極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


メジャーの力、恐るべし。

20080606182241
昨晩は兎に角眠れずに、色々と調べて居て、ヒルナミンとレボトミンがゾロ(同じお薬)だと云う事実が発覚し、其れを十錠程呑んだのですけれど、此のお薬、又も新事実発覚で、メジャートランキライザーだったのですよね。
メジャートランキライザーと云うのは向精神病薬のことで、マイナートランキライザーと分類されるお薬(例:デパス、レキソタン、ソラナックス等々)よりも遥かに強く作用するお薬です。(例:ヒルナミン、アモキサン、ドグマチール等々)
で、前置きが長く為りましたが、其のメジャーであるレボトミンを十錠程呑んだ私ですが、見事に効いて呉れて、起きてみたら夕方の五時で御座いました。
恐るべしメジャー。
今日は通院日だと云うのに、未だふらっふらです。
そう云えば以前にもドグマチールで呂律が回らなく為ったり、ジプレキサで立ち上がれなく為ったり、色々と痛い目見て居たのですよね。
学習しないな・・・
取り敢えず先生にOD癖をバラさない様にせねばです。

何とか病院迄辿り着いたので、ベッドで暫く微睡みたいと思います。
だって患者さん、十人も待ってらっしゃるのですもの・・・(泣)
