極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ブログ拍手お返事 6/1~6/5

※反転すると、ご自分の書かれたコメントを見ることが可能です。
何か問題が御座いましたらご指摘下さい。(例:自分の文章を他人に見られたくない!等々)

6/1 おむすびさん
いや、しかし可愛いですね。ロリィタは見てて癒されます ...勝手なことを申してすみません、でも本当のことなので笑
≫私も街で可愛いロリィタさんを見掛けるとほんわかした気持ちに為ります^^
私の場合、可愛いのはお洋服だけなのですけれどね。(笑)
お誉めに預かり光栄で御座います。

6/3 大月モヨさん
本日のコーデもとっても素敵です!!!花彩様がお美しいから余計映えますね!!!ナルニアが大丈夫ならば、是非ロードオブザリングもお暇がありましたら見てみてくださいませ。こちらもファンタジーで素晴らしい出来です。PS、勝手にアタシのブログのほうに花彩様のブログをリンクに貼ってしまいました(汗)申し訳ありません!!!
≫うううう美しいだなんてとんでもない!(焦)
お洋服に着られる毎日ですよ(笑)
ロードオブザリング、観るのを少し躊躇って居たのですけれど、モヨさんのお薦めならば挑戦してみようか知らん♪
お薦め有り難う御座います^^
追伸
リンクは大歓迎ですよ!
どうかそんなに謝らないで下さいませ。
宜しければ、若しご迷惑でなければ相互リンク等如何でしょう?

6/4 ほっかいさん
みいさんの髪型本当に凄いですねー!まさかここまでとは思っておりませんでした。でも素敵ですw
≫凄いですよね、若さ故の暴走ですよね!(笑)
実物はもっとピンクが濃くて可愛いのですよ^^
「ブログのお友達が誉めてたよ」なんて言うと喜ぶと思いますので、今度伝えて置きますね。
コメント有り難うでした★

6/5 ベニ油先輩(笑)
やっとこさ拍手が出来たよ!あ。申し遅れました。学館ではお世話になっています!4階の珍種事ベニ油でございます笑何を書き込めば良いのやら分からないのですが・・・取り合えず。コレだけは言っておきます。花彩さん「私は美少年が好きだぞ☆」っと。なので!これからもドンドンイラスト(特に少年中心)をアップして行って下さいな爆応援しております!
≫わぁい先輩!ようこそですー!!
此方こそとってもとってもお世話に為って居ります!
お忙しい中、コメント有り難う御座います^^
美少年、私も好きだぞ★(笑)なのですが、どうも画力が追いつきません・・・
先輩がお描きの美少年が私は拝見したく存じますv
ブログが完成したら是非是非相互リンク致しましょうね!
私も応援して居ります。
ではでは、又学館で★
