極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ブログ拍手お返事 5/25~5/30

※反転すると、ご自分の書かれたコメントを見ることが可能です。
何か問題が御座いましたらご指摘下さい。(例:自分の文章を他人に見られたくない!等々)
※五月の内に戴いたコメントは、随時此方の記事の中に書き足してゆきます故、今日と明日にコメントを下さった方は記事の一番下をご覧下さいませ。




5/25 アリスさん
おつかれさま
≫労いのお言葉、有り難う御座います^^
此れからも頑張りますね★

5/28 カヨさん
野ばらさん元気かなぁ?しかしお薬に名前をつけるなんて素敵です(笑)面白そうですねぇ~野ばらさんの本は大好きなので読みたいなぁ。アッシュベイビーも面白そう。ベゲAはかなり危険な薬なのでODしないで下さいね…したら私泣きますので(´;ω;`)
≫野ばらさんは屹度[キット]元気だと思いますよ!
もう既に『タイマ』って云う、何とも自伝的なご本を出されて居るみたいですし(笑)
アッシュベイビーはエログロ平気でしたら楽しめるかと。
ベゲタミンは未だ処方される気配が御座いませんので大丈夫です★
若し処方されても決してODは致しません。
カヨさんを泣かせて仕舞うだなんてこと、私には出来ませんもの。
何時もアドヴァイス有り難う御座いますね^^

5/28 ほっかいさん
私も買って仕舞いました^^最後のチョコのお話も、同じチョコホリックとして楽しめましたし…この一冊は色々と秀逸なストーリーが詰まっていますよね。
≫最後のチョコのお話、私も好きだったのですけれど、ほっかいさんは呂律の回って居ない文章を全部解読出来ましたか?
私は幾つか解読出来ぬ儘に読み終わって仕舞いました(泣)
私も以前やっていたブログで晒された事があります。その時は絵の事で貶されました。他にもかなりの方が「工房の下手絵ブログ」とかいう名目で晒されていたのですが、上手な方も沢山いらっしゃったので絵については何をやったって貶されるものです、だからあまり気になさらないでくださいね!
≫ほっかいさんも晒された経験がお有りなのですね。
私は絵が上手くないのは自覚して居りますが、絵には人其々見方や感じ方が有りますものね。
私は何処で晒されようとほっかいさんの絵が大好きですし、自分がアップしたいと思ったものは今迄通りアップします。
こんなことでへこたれて居られませんものね★
ではでは、コメント二つ、とっても嬉しかったです、有り難う御座いました!

5/28 和也さん
大人ですな そんな強い心があれば大丈夫。
≫コメント有り難う御座います!^^
大人・・・ではないですけれど、覚悟して居たことですので、何とか揺らがずに居られるだけなのですよ。
此れ以上の被害に迄発展すると、私も考えねば為りませんね・・・
まぁ今は取り敢えず、和也さんの仰る通り大丈夫ですので、気にせずに居ようと思います^^
ではでは、又遊びにいらして下さいね★
花彩さんが元気になるならクリックしまくります(笑)ちなみに今の携帯待ち受けは花彩さんが描いた笑顔の絵。ってかディアドロップを待ち受けしようとしたんですが、サイズ合わない(-o-;)合った画像が欲しいんですが…(汗
≫再びコメント、有り難う御座います♪
ランキングにも投票して下さったとのことで、大変感謝して居ります^^
ま、待ち受けに私の絵!?
止めた方が宜しいですよ、携帯が腐っちゃいますよ、きのこが生えて来ちゃいますよ!(笑)
否、然し何と申して良いやら判らぬ程に感謝です・・・
ティアドロップはサイズが縦長だったので、確か携帯ver.を置いて居た筈です。
若し良ければ其方を使って戴ければと思います。
何だか色々、本当に有り難う御座いました・・・!
是非又遊びにいらして下さいね^^

5/28 匿名さん
陰ながら花彩さんのことを応援しています(^ω^)♪
≫あわわ、応援ですか!
恐縮です、嬉しいです、有り難う御座います・・・っ
こんな奴を応援しても何も良いことは無いと思うのですけれど、此れからも宜しくお願いしますね^^
ではでは、コメント、どうも有り難うでした★

5/29 倫さん
はじめまして、半年ほど通わせていただいてます。九萬打おめでとうございます。 強い花彩さまが大好きです。ただ、無理はしないでくださいね。これからも通わせていただきます。 乱文失礼しました。
≫初めまして!初のコメント、どうも有り難う御座います^^
私も素敵なメッセージを下さる倫さんが大好きです!(叫)
半年間も通って戴いて居るとのことで、思わずカレンダーを捲って、其の歳月の長さに驚きました。
私は全然、全く強く等ないですよっ
若しかしたらブログでは無意識に猫を被って居て、皆様を騙して居るのではないかと心配に為ります(笑)
此れから少しずつでも"強い"自分に成れる様、頑張ろうと思います。
ですので、宜しければ又遊びにいらして下さいね。
ではでは、長々と失礼致しました。

5/29 10号さん
読書レビュー、お疲れさまでした☆「まぶた」読んでみようかなぁと思ってます。実は最近花彩さんに影響されて、小川さんの本を読むようになったのですよ(笑) 金原さんも気になっています。…さて、匿名掲示板について少しすみません。本当は晒し行為もそれに反応することも許し難いのですが、「何処からいらっしゃってもお客様はお客様」という花彩さんの記述に少し救われた気持ちです。何時でも、どんな媒体でも、不必要に他者を攻撃する人は居ますもんね。余計なお節介で申し訳ないですが、どうか気に病まれませんように。私は花彩さんの絵も、文章も、お写真も好きです。くれぐれも無理のないペースで、更新されるのを楽しみにしております。
≫10号さん、今晩は!
又お会い出来てとても嬉しいです^^
あんな下らぬ読書レヴューでも参考にして戴けて居るのだと思うと、とても嬉しいです。
然も私の影響で小川さんの本をお読みとのことで!
あわわ、何と申しますか、嬉しいです、はい!(落ち着き為さい)
自分の好きなものを人と共有出来るって、とても嬉しくて素敵なことだと思うのです。
小川さんのご本はどれも素敵ですので、是非此れからも読んでみられて下さいね★
金原さんのご本は未だ三冊しか読んで居らず、知識に乏しいのですけれど、ツボに嵌[ハマ]って仕舞うと抜け出せない魅力が有りますので、此方も是非。
・・・と、本のお話に為ると長く為って仕舞うのですよね、私(笑)
晒しのお話はもう自分の中で整理は着いて居りますので、何も気にしては居りません^^
と云うか、掲示板自体が荒れて仕舞って居り、話に発展が無く、アクセス解析を見ても2chからのアクセスも激減して居りました。
ではでは、長く為って仕舞いましたが、お優しいコメントを有り難う御座いました。
是非此れからも遊びにいらして下さいませ★

5/29 みさん
うちは結構絵すきだよ
≫初めまして、今晩は★
そう言って戴けると大変嬉しいです。
只誉められるよりも、「結構」と云う言葉にリアルさが有って、何だか素直な意見をお聞き出来た様で嬉しいのです。
此れからも拙い絵ですが、アップしてゆこうと思いますので、是非又遊びにいらして下さいね。

5/30 みくさん
貴女の言葉が美しくて惹かれます。またお邪魔しますね。あたしも似た所があるから言える立場ではないけど、どうぞご自愛下さい。字の如く、ご自分を愛してくださいませ。
≫みくさん、初めまして^^
美しいだなんてお言葉、私の言葉なぞに使っては勿体有りません。
けれど恐縮乍らとても嬉しいです、有り難う御座います。
自分を愛する・・・私にはとても難しいことですが、何時か出来る様に成れればと思います。
似た処が有るとのことで、もっとお話出来たら素敵だな、なんて勝手に妄想を膨らませて居ります(笑)
ですので、是非又遊びにいらして下さいね。
お待ちして居ります。

5/30 大月モヨさん
初めまして。随分前から日参してブログ楽しみにさせてもらってます。花彩様がお美しいので、その姿を拝見できるだけでもとってもホクホクな気分になれます。あたしもメンタル的な病気持ちですので、お気持ちも凄くわかります。辛いですよね。特に理由はなくとも辛い日もありますし困りモノです。アッシュベイビーの表紙の球体関節人形は、ハンスベルメールというその手の人形の先駆者的な方の作品で、写真集もとっても素晴らしいのでもし機会がありましたらお手にとって見てみてくださいませ。それでは失礼いたします。
≫モヨさん、初めまして!
ご丁寧なコメントをどうも有り難う御座います^^
随分前から日参して戴いて居るとのことで、嬉しさ半分、恥ずかしさ半分です(笑)
"お美しい"だなんてとんでもないですよっ(汗)
若しそう見えて仕舞ったのでしたら、携帯様が写メマジックを使って下さったのではないかと・・・
モヨさんもメンタルな病を抱えていらっしゃるのですね。
理由が無くても動けなかったり、本当に厄介なものです。
お互いに励まし合いつつ、程良く頑張って元気に為れれば素敵ですね^^
球体関節人形に関しても、素敵な情報を有り難う御座います★
何処かで見たことが有るのだけれど、雑誌だったか本だったか、何だったっけなぁ・・・なんて思って居りましたので、モヨさんのお陰でモヤモヤが一つ晴れました。
写真集、今度本屋さんに行った時、探してみますね♪
ではでは、こんなブログですけれど、是非又遊びにいらして下さいませ。
