極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



痛い雨ならその矢を受けて 流れ行く船に新しい船を

朗報です、新しいバイト先が決まりました!
徒歩で行ける距離に在る観光施設の中の蜂蜜屋さんです。
自給八百円で交通費支給、基本的には十六時~十九時迄の短時間勤務を週三回で、制服も有ります。
予備校がお休みの月曜日と火曜日、先生が別の大学の講師として行かれる為、学館にいらっしゃらない木曜日に入れると、何と融通の利いたバイト先なのでしょう。
慣れて来れば一日の労働時間をもう少し増やすことも可能の様です。

落ちたら恥ずかしいのでブログにはバイト関連のことは書いて居なかったのですけれど、実は前のバイトをクビに為った三日後には鬱も抜けぬ状態の儘、求人情報誌を頼りに色々と探したり直接話を聞きに行ったりして居りまして、其の内の一つが先述した蜂蜜屋さんで、クビに為った翌週には履歴書を送り、一昨日には面接が有って、一週間後位に合否の連絡が有るとのことだったのですけれど、今日の九時頃「●●さんに入社して戴きたく・・・」なんてお電話が掛かって着たのです。
病院の帰りでしたので、メモ等も出来なかった為、改めて明日の午後に連絡して下さるとのこと。
何はともあれ、一安心です。
働いてさえ居れば周りからのお小言も減りますし。
何時迄続くかは判らねど、今度はクビになんて為らぬ様にちゃんと頑張らねばです。
頑張れる筈、なのです。
