが沢山沢山ありました、そして勝手にあなたを応援しておりました。自分はバイトも出来ないクソニートですので、日記を見る度に勇気づけられました、自分も生きよう、って。バイトなさったということと、その代償(お金)は立派な糧だと思います。辞める辞めないじゃなくて、バイトしたってことは凄く素晴らしいことだと思います。明日はかわいいロリィタ服を纏って空を見ましょうよ。私は、あなたの文章や絵に触れるのを楽しみにしています。と同時に、自分の生きる糧にしております。勝手な事を申しましてごめんなさい、失礼しました。
≫初めまして。
大変ご丁寧で暖かなコメントを有り難う御座います。
こんな管理人の為に、此れだけの長い文章を打ち込む時間を持って下さったと云うだけでも感謝感激です。
おむすびさんが本当に人を傷付けて仕舞ったのだとしても、其れだけ強い自責の念を抱いてらっしゃるのでしたら、お相手様にも其の真摯なお気持ちが伝わるのではないでしょうか?
・・・等と、詳細も知らずに書いて仕舞いましたが、私はそう思います。
私の吐き出した胸の内の生々しい感情を綴って居るだけのブログが、おむすびさんが日々生きてゆく糧に為って居ると云うのなら、此れ程嬉しいことは御座いません。
そんな風にお互いがお互いを支えつつ生きてゆけたら本当に素敵なことです。
ですので宜しければ此れからもお暇な時は覗きに来てやって下さいね^^
バイトに関しても、お優しいお言葉を下さり、どうも有り難う御座います。
こんなに早く立ち直ることが出来たのは、若しかしたらおむすびさん方のメッセージのお陰やも知れません。
長く為って仕舞いましたが、此の度はコメント、本当にどうも有り難う御座いました★

5/22 まりんさん
花彩さんはもがきながらも十分頑張りましたよ。病気のせいにしても、しなくても、心のことはしょうがないことです。まずは働けた。それだけの真実だけでも大事にして下さい。
≫お優しいお言葉、どうも有り難う御座います。
自分が頑張れて居たのか否かと云うのを判断するのは、自分では非常に難しいことです。
なので、そんな風に仰って下さると、少し心に余裕を持つことが出来ます。
心のこと、そうですね、難しいけれど仕方無いと割り切ってゆくしか無いのやも知れません。
恐らく又直ぐバイトを始めねば為らない現状に在りますが、クビに為ったか為らなかったかに何時迄もしがみ付いて居るのは止めて、少しでも働けたのだと云う事実に着眼してやってゆけたらと思います。
ではでは、長く為って仕舞いましたが、此の度はコメント、本当に有り難う御座いました。
又お暇な時は覗きにいらして下さいね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。