極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



本の虫が冬眠から目覚めた模様です。

20080527234258
最近再び読書熱が上がって来て居りまして、読む速度(勢い)に読書記録の更新が追い付きません。
一先ず今又一冊読み終えたので、六冊分のレヴューを上げようと思って・・・居り・・・ます・・・
多分簡略化させるとは思いますが、皆さんの読書の参考にして戴ければと思います。
ではでは一冊目のレヴューに取り掛かることと致しましょう。
